【I&D】2/10(水)開催デジタルマーケティングセミナーのご案内
[16/01/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
◆名刺のテキスト化やリード管理に悩まれている企業様必見◆
いかにりっぱなリード管理システムとは言え、データが蓄積されなくては宝の持ち腐れとなります。
今回のセミナーでは、8月1日にリリースした簡単に名刺をテキスト化出来る
名刺自動テキスト化システム「Dr.名刺スキャン」とBtoBリード管理システム「Dr.Marketing」の
ご紹介と両システムを連携した利用法をご紹介します。
簡単、便利、安い、早い、正確、安心の6拍子が揃ったBtoBマーケティングシステムをぜひご覧ください。
◆このような課題をお持ちの方に最適です◆
・BtoBマーケティングご責任者様
・BtoB企業の営業ご責任者様
・名刺管理のご担当者様
※Dr.Marketingは大量のデータを管理・検索・抽出しメール配信などを実施する上で
お役に立てるクラウド型システムです。
そのため、管理する名刺データが5000件未満のお客様は対象となりませんので予めご了承ください。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:来期に向けた情報整理術と販促結果分析:第16回BtoBマーケティング道場
*日時:2016年2月10日(水) 14:00〜16:30(開場13:30)
*対象:ITや製造業のマーケティング・販売促進ご担当者様
*参加費:無料
*定員:30名
*場所:東京 多摩大学大学院品川キャンパス 〒108−0075 東京都港区港南2−14−14
品川インターシティフロント5階
※本セミナーは、BtoB企業様で管理情報予定が3,000件以上の企業様を対象としております。
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20160210/
◆講演内容◆
■第一部:14:10〜15:10
講師:船井総合研究所 ITチーム チームリーダー 経営コンサルタント 八角嘉紘
「BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは」
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.顧客の購買心理に基づくマーケティング・シナリオの作り方
5.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
■第二部:15:20〜16:20
講師:株式会社アイアンドディー 代表取締役社長 福重 広文
「BtoBリードナーチャリング手法と成功事例」
1.企業情報流出!マーケティング部門が知っておくべきセキュリティ対策
2.間違いだらけのナーチャリング手法
・いまさら聞けないBtoBマーケティングのイロハ
・眠っているリストを生き返らせるリスト蘇生術
・メール配信、CRM、SFA… BtoBマーケティングに必要なツールはたったこれだけ
3.BtoBマーケティングに必要な「Dr.Marketing」紹介(遠藤)
■最後に:16:20〜16:40
・参加者へ特典進呈
・個別相談会
・アンケート記入
◆講師プロフィール◆
八角嘉紘(ほすみよしひろ)
IT企業コンサルティングチーム チームリーダー
経営コンサルタント
徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。
IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。
「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、
マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心に
Facebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。
福重広文(ふくしげひろふみ)
株式会社アイアンドディー 代表取締役社長
鹿児島県出身。国立鹿児島工専 機械工学科卒業、多摩大学大学院修士課程修了(MBA)。
大手建設機械企業にて生産技術職に従事後、JICAにて2年間アフリカ赴任、
その後サウジアラビアで商社を起業し8年間滞在。
帰国後、日本初の本格的なダイレクトマーケティングの立ちあげや米国通販会社、
ニッセンの代理店など多数のプロジェクトを経験。
1999年よりB2B向けに特化した聴取型テレマーケティング手法を開発、
その結果を登録し継続的にフォローする為のツールとしてSaaS型の
マーケティングリード管理システム「Dr.Marketing」を開発し、
IT系企業、外資系企業を中心に多くの企業に提供している。
遠藤慎一郎(えんどうしんいちろう)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
PCディストリビュータで営業担当後、コールセンターでのコール品質管理部門から
IDCやネットワーク構築提案、AS400(IBM iシリーズ)開発ツール、ERP、開発要員派遣などの
営業を経て現在の業務に至る。
IT系全般、PCからオフコンまで、ネットワークからシステム構築まで開発ツールからERPまで、
コールセンター運営からIDC活用までIT系を専門分野とする。
◆BtoBマーケティング道場開催の目的◆
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが
大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、
すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、
効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを
加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、
法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
いかにりっぱなリード管理システムとは言え、データが蓄積されなくては宝の持ち腐れとなります。
今回のセミナーでは、8月1日にリリースした簡単に名刺をテキスト化出来る
名刺自動テキスト化システム「Dr.名刺スキャン」とBtoBリード管理システム「Dr.Marketing」の
ご紹介と両システムを連携した利用法をご紹介します。
簡単、便利、安い、早い、正確、安心の6拍子が揃ったBtoBマーケティングシステムをぜひご覧ください。
◆このような課題をお持ちの方に最適です◆
・BtoBマーケティングご責任者様
・BtoB企業の営業ご責任者様
・名刺管理のご担当者様
※Dr.Marketingは大量のデータを管理・検索・抽出しメール配信などを実施する上で
お役に立てるクラウド型システムです。
そのため、管理する名刺データが5000件未満のお客様は対象となりませんので予めご了承ください。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:来期に向けた情報整理術と販促結果分析:第16回BtoBマーケティング道場
*日時:2016年2月10日(水) 14:00〜16:30(開場13:30)
*対象:ITや製造業のマーケティング・販売促進ご担当者様
*参加費:無料
*定員:30名
*場所:東京 多摩大学大学院品川キャンパス 〒108−0075 東京都港区港南2−14−14
品川インターシティフロント5階
※本セミナーは、BtoB企業様で管理情報予定が3,000件以上の企業様を対象としております。
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20160210/
◆講演内容◆
■第一部:14:10〜15:10
講師:船井総合研究所 ITチーム チームリーダー 経営コンサルタント 八角嘉紘
「BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは」
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.顧客の購買心理に基づくマーケティング・シナリオの作り方
5.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
■第二部:15:20〜16:20
講師:株式会社アイアンドディー 代表取締役社長 福重 広文
「BtoBリードナーチャリング手法と成功事例」
1.企業情報流出!マーケティング部門が知っておくべきセキュリティ対策
2.間違いだらけのナーチャリング手法
・いまさら聞けないBtoBマーケティングのイロハ
・眠っているリストを生き返らせるリスト蘇生術
・メール配信、CRM、SFA… BtoBマーケティングに必要なツールはたったこれだけ
3.BtoBマーケティングに必要な「Dr.Marketing」紹介(遠藤)
■最後に:16:20〜16:40
・参加者へ特典進呈
・個別相談会
・アンケート記入
◆講師プロフィール◆
八角嘉紘(ほすみよしひろ)
IT企業コンサルティングチーム チームリーダー
経営コンサルタント
徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。
IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。
「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、
マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心に
Facebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。
福重広文(ふくしげひろふみ)
株式会社アイアンドディー 代表取締役社長
鹿児島県出身。国立鹿児島工専 機械工学科卒業、多摩大学大学院修士課程修了(MBA)。
大手建設機械企業にて生産技術職に従事後、JICAにて2年間アフリカ赴任、
その後サウジアラビアで商社を起業し8年間滞在。
帰国後、日本初の本格的なダイレクトマーケティングの立ちあげや米国通販会社、
ニッセンの代理店など多数のプロジェクトを経験。
1999年よりB2B向けに特化した聴取型テレマーケティング手法を開発、
その結果を登録し継続的にフォローする為のツールとしてSaaS型の
マーケティングリード管理システム「Dr.Marketing」を開発し、
IT系企業、外資系企業を中心に多くの企業に提供している。
遠藤慎一郎(えんどうしんいちろう)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
PCディストリビュータで営業担当後、コールセンターでのコール品質管理部門から
IDCやネットワーク構築提案、AS400(IBM iシリーズ)開発ツール、ERP、開発要員派遣などの
営業を経て現在の業務に至る。
IT系全般、PCからオフコンまで、ネットワークからシステム構築まで開発ツールからERPまで、
コールセンター運営からIDC活用までIT系を専門分野とする。
◆BtoBマーケティング道場開催の目的◆
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが
大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、
すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、
効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを
加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、
法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/