このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

テレビ・新聞で話題!チェーン店としては日本初※のフットケア専門店「ドクターネイル爪革命 越谷店」2015年4月4日(土)埼玉にオープン!※自社調べ

今、「フットケア」に注目が集まっています。「フットケア」は単に「足を綺麗にする」だけではありません。
足になんらかのトラブルを抱えていたら、元気よく足を上げて歩行することは難しくなります。その結果、外出を控えたり、転倒したりと、自立を妨げる原因になるのです。
ドクターネイル・爪革命は、『変形した爪』『タコ』『ウオノメ』などにより痛みやコンプレックスがあるけど「どうしたらいいのか、わからない」という方の悩みを解消します。
痛みのないトータルフットケアの効果は、各分野から幅広く注目を集めています。
また、ご自宅や施設でもサロン同様のサービスを受けていただける、訪問出張も可能です。
本来人間が持っている足の健康を取り戻し、高齢者の生活機能の維持・増進、転倒や閉じこもりの予防、ひいてはQOL(生活の質)の向上に役立ちたいと考えています。

ただいま、オープン記念として初回の方に限り「トータルフットケア」(爪切り・うおのめ・タコ・角質・フットマッサージ等を約90分で行う施術です。 )を定価10,000円のところ3,000円でご提供させていただいております。
ぜひ、お気軽にお試しください。
※オープン記念は5月31日まで

【本件に関するお問い合わせ先】
ドクターネイル爪革命 越谷店
埼玉県越谷市蒲生南町23-13 Atelier Heureux(あとりえうーるぅ)内
電話番号/048-990-6920
営業時間/10:00~20:00
不定休

ドクターネイル爪革命 http://dr-nail.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る