【矢野経済研究所調査結果サマリー】東アジア化粧品市場に関する調査結果 2015
[15/07/30]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2015 年2 月〜6 月
2.調査対象:化粧品メーカー、小売店、政府関連部門等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接調査、電話および店頭調査
4.発刊日:2015年6月26日
◆2014年の東アジア化粧品市場は前年比106.2%の4兆126億3,000万円
◆市場は中国人観光客をターゲットにしたインバウンド需要の取り込みがポイントに
◆日系化粧品ブランドメーカーは、消費者のブランドロイヤリティの確保が不可欠
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001416
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
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2.調査対象:化粧品メーカー、小売店、政府関連部門等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接調査、電話および店頭調査
4.発刊日:2015年6月26日
◆2014年の東アジア化粧品市場は前年比106.2%の4兆126億3,000万円
◆市場は中国人観光客をターゲットにしたインバウンド需要の取り込みがポイントに
◆日系化粧品ブランドメーカーは、消費者のブランドロイヤリティの確保が不可欠
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