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「電気自動車のトラクションモーター、ベルト駆動式および統合型スタータージェネレーター:2016-2026年」 - 調査レポートの販売開始

2016年04月15日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「電気自動車のトラクションモーター、ベルト駆動式および統合型スタータージェネレーター:2016-2026年」の販売をいたしております。

自動車は新たな排ガス規制に対応するため、また経済性を改善するために電化しており、機能に対するコスト、信頼性、寿命および統合の問題によって、より複雑な回転電気機械 (REM) が必要とされています。

当レポートでは、電気自動車の回転電気機械 (REM) について取り上げ、パワートレイン、モータージェネレーターREMに必要とされる改善点、およびREM技術、などについて分析しており、市場予測、パワートレイン予測、トラクションモーターメーカーの分析などを提供しています。

第1章 エグゼクティブサマリー・結論

第2章 イントロダクション
●パワートレイン
●パワートレインにおける電気機械の回転
●単一事業の土地、水道、空気:ハイブリッド・純電気
●自動車1台あたり2つ以上のREMの動向
●生産統合の動向
●強力なハイブリッドにおける高電圧、高速モーター、完全な電気自動車の動向
●フライホイールKERS
●サプライチェーンにおける垂直統合への動向
●市場制御

第3章 48VマイルドハイブリッドBSG、ISG
●なぜ48Vなのか?
●48Vマイルドハイブリッドはどこに適合するか
●モチベーション
●48Vマイルドハイブリッドシステム技術
●スタートストップ方式から多機能回転機械への進化
●車にとって最新の形式で48Vマイルドハイブリッドを製造する方法
●48Vマイルドハイブリッドパワートレインのツールキット
●システムオプションの主要コンポーネントはほとんど異なる
●ただの車ではない
●48Vマイルドハイブリッド向けの可逆回転機械技術の選択、ほか

第4章 ストロングハイブリッド向け電気モーター、モータージェネレーター
●関連ニーズ
●プラグインのオプション
●高性能/大型車両におけるプラグインハイブリッドの可能性
●将来におけるパラレルハイブリッドの有用性に関する異なった見解: Siemens, Ricardo
●Siemensの代表的なハイブリッドシステムのコンポーネントは自動車規格TS 16949に基づく
●Ricardoのロングホールオプションに対する見解
●2016年におけるGKNの進歩
●まとめ

第5章 純電気自動車向け電気モーター、モータージェネレーター
●終盤
●純電気自動車の電圧の動向
●幅広い種類
●純電気自動車および類似車両
●UAVおよびマルチコプター
●Dysonのロボット掃除機
●エネルギー自立型ビークル (EIV)

第6章 インタビュー例
第7章 トラクションモーターメーカー169社の分析

【商品情報】
電気自動車のトラクションモーター、ベルト駆動式および統合型スタータージェネレーター:2016-2026年
Electric Vehicle Traction Motors, Belt Driven & Integrated Starter Generators 2016-2026
● 発行: IDTechEx Ltd.
● 出版日: 2016年04月07日
● ページ情報: 239 Pages

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/ix355877-electric-vehicle-traction-motors-belt-driven.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
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