このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【午前開催|Webから確度の高い営業リストを作るには?】『自社のWebサイトに来ている企業がどこなのかを把握して営業に活かすための実践セミナー』を大阪、東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

BtoBのWebサイトの営業活用というと、昨年あたりからマーケティングオートメーションツールに注目が集まっています。マーケティング活動を有効にしていく上で、重要なツールと関心は持ちつつも、「自社にはオーバースペックだ」「コストや体制面で躊躇している」「上層部の理解が得られない」と、導入に足踏みしている企業様も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーは、Google アナリティクスの拡張ツールを使った「サイト訪問企業の動向を把握する方法」をはじめ、訪問企業名を絡めた営業部門に貢献するレポートの作り方、そして活用実践例を解説します。Webのことは詳しくわからないというマネジメント層の方にもわかりやすくお話しします。

Webサイトに「あの会社が来ている」ことを把握し、営業現場に届けることで、どのような
可能性が拡がるのか。ツールを入れて、データを取得するだけでは営業に活かすことはできません。ツールで取得したデータを、社内の役に立つ人のところへ、使ってもらいやすいかたちにして、届ける必要があります。

Webサイトを営業に積極的に活用したいと思っている企業様に、ぜひご参加いただきたいと
思います。

■『自社のWebサイトに来ている企業がどこなのかを把握して営業に活かすための実践セミナー』
【7月28日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150728.html?utm_source=pr150728&utm_medium=pr
【7月29日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150729.html?utm_source=pr150729&utm_medium=pr

※講演後に個別相談も受付けておりますのでお気軽にお申し込みください。
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

=こんな方におすすめ=
・Webサイトを営業に積極的に活用したいと思っている営業部門のマネジャーの方
・マーケティングオートメーションには関心があるが自社では難しいと感じているマーケ
 ティング部門のマネジャーの方

┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
『自社のWebサイトに来ている企業がどこなのかを把握して営業に活かすための実践セミナー』

【7月28日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150728.html?utm_source=pr150728&utm_medium=pr

【7月29日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150729.html?utm_source=pr150729&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────

■講座概要
『自社のWebサイトに来ている企業がどこなのかを把握して営業に活かすための実践セミナー』

【大阪会場】
日時:2015年7月28日(火)10:00〜11:30(受付9:30〜)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル 5F
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)

【東京会場】
日時:2015年7月29日(水)10:00〜11:30(受付9:30〜)
場所:新宿NSビル 3-L(北ブロック3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名(先着順、1社2名様まで)

■講座の内容
9:30 受付開始

10:00〜11:30
<講義>
1.自社サイトに来ている企業を把握する方法
   - アクセスログからどのように社名を把握するのか
    企業情報解析ツールの簡単な仕組みの紹介
2.営業部門に貢献するレポートを作る
   - カスタムレポートを工夫すると
    営業部門に使ってもらえるレポートが作れる
3.実践事例紹介
質疑応答・個別相談会

講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングデータアナリスト 高月大輔

■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:高月
 連絡先 Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る