このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

◆映画公開記念セール!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『進撃の巨人の秘密』が8月末までの期間限定セール実施中!!

株式会社オープンアップス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤秀樹)がiPhone,iPad電子書籍アプリとして開発販売を行った『進撃の巨人の秘密』が2015年7月30日〜8月末までの期間限定で、映画公開記念120円セールを実施中!!

――――――――――――――――――――――
累計発行部数900万部を突破した大人気漫画
【進撃の巨人】の謎に迫る考察本が遂に登場!!
――――――――――――――――――――――

・舞台となってる世界を徹底解析!!
・第一話のサブタイトルが意味する物とは…
・謎が多過ぎる「巨人」を多角的に考察
・王政府と壁の秘密
・単行本の裏表紙に隠された秘密とは!?

巨人、壁、ウォール教...様々な謎に包まれている『進撃の巨人』を楽しむための究極の研究本!!

【 目 次 】

◆はじめに──

◆『進撃の巨人』の舞台となっている世界 
・『進撃の巨人』の舞台となっている世界
・「二千年後の君へ」とは?
・壁の外に興味を持つことをタブーとしている王政府

◆巨人という謎 
・自然発生した生物とは思い難い巨人
・巨人を作り出したのは誰か?
・「彼らの記憶」とは誰の記憶か?
・巨人の弱点が後頭部の下であることからの推察
・2本足で立ち歩けるのは何mまでか?

◆表紙に隠された真実 
・表紙に隠されている文
・文を書いたワレワレとは何者なのか?
・新天地を求めた者たちは元々はどこにいたのか?
・航海に出た人々の半数は壁の中の世界に住むようになったのか?
・いつ、誰によって、何のために壁は築かれたのか?
・そこに壁が存在していると人々は知っていたのか?
・人類の大半は人同士の争いによって死滅したようだがいったい何が起きたのだろうか?
・謎の文は『進撃の巨人』の舞台となっている世界の人々が共通で持っている知識なのか?

◆本当の敵は巨人ではない
・真の敵は巨人ではない……?
・見えている物と実在する物の本質は全然違う

◆グリシャ・イェーガーの謎 
・グリシャ・イェーガーはなぜエレンを選んだのか?
・グリシャ・イェーガーの謎の失踪

◆『進撃の巨人』を構成する素材 
・巨人の恐怖の原点
・壁の中の世界の元になったのは山に囲まれた盆地

◆漫画史の中の『進撃の巨人』 
・時代を映す鏡としての『進撃の巨人』

【 著者紹介 】
『進撃の巨人』研究会


☆期間限定☆8月末まで120円!!『進撃の巨人の秘密』
https://itunes.apple.com/jp/app/jin-jino-ju-renno-mi-mi/id606661538?mt=8


――iPhone/iPad電子書籍アプリ一覧――
http://www.imcontent.biz/wordpress/

―――Amazon Kindle電子書籍一覧―――
http://amzn.to/13X3qs4

株式会社オープンアップス公式FBページ
http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
リリース情報を随時更新中!

----------------------------------------------------------------
■当プレスに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------
会社名  : 株式会社オープンアップス
URL  : http://openapps.co.jp/
所在地  : 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルS棟 2,3F
TEL  : 03-6681-4435
FAX  : 03-5459-0741
M A I L  : press@openapps.co.jp
facebook : http://www.facebook.com/OpenAppsInc?ref=hl
事業内容 : 電子書籍・スマートフォンアプリ制作
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る