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「コンタクトセンターから顧客感動を」 テクマトリックス CRM FORUM 2016 に出展

クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区 代表取締役社長:岡田元治) は、 2016年2月10日(水)、ザ・プリンスパークタワー東京で開催されるテクマトリックス株式会社主催「テクマトリックス CRM FORUM 2016」に出展します。

今回で10回目の開催となる「テクマトリックス CRM FORUM」は、多くのリーディングカンパニーが、最新の業界トレンド、ソリューション、事例を発信します。今回のイベントコンセプト「コンタクトセンターから顧客感動を」をテーマに、ファン顧客を増やすソリューションをセッションと展示ブースで紹介します。

株式会社リンクでは、BIZTELの多くのラインアップの中から、クラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアとして、多くの企業に採用されている「BIZTELコールセンター」とテクマトリックス社FastHelpシリーズの連係機能を中心に、BIZTEL活用の最前線を紹介します。ブースではデモンストレーション環境を用意します。実際に触れて、確認するだけでなく、運用における様々な課題について相談できる格好の機会です。セッションでは『「BIZTEL」で変わる顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例』と題して、一般企業でのクラウドCTI活用を通じて顧客体験創造の成功事例について講演する予定です。

小規模〜大規模まで様々な規模のコールセンターをスピーディーかつ低コストで構築したいみなさまの来場をお待ちしています。

■お申し込み方法
下記、テクマトリックス CRM FORUM 2016ウェブサイトより必要情報を入力の上、お申し込みください。http://fasthelp.jp/tcf2016/link.html


■開催概要
名称:テクマトリックス CRM FORUM 2016
会期:2016年2月10日(水) 10:00 - 18:00
会場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F
主催:テクマトリックス株式会社
参加費:無料(事前登録制)
展示内容: BIZTELコールセンター  CRM連係オプション
セッション:時間:14:30-15:10
      タイトル:「BIZTEL」で変わる、顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例
      講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一


BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/をご覧ください。

株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/をご覧ください。


本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・小川
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目3番37号 カナダ大使館ビル1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
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