通話録音システムFlexLog(フレックスログ)はクラウド一括管理機能をリリース
[15/05/19]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■FlexLogとは
FlexLog(フレックスログ)は、NTT ひかり電話オフィスタイプやオフィスA(エース)、Fusion(フュージョン)回線など、様々なIP回線に対応している録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。
■クラウドで複数拠点の録音やケータイの録音を一括管理
クラウドオプションは、FlexLogサーバー上の録音ファイルをクラウド上で管理することが可能となります。
複数拠点の録音ファイルや、ケータイ録音のファイルをクラウド上で一括管理することにより、検索再生時の手間や、管理コストを省きます。拠点ごとにPBXや回線が異なり、通話録音装置を各拠点ごとに設置する場合や、バックアップ、BCP対策として有効です。
また、NTT docomoの「通話録音サービス(携帯電話で行われる通話を、すべて自動で録音するサービス)」やFlexDPlayerをご利用のお客様には、固定電話とケータイ電話の録音をまとめることも可能です。
■FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html
■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: cti-solution@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/
FlexLog(フレックスログ)は、NTT ひかり電話オフィスタイプやオフィスA(エース)、Fusion(フュージョン)回線など、様々なIP回線に対応している録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。
■クラウドで複数拠点の録音やケータイの録音を一括管理
クラウドオプションは、FlexLogサーバー上の録音ファイルをクラウド上で管理することが可能となります。
複数拠点の録音ファイルや、ケータイ録音のファイルをクラウド上で一括管理することにより、検索再生時の手間や、管理コストを省きます。拠点ごとにPBXや回線が異なり、通話録音装置を各拠点ごとに設置する場合や、バックアップ、BCP対策として有効です。
また、NTT docomoの「通話録音サービス(携帯電話で行われる通話を、すべて自動で録音するサービス)」やFlexDPlayerをご利用のお客様には、固定電話とケータイ電話の録音をまとめることも可能です。
■FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html
■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: cti-solution@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/