このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1ヶ月でプログラミングをマスターするWebAppCampが開始!~『これからの学歴をデザインする』~ 株式会社Infratop(インフラトップ)

~『これからの学歴をデザインする』~株式会社Infratop(インフラトップ)は7月より新サービスであるWebAppCampをスタートさせることが決まりました。1ヶ月でプログラミングスキル(Ruby,Ruby on Rails,MySQL,Git)をマスターする短期集中学習プログラムです。

1期生の開始日は7/12~(募集はスタート中)で、 1ヶ月間でプログラミングスキルを網羅できるよう、独自の実践的カリキュラムが組まれており、未経験者、経験者問わず基礎〜実践まで習得できるプログラムになっています。

現在、国内、世界規模でどの企業もエンジニア不足に陥っています。専門的なスキルをもって働ける人材が圧倒的に不足しているのです。特に、WebAppCampで主に学習するWebアプリ制作などの分野は成長が著しく、人材価値が高い分野です。そうした情勢のもと、ただ学校教育を受けるだけではなく、即戦力として評価される人材となることを目標にスタートしたのがWebAppCampです。

運営をする株式会社Infratop(インフラトップ)は6ヶ月でクリエイタースキルを学べるプログラムであるWebスクも運営しており、今回そのノウハウを活かし、さらに短い期間でプログラミングを集中的に学べるものとしてWebAppCampをスタートした運びです。


WebAppCampの特徴

【1、1ヶ月でプログラミングをマスター】
WebAppCampでは、1ヶ月間の徹底したカリキュラムを通して基礎からプログラミングを学びながらWebサービスを開発し、実際に現場で活躍する人材を育てます。 実際に制作しながら学んでいくことでTwitterやCookpadなどのサイトに使われるような本格的なプログラミングのスキルを0からでも身につけることができます。制作したWebサービスはあなたの実績(ポートフォリオ)に!

【2、学習効率を極めたプログラム】
予習・復習がしやすいオリジナル教材と、週に一度の講義で学習進捗の管理、より実践的な内容をサポート。1ヶ月で飛躍的に成長するために、毎日段階的に学習していきます。 プログラミングの楽しさを存分に味わいながら楽しく学習することが大切です。疑問点があれば、プロの講師陣はいつでもお答えします。

【3、独自のサポート体制】
卒業生、在校生に向けた制作案件の共有で実務、アルバイトを体験できるサポート、スキルを活かした就職、転職、インターンのご紹介も行っております。 さらに、Campの知識を用いた新サービスのアイディアが採用された場合、実際に出資が行われ、責任者としてサービス開発が始まります。


最後に、これからプログラミングを学ばれる皆様へ
これからプログラミングを学ぼうと思っているみなさんの多くは初心者からのスタートでしょう。不安と期待が織り交ざっている心境だと思います。企業の第一線で活躍しているエンジニアも初めはみな初心者です。重要なのはこれからです。迷っている時間をこれからのために費やしましょう。私たちが全力でサポートいたします。
「これからの学歴をデザインする」これが私たちのミッションです。
インフラトップはいつでもみなさんを応援しています。

http://appcamp.jp/

お問い合わせ先
株式会社インフラトップ
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@appcamp.jp
URL:http://infratop.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る