【無料セミナー】ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開〜データフィード広告、サイト内検索、ウェブ接客、カゴ落ちメール〜(4/15開催)
[16/03/10]
提供元:DreamNews
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ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社プレイド(本社:東京都品川区、代表取締役:倉橋 健太)、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役執行役員CEO:篠 寛)との共催で、マーケティングの戦略・企画担当者やECサイトの運用担当者向け無料セミナーを2016年4月15日(金)に開催します。
ECサイトの売上拡大に向けて、「コンバージョンに繋がる集客をいかに増やすか」「流入後の離脱をいかに減らすか」にお悩みのEC担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「ユーザーの離脱対策」をテーマに、以下の3つについて最新事例を交えてお話しします。
・代表的な離脱の穴に触れた上で、改善余地の大きい「サイト内検索」と「カート」における離脱対策を解説(ナビプラス)
・2015年に普及の進んだウェブ接客ツールの戦略的活用方法を事例を交えながら解説(プレイド)
・新規顧客の獲得やサイト離脱ユーザーの再訪促進に効果が高い、データフィード広告の導入方法や最新トレンドを解説(コマースリンク)
ECサイトの集客拡大・売上拡大に向けた具体的な施策をお探しの方は、必見です。
ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開〜データフィード広告、サイト内検索、ウェブ接客、カゴ落ちメール〜
■日時:2016年4月15日(金) 14:30〜17:30 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:35-15:20 「ユーザが離脱する5つの穴の見つけ方と塞ぎ方!売上27%UP!コンバージョン率5倍!を実現した離脱対策とは!?」
(講師)ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部長 高橋 敏郎
《第2部》 15:25-16:10 「顧客起点で考えるサイトにおけるおもてなしの必要性」
(講師) 株式会社プレイド Sales & Marketing 栗山 玲依
《第3部》 16:15-17:00 「顧客接点の強化と売上拡大につながる“データフィード広告”徹底解説」
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長代理 宮下 正伸
■会場:株式会社デジタルガレージ セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山デジタルゲートビ9階)
○地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
■定員:80名 [事前申し込み制]
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/株式会社プレイド
■詳細・お申込: http://www.naviplus.co.jp/seminar/2016/03/08/5368.html
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP http://www.commercelink.co.jp/
FBページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【ナビプラス株式会社について】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
会社名 ナビプラス株式会社
代表者 代表取締役執行役員CEO 篠 寛
設立 2010年1月
所在地 東京都渋谷区恵比寿西 1-7-7 EBSビル 8階
事業内容 サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの開発・提供
URL http://www.naviplus.co.jp/
【株式会社プレイドについて】
プレイドは、リアルの世界で行なわれている「相手の状況に合わせたおもてなし」をウェブ上でも可能にするウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を提供しています。
「KARTE」 は、ウェブサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化することができ、個々の来訪者にあわせたメッセージ配 信などを可能にするサービスです。これまでにないリアルタイム解析を実現したことにより、利用者がサイトに訪問している間に、臨機応変な接客を自動で実行 することで、来訪者の購入率や継続率を高めます。
会社名 株式会社プレイド
代表者 代表取締役 倉橋 健太
設立 2011年10月
所在地 東京都品川区西五反田1-5-1 五反田サンケイビル4F
事業内容 ウェブ接客ツール「KARTE」の開発・運用、EC特化型メディア「Shopping Tribe」の企画・運用
URL https://plaid.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ECサイトの売上拡大に向けて、「コンバージョンに繋がる集客をいかに増やすか」「流入後の離脱をいかに減らすか」にお悩みのEC担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「ユーザーの離脱対策」をテーマに、以下の3つについて最新事例を交えてお話しします。
・代表的な離脱の穴に触れた上で、改善余地の大きい「サイト内検索」と「カート」における離脱対策を解説(ナビプラス)
・2015年に普及の進んだウェブ接客ツールの戦略的活用方法を事例を交えながら解説(プレイド)
・新規顧客の獲得やサイト離脱ユーザーの再訪促進に効果が高い、データフィード広告の導入方法や最新トレンドを解説(コマースリンク)
ECサイトの集客拡大・売上拡大に向けた具体的な施策をお探しの方は、必見です。
ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開〜データフィード広告、サイト内検索、ウェブ接客、カゴ落ちメール〜
■日時:2016年4月15日(金) 14:30〜17:30 (受付開始14:00)
■プログラム:
《第1部》 14:35-15:20 「ユーザが離脱する5つの穴の見つけ方と塞ぎ方!売上27%UP!コンバージョン率5倍!を実現した離脱対策とは!?」
(講師)ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部長 高橋 敏郎
《第2部》 15:25-16:10 「顧客起点で考えるサイトにおけるおもてなしの必要性」
(講師) 株式会社プレイド Sales & Marketing 栗山 玲依
《第3部》 16:15-17:00 「顧客接点の強化と売上拡大につながる“データフィード広告”徹底解説」
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長代理 宮下 正伸
■会場:株式会社デジタルガレージ セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山デジタルゲートビ9階)
○地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
■定員:80名 [事前申し込み制]
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/株式会社プレイド
■詳細・お申込: http://www.naviplus.co.jp/seminar/2016/03/08/5368.html
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 永山淑子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP http://www.commercelink.co.jp/
FBページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【ナビプラス株式会社について】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
会社名 ナビプラス株式会社
代表者 代表取締役執行役員CEO 篠 寛
設立 2010年1月
所在地 東京都渋谷区恵比寿西 1-7-7 EBSビル 8階
事業内容 サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの開発・提供
URL http://www.naviplus.co.jp/
【株式会社プレイドについて】
プレイドは、リアルの世界で行なわれている「相手の状況に合わせたおもてなし」をウェブ上でも可能にするウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を提供しています。
「KARTE」 は、ウェブサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化することができ、個々の来訪者にあわせたメッセージ配 信などを可能にするサービスです。これまでにないリアルタイム解析を実現したことにより、利用者がサイトに訪問している間に、臨機応変な接客を自動で実行 することで、来訪者の購入率や継続率を高めます。
会社名 株式会社プレイド
代表者 代表取締役 倉橋 健太
設立 2011年10月
所在地 東京都品川区西五反田1-5-1 五反田サンケイビル4F
事業内容 ウェブ接客ツール「KARTE」の開発・運用、EC特化型メディア「Shopping Tribe」の企画・運用
URL https://plaid.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp