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【矢野経済研究所調査結果サマリー】ベビー・こども服市場に関する調査を実施(2016年)

1.調査期間:2016年5月〜6月
2. 調査対象:小売(百貨店・量販店・専門店・通販)、卸、製造業等
3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、郵送アンケート、文献調査併用
4.発刊日:2016年6月30日

<ベビー・こども服市場とは>
本調査におけるベビーこども服市場とは、0〜1歳程度の「ベビー」、2〜6歳程度の「トドラー・キッズ」、7〜14歳程度の「スクール・ジュニア」を対象とした洋服・洋品であり、雑貨類は含まない。

◆2015年の国内ベビー・こども服の小売市場規模は前年比99.5%の9,180億円
◆百貨店チャネル、次世代顧客取り込みに注力
◆カジュアルギフト需要の増加に伴い、ライフスタイル提案も

無断転載禁止

詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■プレスリリース
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001563
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press

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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
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(株)矢野経済研究所
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