設立11期目を向かえ、更なる高みを目指しより良いお客様へのサービス向上を目指して。
[15/10/06]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
首都圏を中心にリライアシリーズマンションの企画開発・分譲管理を一貫して行なうマンションデベロッパーであるNITOH株式会社(本社 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館4階 代表 宮園泰人(http://www.nitoh.co.jp/)は本社社員と5日間の社員研修旅行をドバイで実施した。
NITOH株式会社は年に2回、福利厚生の一環も兼ね社内教育研修として、国内外問わず社員研修旅行の実施・取り組みを行なっている。
研修旅行の目的は
1.富裕層の方々の生活を見る、触れることによりお客様へサービスの質の向上
2.世界一が多数あるドバイにて、今まで見たことのない景色や経験を積むことにより社会人としての成長
3.従業員一丸となって新たなる目標に向かい意志の統一を図る
4.社員同士のコミュニケーション強化
この研修旅行を実施することで顧客満足の向上と社員の営業スキル向上を目指す。
研修旅行日程は9月28日から10月2日まで実施。
発信源:NITOH株式会社
〒150−0043 東京都渋谷区道玄坂2−10−7新大宗ビル5号館4階
TEL:03−6633−7130 FAX:03−6633−7131
NITOH株式会社は年に2回、福利厚生の一環も兼ね社内教育研修として、国内外問わず社員研修旅行の実施・取り組みを行なっている。
研修旅行の目的は
1.富裕層の方々の生活を見る、触れることによりお客様へサービスの質の向上
2.世界一が多数あるドバイにて、今まで見たことのない景色や経験を積むことにより社会人としての成長
3.従業員一丸となって新たなる目標に向かい意志の統一を図る
4.社員同士のコミュニケーション強化
この研修旅行を実施することで顧客満足の向上と社員の営業スキル向上を目指す。
研修旅行日程は9月28日から10月2日まで実施。
発信源:NITOH株式会社
〒150−0043 東京都渋谷区道玄坂2−10−7新大宗ビル5号館4階
TEL:03−6633−7130 FAX:03−6633−7131