「広告支出の世界市場 (2015〜2019年)」 - 調査レポートの販売開始
[15/07/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2015年07月14日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「広告支出の世界市場 (2015〜2019年)」の販売をいたしております。
広告とは、製品・サービスに関する情報を対象となる見込み客に伝えるためのコミュニケーション手段です。通常は何らかの説得力を自ずと備えており、また有料にて配信されます。見込み客を開拓するために、様々なメディア (TV、印刷物、インターネット、ラジオ、ポスター、イベント、ビジュアル、各種後援活動など) を通じて広告が提供されます。製品・サービスの広告を打つ際には、広告代理店に依頼して、視覚的な形態 (ポスター、メッセージ、テーマ、カラーなど) に落とし込みます。クライアント側の認証が得られれば、こうした広告は放送・街頭などに提示されます。世界の広告支出市場は2014〜2019年にかけて、6.21%の年平均成長率 (CAGR) で成長する見通しです。
当レポートでは、全世界の広告支出市場について分析し、市場の概要や構造、広告支出額の動向 (今後5年間の予測値)、業種別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業 (大手広告代理店/各種クライアント) のプロファイル、今後の市場機会などを調査・推計しております。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語集
第3章 分析範囲
●市場概要
●市場の区分
●顧客の区分
●基準年
●ベンダーの区分
●種類別の市場区分
第4章 市場分析の手法
●市場分析のプロセス
●分析手法
第5章 市場概略
第6章 イントロダクション
第7章 市場環境
●市場概況
●製品ライフサイクル
●世界の広告支出市場
●ファイブフォース分析
第8章 種類別の市場区分
●世界の広告支出市場:種類別の区分 (今後6年間分)
●従来型の広告支出市場
●デジタル広告支出市場
第9章 地域区分
●世界の広告支出市場:地域別の区分 (今後6年間分)
●北米市場
●アジア太平洋地域市場
●欧州市場
●ラテンアメリカ市場
●中東・アフリカ (MEA) 市場
第10章 主要国市場
●米国
●中国
第11章 購入基準
第12章 市場の成長促進要因
第13章 促進要因とその影響力
第14章 市場の課題
第15章 促進要因・課題の影響力
第16章 市場の傾向
第17章 市場動向とその影響
第18章 ベンダー環境
●競争シナリオ
●競争分析
●大手広告代理店
●その他の有力な支出者 (クライアント)
第19章 主要ベンダーの分析
●American Express
●Comcast
●Ford Motor
●Pfizer
●P&G
●Verizon Communications
第20章 関連レポート
図表一覧
【商品情報】
広告支出の世界市場 (2015〜2019年)
Global Ad Spending Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年07月08日
● ページ情報: 95 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi335124-global-ad-spending-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「広告支出の世界市場 (2015〜2019年)」の販売をいたしております。
広告とは、製品・サービスに関する情報を対象となる見込み客に伝えるためのコミュニケーション手段です。通常は何らかの説得力を自ずと備えており、また有料にて配信されます。見込み客を開拓するために、様々なメディア (TV、印刷物、インターネット、ラジオ、ポスター、イベント、ビジュアル、各種後援活動など) を通じて広告が提供されます。製品・サービスの広告を打つ際には、広告代理店に依頼して、視覚的な形態 (ポスター、メッセージ、テーマ、カラーなど) に落とし込みます。クライアント側の認証が得られれば、こうした広告は放送・街頭などに提示されます。世界の広告支出市場は2014〜2019年にかけて、6.21%の年平均成長率 (CAGR) で成長する見通しです。
当レポートでは、全世界の広告支出市場について分析し、市場の概要や構造、広告支出額の動向 (今後5年間の予測値)、業種別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業 (大手広告代理店/各種クライアント) のプロファイル、今後の市場機会などを調査・推計しております。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語集
第3章 分析範囲
●市場概要
●市場の区分
●顧客の区分
●基準年
●ベンダーの区分
●種類別の市場区分
第4章 市場分析の手法
●市場分析のプロセス
●分析手法
第5章 市場概略
第6章 イントロダクション
第7章 市場環境
●市場概況
●製品ライフサイクル
●世界の広告支出市場
●ファイブフォース分析
第8章 種類別の市場区分
●世界の広告支出市場:種類別の区分 (今後6年間分)
●従来型の広告支出市場
●デジタル広告支出市場
第9章 地域区分
●世界の広告支出市場:地域別の区分 (今後6年間分)
●北米市場
●アジア太平洋地域市場
●欧州市場
●ラテンアメリカ市場
●中東・アフリカ (MEA) 市場
第10章 主要国市場
●米国
●中国
第11章 購入基準
第12章 市場の成長促進要因
第13章 促進要因とその影響力
第14章 市場の課題
第15章 促進要因・課題の影響力
第16章 市場の傾向
第17章 市場動向とその影響
第18章 ベンダー環境
●競争シナリオ
●競争分析
●大手広告代理店
●その他の有力な支出者 (クライアント)
第19章 主要ベンダーの分析
●American Express
●Comcast
●Ford Motor
●Pfizer
●P&G
●Verizon Communications
第20章 関連レポート
図表一覧
【商品情報】
広告支出の世界市場 (2015〜2019年)
Global Ad Spending Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年07月08日
● ページ情報: 95 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi335124-global-ad-spending-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F