【矢野経済研究所調査結果サマリー】国内靴・履物小売市場に関する調査結果2015
[16/03/28]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2016年1月〜2016年2月
2.調査対象:靴・履物、及び靴資材など靴業界に携わるメーカーや卸売業、小売業、ならびに周辺関連業者、
輸出入業者
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送アンケート、及び官公庁及び業界団体等の各種統計データ
による文献調査を併用
4.発刊日:2016年2月29日
<靴・履物とは>
本調査における靴・履物とは,貿易統計及び工業統計における「革靴」、「ゴム靴」、「ケミカルシューズ」、「サンダル」等、靴・履物に分類される分野の製品を対象とする。
◆2015年度の靴・履物小売市場は、前年度比101.2%の1兆4,210億円の見込
◆2015年度のアイテム別小売市場では、スポーツシューズが前年度比105.1%の見込
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■プレスリリース
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001512
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
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(株)矢野経済研究所
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2.調査対象:靴・履物、及び靴資材など靴業界に携わるメーカーや卸売業、小売業、ならびに周辺関連業者、
輸出入業者
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送アンケート、及び官公庁及び業界団体等の各種統計データ
による文献調査を併用
4.発刊日:2016年2月29日
<靴・履物とは>
本調査における靴・履物とは,貿易統計及び工業統計における「革靴」、「ゴム靴」、「ケミカルシューズ」、「サンダル」等、靴・履物に分類される分野の製品を対象とする。
◆2015年度の靴・履物小売市場は、前年度比101.2%の1兆4,210億円の見込
◆2015年度のアイテム別小売市場では、スポーツシューズが前年度比105.1%の見込
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