ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー〜顧客接点の強化と中長期の売上拡大
[15/05/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、「ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー 〜顧客接点の強化と中長期の売上拡大」と題して、ファッションジャンルを中心としたECサイトの運用担当者やマーケティング担当者向けの無料セミナーを2015年6月11日(木)に行います。
ECサイトのマーケティング担当者にとって「ユーザーのファン化」は大きな課題です。本セミナーでは、ラグジュアリーブランドを中心にECサイト構築・運営・コンサルティングを数多く手掛けるルビー・グループ株式会社が、来訪したユーザーが"離れない"ファン化させるための施策やコツをお話しします。
また、サイジニア株式会社の講演では、納品時の明細書にレコメンド商品を掲載するサービス「デクワス.POD」を導入したNEWYOKER様の成功事例など顧客接点の最適化についてお話しします。コマースリンクからは、国内ECサイトにも導入が進むデータフィード広告の活用ノウハウと強化ポイントをご紹介します。
皆様お誘い合わせのうえぜひご参加下さい。
【セミナー概要】
■ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー 〜顧客接点の強化と中長期の売上拡大〜
■日時:2015年6月11日(木) 15:00〜17:50 (受付開始14:30)
■プログラム:
《第1部》 15:05〜15:45
ファッションECサイトを活用したブランディングと顧客化戦略
(講師)ルビー・グループ株式会社 Account Management Director 高橋 崇之
《第2部》 15:55〜16:35
レコメンデーションエンジン“デクワス”による顧客接点の最適化
〜デクワスによるパーソナライズ・オムニチャネルの実現と効果に関して〜
(講師)サイジニア株式会社 営業企画部 マネージャー 矢野 覚司
《第3部》 16:45〜17:25
顧客接点の強化と効率化に有効なデータフィード広告
〜ファッションECサイトが押さえておきたい活用時のtips〜
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 辻 晶美
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ファッション・コスメ・スポーツ・ジュエリー・ウォッチのジャンルを中心とする、ECサイトを運営
する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画
担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社 / サイジニア株式会社 / ルビー・グループ株式会社
■詳細・お申込: http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20150611
【ルビー・グループ株式会社について】
2011年にGILT出身の役員3名がファッション業界のマーケティング、販売を、デジタルを活かして支援することを目的に起業。現在はデジタル、ファッションビジネスに10年以上関わっているメンバーを中心に、ブランド様と二人三脚でECサイト運営を中心に支援しています。
クライアントはMARC JACOBS、KATE SPADE NEW YORK、Ray-Banなどファッションブランドを中心に、百貨店、出版社など。
会社名:ルビー・グループ株式会社
代表者:代表取締役 桑野 克己
設立:2011年1月
所在地:東京都港区南麻布2-13-2 サイオスビル2階
事業内容:ファッションブランドのE-commerceサイト構築・運営・コンサルティング
リンク: http://rubygroupe.jp/
【サイジニア株式会社について】
ECサイト内でのレコメンデーションエンジン「デクワス」から事業をスタートし、ネット広告領域においてもパーソナライズ広告サービスを提供しています。
現在ではネットとリアル世界を結ぶO2O領域でのマーケティング支援も注力しており、あらゆる顧客タッチポイントにおけるパーソナライズ施策を実現します。
会社名:サイジニア株式会社
代表者:代表取締役社長 吉井 伸一郎
設立:2005年8月
所在地:東京都港区浜松町1-22-5 浜松町センタービル7F
事業内容:パーソナライズ・レコメンデーション・サービス、パーソナライズ・アド・サービス
リンク: http://www.scigineer.co.jp
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とE-commerceのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・辻
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ECサイトのマーケティング担当者にとって「ユーザーのファン化」は大きな課題です。本セミナーでは、ラグジュアリーブランドを中心にECサイト構築・運営・コンサルティングを数多く手掛けるルビー・グループ株式会社が、来訪したユーザーが"離れない"ファン化させるための施策やコツをお話しします。
また、サイジニア株式会社の講演では、納品時の明細書にレコメンド商品を掲載するサービス「デクワス.POD」を導入したNEWYOKER様の成功事例など顧客接点の最適化についてお話しします。コマースリンクからは、国内ECサイトにも導入が進むデータフィード広告の活用ノウハウと強化ポイントをご紹介します。
皆様お誘い合わせのうえぜひご参加下さい。
【セミナー概要】
■ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー 〜顧客接点の強化と中長期の売上拡大〜
■日時:2015年6月11日(木) 15:00〜17:50 (受付開始14:30)
■プログラム:
《第1部》 15:05〜15:45
ファッションECサイトを活用したブランディングと顧客化戦略
(講師)ルビー・グループ株式会社 Account Management Director 高橋 崇之
《第2部》 15:55〜16:35
レコメンデーションエンジン“デクワス”による顧客接点の最適化
〜デクワスによるパーソナライズ・オムニチャネルの実現と効果に関して〜
(講師)サイジニア株式会社 営業企画部 マネージャー 矢野 覚司
《第3部》 16:45〜17:25
顧客接点の強化と効率化に有効なデータフィード広告
〜ファッションECサイトが押さえておきたい活用時のtips〜
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 辻 晶美
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:ファッション・コスメ・スポーツ・ジュエリー・ウォッチのジャンルを中心とする、ECサイトを運営
する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者・広告担当者、マーケティング担当者、企画
担当者、システム担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社 / サイジニア株式会社 / ルビー・グループ株式会社
■詳細・お申込: http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20150611
【ルビー・グループ株式会社について】
2011年にGILT出身の役員3名がファッション業界のマーケティング、販売を、デジタルを活かして支援することを目的に起業。現在はデジタル、ファッションビジネスに10年以上関わっているメンバーを中心に、ブランド様と二人三脚でECサイト運営を中心に支援しています。
クライアントはMARC JACOBS、KATE SPADE NEW YORK、Ray-Banなどファッションブランドを中心に、百貨店、出版社など。
会社名:ルビー・グループ株式会社
代表者:代表取締役 桑野 克己
設立:2011年1月
所在地:東京都港区南麻布2-13-2 サイオスビル2階
事業内容:ファッションブランドのE-commerceサイト構築・運営・コンサルティング
リンク: http://rubygroupe.jp/
【サイジニア株式会社について】
ECサイト内でのレコメンデーションエンジン「デクワス」から事業をスタートし、ネット広告領域においてもパーソナライズ広告サービスを提供しています。
現在ではネットとリアル世界を結ぶO2O領域でのマーケティング支援も注力しており、あらゆる顧客タッチポイントにおけるパーソナライズ施策を実現します。
会社名:サイジニア株式会社
代表者:代表取締役社長 吉井 伸一郎
設立:2005年8月
所在地:東京都港区浜松町1-22-5 浜松町センタービル7F
事業内容:パーソナライズ・レコメンデーション・サービス、パーソナライズ・アド・サービス
リンク: http://www.scigineer.co.jp
【コマースリンク株式会社について】
国内初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とE-commerceのノウハウを基盤に、ECサイトの集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。2008年に国内初のデータフィード最適化ソリューション「DFO(DataFeedOptimization)」を提供開始し、導入企業数・稼働実績No.1のリーディングカンパニーとして、マルチチャネルを活用したECサイトの広告効果最大化を支援しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
リンク: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・辻
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp