キンドル電子書籍【マーケティング・セールス】売れ筋ランキング1位獲得『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』商売を志すものなら読んで損なし
[15/08/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社あさ出版(東京都豊島区池袋/代表取締役:佐藤和夫 http://www.asa21.com )は、利便性に優れたキンドル電子書籍で『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』著者石嶋洋平が8月27日に、マーケティング・セールスの売れ筋ランキングで1位を獲得いたしました。
★キンドル電子書籍【マーケティング・セールス】売れ筋ランキングで1位獲得★
ユーザーの声
・WEBマーケティング必読の書の一冊であることは間違いない。商売を志すものならば読んで絶対に損はない
・具体的な例を挙げながら、ホームページでの売り上げが上がるコツを解説。ネット上でも実際の店舗と同じように商売をやればいいという言葉には感心。文章も読みやすく、頭に入りやすい
・ホームページ作りをしない人にとっても参考になるビジネス書。「こうしなさい」口調ではないので共感しやすく、図表なども使っていて軽快に読めました。
★まずは、お気軽に電子書籍サンプルをダウンロードして読んでいただければ幸いです。
中小企業経営のカリスマ、
株式会社武蔵野・小山昇社長も注目!
→ 売上18倍アップ
→ 資料請求が120倍に
→ 新卒採用のエントリー21倍!
「こんな使い方もあったのか、と驚いた。
ホームページは、会社をしくみ化するもっとも強力なツールだ。
わが社も、営業、採用で
本書のやり方を取り入れている。」
★アマゾン書籍 総合ランキング1位獲得実績★
8月18日19日 2日獲得
★キンドル電子書籍『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』
著者石嶋洋平
■キンドル(電子書籍) http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B013OOE7W0
■アマゾン (書籍) http://www.amazon.co.jp/dp/4860638050
======================
ホームページで売上があがる会社、
あがらない会社、何が違うのでしょうか――
その違いは、たった3つだけ。
小さな違いが、大きな差となってあらわれます。
「ホームページは難しい」
「ホームページはわからない」
「ホームページでは売れない」
「ホームページをなんとかしたい」
そんな社長さんにこそ、読んでいただきたい1冊です。
■目次
・第1章 ホームページ「7つ」の大誤解
・第2章 【商売の道理1 だれに売るか】
「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく
・第3章 【商売の道理2 何を売るか】
「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく
・第4章 【商売の道理3 どう売るか】
「売れるパターン」に当てはめれば、ホームページはうまくいく
・第5章 実店舗もホームページも、「商売の道理」は変わらない
■著者 石嶋洋平(いしじま・ようへい)
株式会社ミスターフュージョン代表取締役
1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。広告代理店勤務を経て、2009年に株式会社ミスターフュージョンを設立し、代表取締役に就任。
有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーン立案やWebプロデュースを手がける一方でWebマーケティングコンサルタントとして企業のアクセス解析を行い、幅広い業種業界でのWebサイトの改善実績を持つ。
また、SEMコンサルタントとしても評価されており、2012年6-9月度Google「Excellent Performer Award」最優秀賞、2012年下半期Yahoo!JAPAN プロモーション広告「新規代理店賞第1位」を受賞した。
これら約30億円のプロモーションで知り得たノウハウをもとに、プロセスマネジメント大学WEB講座の講師や、国内外を問わず実施するWebマーケティング関連のセミナー講演回数は、年間50件以上にのぼる。
他には、ABテスト検証ツール「CONT-ROLL」の開発も行うなど、その活動は多岐にわたる。現在は、海外にも活動拠点を拡大し、次世代のWebマーケッター育成活動に取り組んでいる。
★キンドル電子書籍『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』
著者石嶋洋平
■キンドル(電子書籍) http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B013OOE7W0
■アマゾン (書籍) http://www.amazon.co.jp/dp/4860638050
■□■□■□あさ出版 キンドル電子書籍 7月売れ筋ランキング□■□■□■
■1位 まんがで身につく孫子の兵法(Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍)
★著者長尾一洋 ★まんが 久米礼華
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QLQ3JJG
■2位 人の心を一瞬でつかむ方法―人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学(あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 ネフィンジャー ,ジョン・コフート,マシュー ★翻訳 熊谷小百合
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YYCFMNK
■3位 まんがで身につくランチェスター戦略 (Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 名和田竜 ★イラスト 深夜ジュン
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010C5QLSM
■4位 まんがで身につくアドラー明日を変える心理学 (Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 鈴木義也 ★まんが 緒方京子
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QZCL5HE
■5位 「男の色気」のつくり方: 「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる。(あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者潮凪洋介
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0106BTJ90
─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社 名 : 株式会社あさ出版
U R L :http://www.asa21.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts
所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階
T E L : 03-3983-3225
★キンドル電子書籍【マーケティング・セールス】売れ筋ランキングで1位獲得★
ユーザーの声
・WEBマーケティング必読の書の一冊であることは間違いない。商売を志すものならば読んで絶対に損はない
・具体的な例を挙げながら、ホームページでの売り上げが上がるコツを解説。ネット上でも実際の店舗と同じように商売をやればいいという言葉には感心。文章も読みやすく、頭に入りやすい
・ホームページ作りをしない人にとっても参考になるビジネス書。「こうしなさい」口調ではないので共感しやすく、図表なども使っていて軽快に読めました。
★まずは、お気軽に電子書籍サンプルをダウンロードして読んでいただければ幸いです。
中小企業経営のカリスマ、
株式会社武蔵野・小山昇社長も注目!
→ 売上18倍アップ
→ 資料請求が120倍に
→ 新卒採用のエントリー21倍!
「こんな使い方もあったのか、と驚いた。
ホームページは、会社をしくみ化するもっとも強力なツールだ。
わが社も、営業、採用で
本書のやり方を取り入れている。」
★アマゾン書籍 総合ランキング1位獲得実績★
8月18日19日 2日獲得
★キンドル電子書籍『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』
著者石嶋洋平
■キンドル(電子書籍) http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B013OOE7W0
■アマゾン (書籍) http://www.amazon.co.jp/dp/4860638050
======================
ホームページで売上があがる会社、
あがらない会社、何が違うのでしょうか――
その違いは、たった3つだけ。
小さな違いが、大きな差となってあらわれます。
「ホームページは難しい」
「ホームページはわからない」
「ホームページでは売れない」
「ホームページをなんとかしたい」
そんな社長さんにこそ、読んでいただきたい1冊です。
■目次
・第1章 ホームページ「7つ」の大誤解
・第2章 【商売の道理1 だれに売るか】
「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく
・第3章 【商売の道理2 何を売るか】
「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく
・第4章 【商売の道理3 どう売るか】
「売れるパターン」に当てはめれば、ホームページはうまくいく
・第5章 実店舗もホームページも、「商売の道理」は変わらない
■著者 石嶋洋平(いしじま・ようへい)
株式会社ミスターフュージョン代表取締役
1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。広告代理店勤務を経て、2009年に株式会社ミスターフュージョンを設立し、代表取締役に就任。
有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーン立案やWebプロデュースを手がける一方でWebマーケティングコンサルタントとして企業のアクセス解析を行い、幅広い業種業界でのWebサイトの改善実績を持つ。
また、SEMコンサルタントとしても評価されており、2012年6-9月度Google「Excellent Performer Award」最優秀賞、2012年下半期Yahoo!JAPAN プロモーション広告「新規代理店賞第1位」を受賞した。
これら約30億円のプロモーションで知り得たノウハウをもとに、プロセスマネジメント大学WEB講座の講師や、国内外を問わず実施するWebマーケティング関連のセミナー講演回数は、年間50件以上にのぼる。
他には、ABテスト検証ツール「CONT-ROLL」の開発も行うなど、その活動は多岐にわたる。現在は、海外にも活動拠点を拡大し、次世代のWebマーケッター育成活動に取り組んでいる。
★キンドル電子書籍『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか(あさ出版電子書籍)』
著者石嶋洋平
■キンドル(電子書籍) http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B013OOE7W0
■アマゾン (書籍) http://www.amazon.co.jp/dp/4860638050
■□■□■□あさ出版 キンドル電子書籍 7月売れ筋ランキング□■□■□■
■1位 まんがで身につく孫子の兵法(Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍)
★著者長尾一洋 ★まんが 久米礼華
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QLQ3JJG
■2位 人の心を一瞬でつかむ方法―人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学(あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 ネフィンジャー ,ジョン・コフート,マシュー ★翻訳 熊谷小百合
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YYCFMNK
■3位 まんがで身につくランチェスター戦略 (Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 名和田竜 ★イラスト 深夜ジュン
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B010C5QLSM
■4位 まんがで身につくアドラー明日を変える心理学 (Business ComicSeries) (あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者 鈴木義也 ★まんが 緒方京子
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QZCL5HE
■5位 「男の色気」のつくり方: 「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる。(あさ出版 キンドル電子書籍) ★著者潮凪洋介
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0106BTJ90
─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社 名 : 株式会社あさ出版
U R L :http://www.asa21.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts
所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階
T E L : 03-3983-3225