babyGapがMR.MEN LITTLE MISSとの限定コラボコレクションを発表
[16/01/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2016年春、babyGapはMR. MEN LITTLE MISS (ミスターメン リトルミス) とコラボレートし、イギリスの作家 Roger Hargreaves (ロジャー・ハーグリーブス) の絵本から生まれた、世界中で愛される個性豊かなキャラクターが登場する限定コレクションを販売します。
1月26日に発売する本限定コレクションでは、ロンパース、ビブ、ブランケット、ソックスなどがすべて、MR. MEN LITTLE MISS のシグネチャーである鮮やかな色彩や大胆な線によりデザインされています。そしてこれらのプロダクトには、Mr. Bump、Little Miss Hug、Mr. Happy、Little Miss Gigglesなど、本シリーズのオリジナルキャラクターもたくさん描かれています。さらに本コラボレーションからは、Gapの創設者Don Fisher (ドン フィッシャー) とDoris Fisher (ドリス フィッシャー) 夫婦をモデルに描かれた2つの新たなキャラクター、Mr. GapとLittle Miss Gapが登場、オリジナリティ溢れるコレクションに仕上がりました。
個性豊かなキャラクターと、babyGapの遊び心を取り入れたデザインが融合した、オプティミスティックなコラボコレクションをお楽しみください。
Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドにおいてのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコに生まれたGapのコレクションは、デニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムすべてを提供し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。 1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始し、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1700以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。 Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格に敏感なカスタマー向けに提供しています。 GapはGap、Banana Republic、Old Navy、 Piperlime、Athleta、Intermixを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gap.co.jpをご覧ください。
MR. MEN LITTLE MISS について
MR. MEN LITTLE MISS は今年の5月に45周年を迎える、イギリス生まれの絵本シリーズです。Mr Bump、Little Miss Sunshine、Mr Tickleなど、86種類の個性的なキャラクターを通じて、彼らの物語は何世代にもわたる世界中の家族に楽しみと笑いを届けてきました。現在、Mr. Men Little Missの絵本は世界で2.5秒に1冊のペースで売れており、これまでの累計販売数は2億冊に上ります。
Web:http://www.ilovemrmen.jp/
Press Contact
ギャップジャパン株式会社
マーケティング部/PR
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com
1月26日に発売する本限定コレクションでは、ロンパース、ビブ、ブランケット、ソックスなどがすべて、MR. MEN LITTLE MISS のシグネチャーである鮮やかな色彩や大胆な線によりデザインされています。そしてこれらのプロダクトには、Mr. Bump、Little Miss Hug、Mr. Happy、Little Miss Gigglesなど、本シリーズのオリジナルキャラクターもたくさん描かれています。さらに本コラボレーションからは、Gapの創設者Don Fisher (ドン フィッシャー) とDoris Fisher (ドリス フィッシャー) 夫婦をモデルに描かれた2つの新たなキャラクター、Mr. GapとLittle Miss Gapが登場、オリジナリティ溢れるコレクションに仕上がりました。
個性豊かなキャラクターと、babyGapの遊び心を取り入れたデザインが融合した、オプティミスティックなコラボコレクションをお楽しみください。
Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドにおいてのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコに生まれたGapのコレクションは、デニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムすべてを提供し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。 1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始し、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1700以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。 Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格に敏感なカスタマー向けに提供しています。 GapはGap、Banana Republic、Old Navy、 Piperlime、Athleta、Intermixを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gap.co.jpをご覧ください。
MR. MEN LITTLE MISS について
MR. MEN LITTLE MISS は今年の5月に45周年を迎える、イギリス生まれの絵本シリーズです。Mr Bump、Little Miss Sunshine、Mr Tickleなど、86種類の個性的なキャラクターを通じて、彼らの物語は何世代にもわたる世界中の家族に楽しみと笑いを届けてきました。現在、Mr. Men Little Missの絵本は世界で2.5秒に1冊のペースで売れており、これまでの累計販売数は2億冊に上ります。
Web:http://www.ilovemrmen.jp/
Press Contact
ギャップジャパン株式会社
マーケティング部/PR
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com