本田圭佑プロデュースブランド新ビジュアル公開!WEB限定 先行予約受付開始!
[15/05/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社フィッツコーポレーションが展開する、
本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」。
同ブランドより2015年6月13日(土)本田圭佑の誕生日に先行発売を開始する
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)」の新ビジュアルを公開いたします。
同ビジュアルは、商品名にも冠している【ミラー=鏡】とボトルを手にした本田圭佑が融合した、
商品コンセプトを体現したデザインになっています。
商品は、発売から約2年で累計25万本出荷の絶大なる支持を得ているオードトワレの香りをベースに、
希少なエッセンシャルオイルを加え、よりラスティング効果のあるオードパルファム ヴァージョンに仕上げました。
また、5月25日(月)より、フィッツコーポレーションの公式販売サイト(EFFE:http://effe.fits-japan.com/detail/detail00001784_000.html)にて、同商品の先行予約受付を開始いたします。
その後、6月13日(土)に一部店舗で先行発売を開始し、6月27日(土)に一般発売をいたします。
2013年の発売以来、シリーズ累計総出荷数50万本を突破した大ヒットブランドの待望の新作を是非お試しください。
◆STORY◆
ありのままの自分を映し出す鏡。
自らと正面から向き合い、対話すること。
心の声にじっと耳を傾け、自らを奮い立たせる。
それは本田圭佑がアイデンティティを探求する、
一切の騒音から隔絶された、孤独でもあり、崇高な時間。
◆FRAGRANCE◆
世界で年間たった5kgしか採取できないという、極めて稀少、かつ高価(200万円/kg)な
「ブルガリア産のホワイトローズ」のエッセンシャルオイルが加わったオードパルファム。
香りの骨格は従来のオードトワレを残しつつ、更にしっかりとしたラスティングの持続性と奥行きの広がる香りです。
◆DESIGN◆
自分や周囲を写し込む「鏡」を要素に使用し、 写り込んだ像を含めて完成するプロダクトデザイン。
本田圭佑の己と向き合い高めていく様を表現。
パッケージは四辺を「鏡」で構成しながら、
ブランドの象徴であるダイアモンドをフレームのように囲うことで
その輝きを引き立てるような高級感のある世界観を演出。
◆PRODUCTS INFORMATION◆
ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ
商品名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)
容量:50ml
タイプ:オードパルファムスプレー
価格:3,500円(税抜)
先行発売日:2015年6月13日(土) ※本田圭佑の誕生日
一般発売日:2015年6月27日(土)
公式HP:http://www.leaude-diamond.com/
取扱店舗:http://www.leaude-diamond.com/info/
【お問い合わせ先】
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PRチーム
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
TEL:03-6892-1331
http://www.fits-japan.com/
本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」。
同ブランドより2015年6月13日(土)本田圭佑の誕生日に先行発売を開始する
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)」の新ビジュアルを公開いたします。
同ビジュアルは、商品名にも冠している【ミラー=鏡】とボトルを手にした本田圭佑が融合した、
商品コンセプトを体現したデザインになっています。
商品は、発売から約2年で累計25万本出荷の絶大なる支持を得ているオードトワレの香りをベースに、
希少なエッセンシャルオイルを加え、よりラスティング効果のあるオードパルファム ヴァージョンに仕上げました。
また、5月25日(月)より、フィッツコーポレーションの公式販売サイト(EFFE:http://effe.fits-japan.com/detail/detail00001784_000.html)にて、同商品の先行予約受付を開始いたします。
その後、6月13日(土)に一部店舗で先行発売を開始し、6月27日(土)に一般発売をいたします。
2013年の発売以来、シリーズ累計総出荷数50万本を突破した大ヒットブランドの待望の新作を是非お試しください。
◆STORY◆
ありのままの自分を映し出す鏡。
自らと正面から向き合い、対話すること。
心の声にじっと耳を傾け、自らを奮い立たせる。
それは本田圭佑がアイデンティティを探求する、
一切の騒音から隔絶された、孤独でもあり、崇高な時間。
◆FRAGRANCE◆
世界で年間たった5kgしか採取できないという、極めて稀少、かつ高価(200万円/kg)な
「ブルガリア産のホワイトローズ」のエッセンシャルオイルが加わったオードパルファム。
香りの骨格は従来のオードトワレを残しつつ、更にしっかりとしたラスティングの持続性と奥行きの広がる香りです。
◆DESIGN◆
自分や周囲を写し込む「鏡」を要素に使用し、 写り込んだ像を含めて完成するプロダクトデザイン。
本田圭佑の己と向き合い高めていく様を表現。
パッケージは四辺を「鏡」で構成しながら、
ブランドの象徴であるダイアモンドをフレームのように囲うことで
その輝きを引き立てるような高級感のある世界観を演出。
◆PRODUCTS INFORMATION◆
ブランド名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ
商品名:ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(イン・ザ・ミラー)
容量:50ml
タイプ:オードパルファムスプレー
価格:3,500円(税抜)
先行発売日:2015年6月13日(土) ※本田圭佑の誕生日
一般発売日:2015年6月27日(土)
公式HP:http://www.leaude-diamond.com/
取扱店舗:http://www.leaude-diamond.com/info/
【お問い合わせ先】
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PRチーム
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
TEL:03-6892-1331
http://www.fits-japan.com/