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「クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場 - ソリューション、用途別予測および分析」 - 調査レポートの販売開始

2015年11月18日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場 - ソリューション(双方向音声応答、自動電話着信分配、コンピューター電話統合通信、エージェント業務最適化、自動ダイヤル、分析およびレポート作成)、用途(会話品質モニタリング、リアルタイム意思決定、労力最適化)別予測および分析」 の販売をいたしております。

クラウド利用型コンタクトセンター(コールセンター)は、プロバイダーがコールセンター技術を所有・運用しながら顧客企業に自社サービスを利用度に応じた料金で遠隔提供するネットワークをベースにしたサービスです。今や、あらゆる規模および形式のコールセンターがクラウドに移行しつつあります。コンタクトセンター技術は組織の日常業務遂行および事業拡大の大きな負担になりがちですが、クラウド利用型コンタクトセンター市販ソフトウェアは、組織が成長・拡大するために必要な融通性を備えた代替機能を安価かつ迅速に実現することから、企業の大小による競争力格差を次第に縮小するでしょう。

当レポートでは、クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場に注目し、2015-2020年の期間を対象に、その推移をソリューション、サービス、用途、地域の別に予測するほか、市場発展への影響要因、競合環境、主要企業などについての調査・分析情報をまとめています。

第1章 イントロダクション
●調査目的
●市場定義
●調査対象市場
●通貨
●制約
●レポートの推奨利用者層

第2章 調査方法
●調査データ
●市場規模の試算
●市場徹底分析およびデータ三角法評価
●調査の前提条件

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 特記すべき考察点
●注目を集める商機
●種類別市場
●世界市場 - 業種/地域別
●ライフサイクル分析 - 地域別
●投資の最適市場
●地域別普及度

第5章 市場概要
●イントロダクション
●市場の進化
●市場セグメンテーション
●市場動態

第6章 産業動向
●イントロダクション
●バリューチェーン分析
●戦略的ベンチマーキング
●データ通信量動向
●Porterのファイブフォース分析

第7章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 形式別
●イントロダクション
●クラウド利用型コンタクトセンター:市場規模および予測 - ソリューション別
●クラウド利用型コンタクトセンター:市場規模および予測 - サービス別

第8章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 導入モデル別
●イントロダクション
●パブリッククラウド
●ハイブリッドクラウド
●プライベートクラウド

第9章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 用途別
●イントロダクション
●コールの経路設定および待機
●データ統合および記録
●会話品質モニタリング
●リアルタイム意思決定
●労力最適化

第10章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 業種別
●イントロダクション
●銀行、金融サービス、保険(BFSI)
●日用消費財、小売
●行政
●医療
●メディア&エンターテインメント
●トラベル&ホスピタリティ
●電気通信、情報技術
●運輸、物流
●その他

第11章 クラウド利用型コンタクトセンター市場 - 地域別
●イントロダクション
●北米
●欧州
●アジア太平洋地域
●中東・アフリカ
●中南米

第12章 競合環境
●概要
●競合状況および動向
●エンドユーザー分析
●コンタクトセンターのデータ通信量
●製品ポートフォリオ比較

第13章 企業プロフィール(事業概要、製品・サービス/ソリューション、最新動向、M&M評など)
●INTERACTIVE INTELLIGENCE GROUP, INC.
●CISCO SYSTEMS, INC.
●FIVE9, INC.
●GENESYS TELECOMMUNICATIONS LABORATORIES, INC.
●ORACLE CORPORATION
●8X8, INC.
●INCONTACT, INC.
●3CLOGIC, INC.
●CONNECT FIRST, INC.
●ASPECT SOFTWARE
●その他主要企業

第14章 付録


【商品情報】
クラウド利用型コンタクトセンターの世界市場 - ソリューション(双方向音声応答、自動電話着信分配、コンピューター電話統合通信、エージェント業務最適化、自動ダイヤル、分析およびレポート作成)、用途(会話品質モニタリング、リアルタイム意思決定、労力最適化)別予測および分析
Cloud Based Contact Center Market by Solution (IVR, ACD, CTI, APO, Dialers, Analytics & Reporting), & by Application (Chat Quality Monitoring, Real Time Decision Making, Work Force Optimization), by Vertical, by Region - Global Forecast to 2020
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2015年11月12日
● ページ情報: 152 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama312121-cloud-based-contact-center-market-by-solution-ivr.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

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