9月3日(木)「チャット活用最前線〜進化するコールセンターのカタチ〜」(東京開催/全国配信)セミナーのご案内
[15/08/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
【こんな方にオススメです】
1.コールセンターをもっている企業の方
2.取扱い説明や、使い方の説明などの問い合わせ業務の方
3.弁護士、税理士、中小企業診断士といった士業の方
4.カウンセラー、お客様窓口、家庭教師といった業務の方
5.クイックレスポンスが常に求められる業界の方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部 「生産性と顧客満足度を劇的に上げるビジネスチャット『ChatWork』の活用ノウハウ」
先端企業の間で急速に普及しているビジネスチャット。
これを使いこなすことによって、生産性や顧客満足度を向上させている企業が
ある一方で、活用方法が分からずに使いこなせていない企業も
少なくありません。
このセミナーは、日本国内のビジネスチャットで最大のシェアを誇る
「ChatWork」を弁護士業務の領域で活用している、
弁護士法人ファースト法律事務所の代表弁護士である藤井氏を
お招きして、ChatWorkの活用ノウハウを公開していただきます。
1.ChatWork活用 Before After
2.ChatWorkを導入するコツ
3.ChatWorkによる顧客サポートのコツ
◆ 第2部 「ChatWork式 働き方革命」
〜 クラウド経営でストレスフリーに成果を上げる 〜
なんと1日のうちの73%が「メール、会議、電話」といった
ビジネスコミュニケーションに費やされています。
ビジネスチャットを使うとコミュニケーションの時間を
非常識なくらい圧縮して、本来やるべきことに集中できます。
目指すところは新たな価値づくりや差別化の実現。
コミュニケーションが変わるとすべてが変わる。
知り得たその日から実践できるストレスフリーな働き方について
たくさんの事例を交えながらお話させていただきます。
1.チャットで仕事をするということ
2.働き方が変わって得られる効果
3.成功事例
4.成功のポイント
5.効果倍増のTIPS
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
2.講師紹介
講師紹介 藤井 総
弁護士法人ファースト法律事務所 代表弁護士
【 経歴 】
2002年 慶應義塾大学志木高等学校卒業
2005年 司法試験合格
2006年 慶應義塾大学法学部卒業後、07年に弁護士登録。
顧問先はベンチャー企業から上場企業まで90%以上がIT企業。
サイト「IT弁護士.com」も運営。
2015年 弁護士法人ファースト法律事務所開設。
講師紹介 山口 勝幸
ChatWork株式会社 常務取締役COO
ソフトウェア開発やWeb制作のプロデューサー業を経て、
ITサービス事業会社で商品企画部長として、
事業や組織における戦略策定及びマネージメントの経験を積む。
2008年よりChatWork株式会社にジョインし、
同社の成長期における組織づくりに従事する。
事業運営においてはマーケティングやアライアンスを担う。
チャットワーク事業における国内普及の責任者。
士業ITアドバイザー協会の理事として士業へのクラウド活用の普及にも努める。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
3.開催概要
日程:2015年9月3日(木)
時間:10:00-11:55(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線・九段下駅6出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR水道橋駅西口より徒歩約12分
JR飯田橋駅東口より徒歩約12分
定員:30名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・当日持参(現金払い)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
4.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00〜10:50
第1部 「生産性と顧客満足度を劇的に上げるビジネスチャット
『ChatWork』の活用ノウハウ」
弁護士法人ファースト法律事務所
代表弁護士 藤井 総
□10:50〜11:00 休憩
□11:00〜11:50
第2部 「ChatWork式 働き方革命」
〜 クラウド経営でストレスフリーに成果を上げる 〜
ChatWork株式会社
常務取締役COO 山口 勝幸
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※本セミナーは無料招待券をご利用いただけます。
※無料招待券のご利用につきまして、1セミナーにつき1社1名様までとさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。
その時間に参加できる方のみお申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
【こんな方にオススメです】
1.コールセンターをもっている企業の方
2.取扱い説明や、使い方の説明などの問い合わせ業務の方
3.弁護士、税理士、中小企業診断士といった士業の方
4.カウンセラー、お客様窓口、家庭教師といった業務の方
5.クイックレスポンスが常に求められる業界の方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部 「生産性と顧客満足度を劇的に上げるビジネスチャット『ChatWork』の活用ノウハウ」
先端企業の間で急速に普及しているビジネスチャット。
これを使いこなすことによって、生産性や顧客満足度を向上させている企業が
ある一方で、活用方法が分からずに使いこなせていない企業も
少なくありません。
このセミナーは、日本国内のビジネスチャットで最大のシェアを誇る
「ChatWork」を弁護士業務の領域で活用している、
弁護士法人ファースト法律事務所の代表弁護士である藤井氏を
お招きして、ChatWorkの活用ノウハウを公開していただきます。
1.ChatWork活用 Before After
2.ChatWorkを導入するコツ
3.ChatWorkによる顧客サポートのコツ
◆ 第2部 「ChatWork式 働き方革命」
〜 クラウド経営でストレスフリーに成果を上げる 〜
なんと1日のうちの73%が「メール、会議、電話」といった
ビジネスコミュニケーションに費やされています。
ビジネスチャットを使うとコミュニケーションの時間を
非常識なくらい圧縮して、本来やるべきことに集中できます。
目指すところは新たな価値づくりや差別化の実現。
コミュニケーションが変わるとすべてが変わる。
知り得たその日から実践できるストレスフリーな働き方について
たくさんの事例を交えながらお話させていただきます。
1.チャットで仕事をするということ
2.働き方が変わって得られる効果
3.成功事例
4.成功のポイント
5.効果倍増のTIPS
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
2.講師紹介
講師紹介 藤井 総
弁護士法人ファースト法律事務所 代表弁護士
【 経歴 】
2002年 慶應義塾大学志木高等学校卒業
2005年 司法試験合格
2006年 慶應義塾大学法学部卒業後、07年に弁護士登録。
顧問先はベンチャー企業から上場企業まで90%以上がIT企業。
サイト「IT弁護士.com」も運営。
2015年 弁護士法人ファースト法律事務所開設。
講師紹介 山口 勝幸
ChatWork株式会社 常務取締役COO
ソフトウェア開発やWeb制作のプロデューサー業を経て、
ITサービス事業会社で商品企画部長として、
事業や組織における戦略策定及びマネージメントの経験を積む。
2008年よりChatWork株式会社にジョインし、
同社の成長期における組織づくりに従事する。
事業運営においてはマーケティングやアライアンスを担う。
チャットワーク事業における国内普及の責任者。
士業ITアドバイザー協会の理事として士業へのクラウド活用の普及にも努める。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
3.開催概要
日程:2015年9月3日(木)
時間:10:00-11:55(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線・九段下駅6出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR水道橋駅西口より徒歩約12分
JR飯田橋駅東口より徒歩約12分
定員:30名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・当日持参(現金払い)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
4.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00〜10:50
第1部 「生産性と顧客満足度を劇的に上げるビジネスチャット
『ChatWork』の活用ノウハウ」
弁護士法人ファースト法律事務所
代表弁護士 藤井 総
□10:50〜11:00 休憩
□11:00〜11:50
第2部 「ChatWork式 働き方革命」
〜 クラウド経営でストレスフリーに成果を上げる 〜
ChatWork株式会社
常務取締役COO 山口 勝幸
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150903.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※本セミナーは無料招待券をご利用いただけます。
※無料招待券のご利用につきまして、1セミナーにつき1社1名様までとさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。
その時間に参加できる方のみお申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com