【I&D】5/20開催!前回セミナー満足度96%で好評につき追加開催〜2016年BtoBマーケティングの要諦を知る〜最新のデジタルマーケティングとナーチャリング手法公開(2016年4月19日)
[16/04/19]
提供元:DreamNews
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◆このような課題をお持ちの方に最適です◆
「デジタルマーケティングというキーワードは最近よく聞くようになったけれど、
今取り組むべきものなんだろうか・・・」
「はたしてデジタルマーケティングで業績は上がるのだろうか・・・」
「デジタルマーケティングの具体的な活用イメージがわかない・・・」
「顧客育成、ナーチャリングの仕組みはどうやって作ればいいのか・・・」
今回のご案内は貴方の悩みを解決するものとなるでしょう。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:
〜2016年BtoBマーケティングの要諦を知る〜
最新のデジタルマーケティングとナーチャリング手法公開
*日時:2016年5月20日(金) 14:00〜16:40(開場13:30)
*対象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
*参加費:無料
*持ち物:お名刺、筆記用具
*定員:40名(先着順)
※先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
*場所:東京 多摩大学大学院品川キャンパス 〒108−0075 東京都港区港南2−14−14
品川インターシティフロント5階
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがございます。
本セミナーのお申込みはこちら
https://marketing-navi.jp/seminars/iad_drm/seminar_12
本セミナーの詳しい内容はこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20160520/
◆前回セミナー参加者の満足度96.3%◆
去る2月10日に開催いたしましたデジタルマーケティングセミナーは、おかげさまで大変好評をいただきました。
また、セミナーについてのお問合せも多数いただきました。
満足度調査では96.3%の方が「満足(大変満足/やや満足含む)」と回答されました。
前回セミナーの様子はこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20160210/#koe
本セミナーは、参加ご要望の声にお応えし、追加開催することとなりました。
内容も最新の事例を交えた内容に、パワーアップしてお送りいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
◆講演内容◆
第一部 「BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは」
14:10〜15:10
講師:船井総合研究所 ITチーム チームリーダー 経営コンサルタント 八角嘉紘氏
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.顧客の購買心理に基づくマーケティング・シナリオの作り方
5.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
※第一部は2/20に行ったセミナーと同じ内容となります。ご了承ください。
休憩
15:10〜15:20
第二部 「今すぐ使える!BtoBマーケティングに欠かせないナーチャリング手法」
15:20〜16:20
講師:株式会社アイアンドディー 代表取締役社長 福重広文、CR部 部長 遠藤慎一郎
1.BtoBマーケティング指標 "SI-DEPTH分析"について
2.自社のセグメントとターゲットを分析する
3.分析結果に基づいたスコアリング設定方法
4.スコアリングを利用したナーチャリング事例
5.メール配信、CRM、SFA… BtoBマーケティングに必要なツールはたったこれだけ
最後に
16:20〜16:40
・本日参加者へ特典進呈
・アンケート記入
◆講師プロフィール◆
八角 嘉紘 氏(ほすみ よしひろ)
IT企業コンサルティングチーム
チームリーダー 経営コンサルタント
徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。
IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。
「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、
マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心に
Facebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。
福重 広文(ふくしげ ひろふみ)
株式会社アイアンドディー
代表取締役社長
鹿児島県出身。国立鹿児島工専 機械工学科卒業、多摩大学大学院修士課程修了(MBA)。
大手建設機械企業にて生産技術職に従事後、JICAにて2年間アフリカ赴任、
その後サウジアラビアで商社を起業し8年間滞在。帰国後、日本初の本格的なダイレクト
マーケティングの立ちあげや米国通販会社、ニッセンの代理店など多数のプロジェクトを経験。
1999年よりB2B向けに特化した聴取型テレマーケティング手法を開発、その結果を登録し
継続的にフォローする為のツールとしてマーケティングオートメーション「Dr.Marketing」を
開発し、IT系企業、外資系企業を中心に多くの企業に提供している。
遠藤 慎一郎(えんどう しんいちろう)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
部長
PCディストリビュータで営業担当後、コールセンターでのコール品質管理部門からIDCや
ネットワーク構築提案、AS400(IBM iシリーズ)開発ツール、ERP、開発要員派遣などの
営業を経て現在の業務に至る。
IT系全般、PCからオフコンまで、ネットワークからシステム構築まで開発ツールからERPまで、
コールセンター運営からIDC活用までIT系を専門分野とする。
◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
【事業内容】
■BtoB分野におけるマーケティング支援およびコンサルティング
■マーケティングオートメーション(Dr.Marketing)の提供と運用支援
■テレセールス、インサイドセールス、コールセンター設立・運営一貫サポート
■Dr.名刺スキャンの運営
■名刺・アンケート入力、集計作業
■企業データベースの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。
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「デジタルマーケティングというキーワードは最近よく聞くようになったけれど、
今取り組むべきものなんだろうか・・・」
「はたしてデジタルマーケティングで業績は上がるのだろうか・・・」
「デジタルマーケティングの具体的な活用イメージがわかない・・・」
「顧客育成、ナーチャリングの仕組みはどうやって作ればいいのか・・・」
今回のご案内は貴方の悩みを解決するものとなるでしょう。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:
〜2016年BtoBマーケティングの要諦を知る〜
最新のデジタルマーケティングとナーチャリング手法公開
*日時:2016年5月20日(金) 14:00〜16:40(開場13:30)
*対象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
*参加費:無料
*持ち物:お名刺、筆記用具
*定員:40名(先着順)
※先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
*場所:東京 多摩大学大学院品川キャンパス 〒108−0075 東京都港区港南2−14−14
品川インターシティフロント5階
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがございます。
本セミナーのお申込みはこちら
https://marketing-navi.jp/seminars/iad_drm/seminar_12
本セミナーの詳しい内容はこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20160520/
◆前回セミナー参加者の満足度96.3%◆
去る2月10日に開催いたしましたデジタルマーケティングセミナーは、おかげさまで大変好評をいただきました。
また、セミナーについてのお問合せも多数いただきました。
満足度調査では96.3%の方が「満足(大変満足/やや満足含む)」と回答されました。
前回セミナーの様子はこちら
http://www.iad.co.jp/seminar/20160210/#koe
本セミナーは、参加ご要望の声にお応えし、追加開催することとなりました。
内容も最新の事例を交えた内容に、パワーアップしてお送りいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
◆講演内容◆
第一部 「BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは」
14:10〜15:10
講師:船井総合研究所 ITチーム チームリーダー 経営コンサルタント 八角嘉紘氏
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.顧客の購買心理に基づくマーケティング・シナリオの作り方
5.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
※第一部は2/20に行ったセミナーと同じ内容となります。ご了承ください。
休憩
15:10〜15:20
第二部 「今すぐ使える!BtoBマーケティングに欠かせないナーチャリング手法」
15:20〜16:20
講師:株式会社アイアンドディー 代表取締役社長 福重広文、CR部 部長 遠藤慎一郎
1.BtoBマーケティング指標 "SI-DEPTH分析"について
2.自社のセグメントとターゲットを分析する
3.分析結果に基づいたスコアリング設定方法
4.スコアリングを利用したナーチャリング事例
5.メール配信、CRM、SFA… BtoBマーケティングに必要なツールはたったこれだけ
最後に
16:20〜16:40
・本日参加者へ特典進呈
・アンケート記入
◆講師プロフィール◆
八角 嘉紘 氏(ほすみ よしひろ)
IT企業コンサルティングチーム
チームリーダー 経営コンサルタント
徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。
IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。
「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、
マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心に
Facebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。
福重 広文(ふくしげ ひろふみ)
株式会社アイアンドディー
代表取締役社長
鹿児島県出身。国立鹿児島工専 機械工学科卒業、多摩大学大学院修士課程修了(MBA)。
大手建設機械企業にて生産技術職に従事後、JICAにて2年間アフリカ赴任、
その後サウジアラビアで商社を起業し8年間滞在。帰国後、日本初の本格的なダイレクト
マーケティングの立ちあげや米国通販会社、ニッセンの代理店など多数のプロジェクトを経験。
1999年よりB2B向けに特化した聴取型テレマーケティング手法を開発、その結果を登録し
継続的にフォローする為のツールとしてマーケティングオートメーション「Dr.Marketing」を
開発し、IT系企業、外資系企業を中心に多くの企業に提供している。
遠藤 慎一郎(えんどう しんいちろう)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
部長
PCディストリビュータで営業担当後、コールセンターでのコール品質管理部門からIDCや
ネットワーク構築提案、AS400(IBM iシリーズ)開発ツール、ERP、開発要員派遣などの
営業を経て現在の業務に至る。
IT系全般、PCからオフコンまで、ネットワークからシステム構築まで開発ツールからERPまで、
コールセンター運営からIDC活用までIT系を専門分野とする。
◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
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【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
【事業内容】
■BtoB分野におけるマーケティング支援およびコンサルティング
■マーケティングオートメーション(Dr.Marketing)の提供と運用支援
■テレセールス、インサイドセールス、コールセンター設立・運営一貫サポート
■Dr.名刺スキャンの運営
■名刺・アンケート入力、集計作業
■企業データベースの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。
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