「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催(8.26 ,9.2)テレマーケティング、インサイドセールス等を実現する先進のコンタクトセンターシステムをデモを交えて詳しくご紹介します。
[15/08/24]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■■■■■「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催 ■■■■■
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
最新のコンタクトセンターソリューションをデモで体感してください!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」をはじめ、コンタクト
センター専用CRMパッケージ「Quick CRM」、プレディクティブ型自動ダイヤルソフ
ト「Quick eDialer」等をデモで交えて詳しくご紹介します。
【日 時】第2回:8月26日(水)、第3回:9月2日(水) (第1回:9月19日 ※終了)
【時 間】15:00〜17:00
【場 所】弊社本社 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート19階
【内 容】・統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」
・最新アウトバウンドコンタクトセンターソリューション
・コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」デモ
※「Quick CRM」で作成された様々なオペレータ画面サンプルも
ご紹介します
・プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」デモ
・質疑応答
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【参加無料】詳細・お申込みはこちら▼
https://www.mitsys.co.jp/seminar.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」とは?
――コンタクトセンターの構築、運用に必要な様々な機能を搭載したコンタクト
センター専用CRMパッケージソフトウェアです。
アウトバウンドにもインバウンド業務にも対応します。個々の業務に最適なオペ
レータ画面の作成や種々の電話応対業務等をプログラミングすることなく、フル
カスタムのようなシステムを短期間で構築可能です。
→ 詳細 http://www.mitsys.co.jp/2_1e.php
○プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」とは?
――複数のコールリストから時間帯でスケジュールしながら予測発信(プレディ
クティブ機能)を行う自動ダイヤルソフトウエアです。
コールリストに基づいて多様かつきめ細かなコーリング制御を行います。
業務毎に架電履歴をベースに接続率(架電数に対する応答数)、通話時間、後処
理時間を統計的に計算し、予測発信に必要なペース制御を行います。
→ 詳細 http://www.mitsys.co.jp/2_3e.php
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社MITシステム研究所
電話:03-6673-4940
E-mail:info@mitsys.co.jp
URL:http://www.mitsys.co.jp
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
最新のコンタクトセンターソリューションをデモで体感してください!
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」をはじめ、コンタクト
センター専用CRMパッケージ「Quick CRM」、プレディクティブ型自動ダイヤルソフ
ト「Quick eDialer」等をデモで交えて詳しくご紹介します。
【日 時】第2回:8月26日(水)、第3回:9月2日(水) (第1回:9月19日 ※終了)
【時 間】15:00〜17:00
【場 所】弊社本社 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート19階
【内 容】・統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」
・最新アウトバウンドコンタクトセンターソリューション
・コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」デモ
※「Quick CRM」で作成された様々なオペレータ画面サンプルも
ご紹介します
・プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」デモ
・質疑応答
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【参加無料】詳細・お申込みはこちら▼
https://www.mitsys.co.jp/seminar.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」とは?
――コンタクトセンターの構築、運用に必要な様々な機能を搭載したコンタクト
センター専用CRMパッケージソフトウェアです。
アウトバウンドにもインバウンド業務にも対応します。個々の業務に最適なオペ
レータ画面の作成や種々の電話応対業務等をプログラミングすることなく、フル
カスタムのようなシステムを短期間で構築可能です。
→ 詳細 http://www.mitsys.co.jp/2_1e.php
○プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」とは?
――複数のコールリストから時間帯でスケジュールしながら予測発信(プレディ
クティブ機能)を行う自動ダイヤルソフトウエアです。
コールリストに基づいて多様かつきめ細かなコーリング制御を行います。
業務毎に架電履歴をベースに接続率(架電数に対する応答数)、通話時間、後処
理時間を統計的に計算し、予測発信に必要なペース制御を行います。
→ 詳細 http://www.mitsys.co.jp/2_3e.php
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社MITシステム研究所
電話:03-6673-4940
E-mail:info@mitsys.co.jp
URL:http://www.mitsys.co.jp