消費者の声を数値化『見た目マーケティング』6月1日よりサービス開始します。
[15/05/29]
提供元:DreamNews
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商品(メニュー)開発・営業に役立つ、見た目マーケティングについて
メーカー・小売店・飲食店等の取扱商品(開発中含む)に対して、消費者が商品を購入するまでの感情を数値化して結果報告をします。
見た目マーケティングを導入するメリット
消費者の購買に至るまでの感情を数値化する事で、これからは予想で論する事なく数値判断が可能になります。
また、営業先の仕入担当者にも数値で説明できるので、仕入担当者も買いやすくなります。
概要
モニター数:300名 女性、187名 男性、113名
商品:市販用・業務用食材、アパレル関連全般で比較対象できる商品(自社製品VS他社製品、自社既存品VS自社新商品)
質問内容:1商品に対して3項目 (1)美味しそうと思うのは? A or B (2)価格相応と思うのは?A or B (3)購入したいと思うのは? A or B
集計:A,Bそれぞれ質問別に支持率を算出。
件数:1社A,Bセットで5件まで。
アンケート実施日:毎月10日~25日
アンケート結果報告:25日~28日
申込期限:毎月3日までに依頼書を送付後、8日までに商品情報を送付
料金について
1件: 6,000円
2件:10,000円
3件:13,500円
4件:17,000円
5件:20,000円
詳細資料、依頼書のご依頼方法
DELICA-UP http://www.delica-up.com/ のお問い合わせより資料請求にチェックして送付してください。
DELICA-UP春の惣菜・スィーツ300名アンケートをご参考資料とて送付させて頂きます。
本件に関するお問い合わせ
ATTEN’SHARE・AGENCY株式会社(アテンシェア・エージェンシー)
大阪市中央区備後町3-4-1 山口玄ビル3F
E.mail:info@as-agency.co.jp
担当:高須 潤
HP:http://www.as-agency.co.jp/
メーカー・小売店・飲食店等の取扱商品(開発中含む)に対して、消費者が商品を購入するまでの感情を数値化して結果報告をします。
見た目マーケティングを導入するメリット
消費者の購買に至るまでの感情を数値化する事で、これからは予想で論する事なく数値判断が可能になります。
また、営業先の仕入担当者にも数値で説明できるので、仕入担当者も買いやすくなります。
概要
モニター数:300名 女性、187名 男性、113名
商品:市販用・業務用食材、アパレル関連全般で比較対象できる商品(自社製品VS他社製品、自社既存品VS自社新商品)
質問内容:1商品に対して3項目 (1)美味しそうと思うのは? A or B (2)価格相応と思うのは?A or B (3)購入したいと思うのは? A or B
集計:A,Bそれぞれ質問別に支持率を算出。
件数:1社A,Bセットで5件まで。
アンケート実施日:毎月10日~25日
アンケート結果報告:25日~28日
申込期限:毎月3日までに依頼書を送付後、8日までに商品情報を送付
料金について
1件: 6,000円
2件:10,000円
3件:13,500円
4件:17,000円
5件:20,000円
詳細資料、依頼書のご依頼方法
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DELICA-UP春の惣菜・スィーツ300名アンケートをご参考資料とて送付させて頂きます。
本件に関するお問い合わせ
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大阪市中央区備後町3-4-1 山口玄ビル3F
E.mail:info@as-agency.co.jp
担当:高須 潤
HP:http://www.as-agency.co.jp/