株式会社スタイルズ、ZABBIXを活用した24時間365日対応の障害監視サービスを開始
[16/05/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■Zabbixとは?
Zabbixはインフラストラクチャ・コンポーネントの可用性やパフォーマンスを監視するためのエンタープライス向けソフトウェアです。
■24時間365日迅速かつ適正な障害一次対応
障害監視サーバからの障害通知メールまたはお客様からの連絡により検知した障害に対し、お客様に代わり障害箇所を特定し一次切り分け後、障害内容に応じてお客様ご指定の保守会社にエスカレーションを行ないます。
■運用/保守トータルサポート
「連絡窓口対応」サービスをご契約いただきますと、障害監視センターがお客様と各保守会社担当(ベンダー、システム開発会社等)の間に入り、連絡窓口となります。お客様は、各保守会社担当を意識することなく、障害監視センターの担当とだけ対応していただくことになります。
■障害対応サービス
リモート接続によるリブート対応やあらかじめお客様にご用意いただいた手順書に基づく復旧作業などカスタマイズにより、お客様のビジネススキームへ柔軟に対応するためのオプションサービスをご用意しております。
■リモート接続によるオンラインサポート
常駐ではなく障害監視センターのエンジニアがリモート接続して、24時間365日オンラインサポートを行ないます。
◆会社概要
【会社名】 株式会社スタイルズ
【所在地】 東京都千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル6階
【設 立】 平成15年12月5日
【代表者】 代表取締役社長 梶原稔尚
【従業員数】 従業員数102名(2016年4月1日現在)
【資本金】 3,000万円
【事業内容】 アプリケーション開発、24×365障害監視サービス、マネージド・クラウドサービス、運用サービス
【URL】https://www.stylez.co.jp/(公式サイト)
【URL】hhttps://www.stylez.co.jp/monitoring/(た24時間365日対応の障害監視サービス)
<本プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社スタイルズ
SIビジネスグループ 障害監視サービス 担当
TEL : 03-5244-4111
MAIL: web-contact@stylez.co.jp
Zabbixはインフラストラクチャ・コンポーネントの可用性やパフォーマンスを監視するためのエンタープライス向けソフトウェアです。
■24時間365日迅速かつ適正な障害一次対応
障害監視サーバからの障害通知メールまたはお客様からの連絡により検知した障害に対し、お客様に代わり障害箇所を特定し一次切り分け後、障害内容に応じてお客様ご指定の保守会社にエスカレーションを行ないます。
■運用/保守トータルサポート
「連絡窓口対応」サービスをご契約いただきますと、障害監視センターがお客様と各保守会社担当(ベンダー、システム開発会社等)の間に入り、連絡窓口となります。お客様は、各保守会社担当を意識することなく、障害監視センターの担当とだけ対応していただくことになります。
■障害対応サービス
リモート接続によるリブート対応やあらかじめお客様にご用意いただいた手順書に基づく復旧作業などカスタマイズにより、お客様のビジネススキームへ柔軟に対応するためのオプションサービスをご用意しております。
■リモート接続によるオンラインサポート
常駐ではなく障害監視センターのエンジニアがリモート接続して、24時間365日オンラインサポートを行ないます。
◆会社概要
【会社名】 株式会社スタイルズ
【所在地】 東京都千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル6階
【設 立】 平成15年12月5日
【代表者】 代表取締役社長 梶原稔尚
【従業員数】 従業員数102名(2016年4月1日現在)
【資本金】 3,000万円
【事業内容】 アプリケーション開発、24×365障害監視サービス、マネージド・クラウドサービス、運用サービス
【URL】https://www.stylez.co.jp/(公式サイト)
【URL】hhttps://www.stylez.co.jp/monitoring/(た24時間365日対応の障害監視サービス)
<本プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社スタイルズ
SIビジネスグループ 障害監視サービス 担当
TEL : 03-5244-4111
MAIL: web-contact@stylez.co.jp