営業支援システム『Sales Force Assistant』とクラウド型テレフォニーサービス『BIZTEL』が連係 可視化経営システムの中枢をなすSFAとの連係によりCTIソリューションの普及を促進
[15/05/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社リンク( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治 )のクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」と、株式会社NIコンサルティング( 本社:東京都港区、代表取締役社長:長尾 一洋 )のSFA( 営業支援 )システム「 Sales Force Assistant 」の機能連係が5月25日より可能になります。
近年、顧客ニーズ・用途の多様化と高度化により、営業の個人的な活動に頼る営業スタイルから組織全体で顧客・見込み客の問題を解決するスタイルへ変化する流れが加速しています。内勤の営業スタッフが過去の見込み客に対して電話で再度の営業活動を行う『 インサイドセールス 』が注目されており、また、カスタマーサポート部門による顧客からの問い合わせ対応の迅速化と標準化が求められるなど、電話とSFA/CRMの連係によって営業品質の向上や業務効率の改善が行える『 CTIソリューション 』は今後さらなるニーズの拡大が期待されています。
BIZTELとSales Force Assistantの連係により、企業はCTIソリューションの導入・運用コストを大幅に抑え、手軽に導入できるようになります。また、両サービスともに日本企業の業務に最適化された使いやすさと、導入後のきめ細かいサポートによる高い継続率が大きな特徴です。BIZTELは700社以上、Sales Force Assistantはオンプレミス型も含め3,500社以上という国内導入実績を誇る国産システムのため、日本企業の営業現場におけるCTIソリューションの普及と定着に大きく貢献しています。
この度の連係によるCTIソリューションがどのように業務改革に活かせるのかをご紹介するため、セミナーを開催いたします。今回のセミナーでは、BIZTELならびにSales Force Assistantの基本的な機能や特長の説明とともに、事例に基づく活用方法をご紹介いたします。また、ソリューション導入の前提となる業務改革・業務改善の進め方に関して、具体的にお伝えする予定です。
■セミナー概要
タイトル: 業務改革セミナー「標準化で経営成果を劇的にアップさせる業務改革とは」
日時:2015年6月10日(水) 13:30 〜 16:30( 受付開始:13:00 )
会場:株式会社NIコンサルティング 本社 セミナールーム
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー19F/JR品川駅港南口より徒歩2分
( 地図:http://www.ni-consul.co.jp/about/office_honsya.html )
定員:50名( 先着順 )
参加費:無料
申込:https://www.ni-consul.co.jp/seminar/15_0610.htmlよりお申し込みください
主催:株式会社NIコンサルティング・株式会社リンク
■プログラム
第一部( 13:30〜15:10 )
「標準化で経営成果を劇的にアップさせる業務改革とは」
株式会社NIコンサルティング 専務取締役 本道 純一氏
休 憩( 15:10〜15:25 )
第二部( 15:25〜15:55 )
「“脱・ビジネスフォン”で生産性アップ!成功事例に学ぶCTI導入ノウハウ」
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チームマネージャー 高原 陽一
第三部( 15:55〜16:30 )
「新規開拓成功のための業務改革事例」
株式会社NIコンサルティング コンサルタント 広岡 徹也氏
両社は今回の連携を機に、より多くの企業がCTIソリューションの導入・活用を進められるよう、新たなサービスの開発と普及・啓蒙に努めてまいります。
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウドテレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。最短5営業日でコールセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、iPhoneをはじめとしたスマートフォンの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・コロケーション・携帯向け CMS・クラウドテレフォニーサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。将来的な継続雇用に備え、2010年からは、山地(やまち)酪農場「中洞牧場」の運営と乳製品の製造・販売に取り組んでいます。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
Sales Force Assistantについて
株式会社NIコンサルティングのSales Force Assistantは、日本企業の営業の特長を押さえ、外資系ベンダーにはない馴染みやすさ、使いやすさ、汎用性を備え、様々な業種・業態・規模のお客様にご利用いただいている純国産の電子秘書型SFA/CRMです。各種スマートデバイスに対応し、外出先や空き時間も有効活用できるシステムです。詳細は、http://www.salesforce-assistant.com/ をご覧下さい。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク(担当:高原・内木場)
〒107-0052東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:03-4590-6699 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
近年、顧客ニーズ・用途の多様化と高度化により、営業の個人的な活動に頼る営業スタイルから組織全体で顧客・見込み客の問題を解決するスタイルへ変化する流れが加速しています。内勤の営業スタッフが過去の見込み客に対して電話で再度の営業活動を行う『 インサイドセールス 』が注目されており、また、カスタマーサポート部門による顧客からの問い合わせ対応の迅速化と標準化が求められるなど、電話とSFA/CRMの連係によって営業品質の向上や業務効率の改善が行える『 CTIソリューション 』は今後さらなるニーズの拡大が期待されています。
BIZTELとSales Force Assistantの連係により、企業はCTIソリューションの導入・運用コストを大幅に抑え、手軽に導入できるようになります。また、両サービスともに日本企業の業務に最適化された使いやすさと、導入後のきめ細かいサポートによる高い継続率が大きな特徴です。BIZTELは700社以上、Sales Force Assistantはオンプレミス型も含め3,500社以上という国内導入実績を誇る国産システムのため、日本企業の営業現場におけるCTIソリューションの普及と定着に大きく貢献しています。
この度の連係によるCTIソリューションがどのように業務改革に活かせるのかをご紹介するため、セミナーを開催いたします。今回のセミナーでは、BIZTELならびにSales Force Assistantの基本的な機能や特長の説明とともに、事例に基づく活用方法をご紹介いたします。また、ソリューション導入の前提となる業務改革・業務改善の進め方に関して、具体的にお伝えする予定です。
■セミナー概要
タイトル: 業務改革セミナー「標準化で経営成果を劇的にアップさせる業務改革とは」
日時:2015年6月10日(水) 13:30 〜 16:30( 受付開始:13:00 )
会場:株式会社NIコンサルティング 本社 セミナールーム
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー19F/JR品川駅港南口より徒歩2分
( 地図:http://www.ni-consul.co.jp/about/office_honsya.html )
定員:50名( 先着順 )
参加費:無料
申込:https://www.ni-consul.co.jp/seminar/15_0610.htmlよりお申し込みください
主催:株式会社NIコンサルティング・株式会社リンク
■プログラム
第一部( 13:30〜15:10 )
「標準化で経営成果を劇的にアップさせる業務改革とは」
株式会社NIコンサルティング 専務取締役 本道 純一氏
休 憩( 15:10〜15:25 )
第二部( 15:25〜15:55 )
「“脱・ビジネスフォン”で生産性アップ!成功事例に学ぶCTI導入ノウハウ」
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チームマネージャー 高原 陽一
第三部( 15:55〜16:30 )
「新規開拓成功のための業務改革事例」
株式会社NIコンサルティング コンサルタント 広岡 徹也氏
両社は今回の連携を機に、より多くの企業がCTIソリューションの導入・活用を進められるよう、新たなサービスの開発と普及・啓蒙に努めてまいります。
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウドテレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。最短5営業日でコールセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、iPhoneをはじめとしたスマートフォンの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティング・コロケーション・携帯向け CMS・クラウドテレフォニーサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。将来的な継続雇用に備え、2010年からは、山地(やまち)酪農場「中洞牧場」の運営と乳製品の製造・販売に取り組んでいます。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
Sales Force Assistantについて
株式会社NIコンサルティングのSales Force Assistantは、日本企業の営業の特長を押さえ、外資系ベンダーにはない馴染みやすさ、使いやすさ、汎用性を備え、様々な業種・業態・規模のお客様にご利用いただいている純国産の電子秘書型SFA/CRMです。各種スマートデバイスに対応し、外出先や空き時間も有効活用できるシステムです。詳細は、http://www.salesforce-assistant.com/ をご覧下さい。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク(担当:高原・内木場)
〒107-0052東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:03-4590-6699 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp