【9/9開催、参加無料】ブランディングで実現するECサイトの成長戦略セミナー 〜次のステージに進むための理論とアドテクノロジー〜
[16/07/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、株式会社フラクタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:河野 貴伸)と共催で、マーケティング担当者向けの無料セミナーを2016年9月9日(金)に開催します。
ECサイト間の競争が激化するなか、企業やサイトの価値を高めるブランディングの手法が注目されています。
一方で、大規模サイトやメーカーサイトの場合には、ブランドイメージを維持しながらも、同時に売上や集客目標の達成を求められる点でお悩みの担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、デジタルな体験を通してより強いブランド構築を行っていくためのブランディング手法と、構築したブランドイメージを崩さない商品そのもののパワーを活用したデータフィード広告での集客手法を、両分野のエキスパートが事例を交え解説します。
【セミナー概要】
■ブランディングで実現するECサイトの成長戦略セミナー
〜次のステージに進むための理論とアドテクノロジー〜
■日時:2016年9月9日(金)17:00〜18:30 (受付開始16:45)
■プログラム:
《第1部》 ブランディングの重要性と今後のWEB業界 〜WEB上で、よりリアルな体験を〜
(講師)株式会社フラクタ Webプロデューサー 木村 俊朗
《第2部》 ブランド企業が実践する「データフィード広告」徹底解説
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
■会場:株式会社フラクタ ブランディングセミナースペース
(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S 5F)
○地図: https://fracta.co.jp/abouts/
○アクセス:JR山手線 渋谷駅 南改札西口利用 徒歩9分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:Webサイトの企画・運営や、広告・宣伝などのプロモーションに携わるご担当者。
広告代理店、制作会社、コンサルティングなど支援事業者のご担当者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社フラクタ
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/605
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社フラクタについて】
「ブランドと人々をつなぐすべてを〜BRANDING AS A SERVICE〜」を掲げ、デザイン/テクノロジー/マーケティングの側面から、ブランド開発、リブランディング、ブランドサポートを軸としてブランドとユーザーをつなぐサービスを提供しております。デジタルネイティブなブランディングエージェンシーとして、ブランドが生き残るための仕組みを実現しております。ブランディングに必要な手段をデジタル/アナログ、オンライン/オフライン領域に制限されることなく保有し、バランスよく展開できる体系化された組織を構築しているため、今までにない武器として活用可能なブランディングを支援します。
会社名:株式会社フラクタ
代表者:代表取締役 河野 貴伸
設立:2013年11月
所在地:東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S4F/5F
企業HP: http://fracta.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ECサイト間の競争が激化するなか、企業やサイトの価値を高めるブランディングの手法が注目されています。
一方で、大規模サイトやメーカーサイトの場合には、ブランドイメージを維持しながらも、同時に売上や集客目標の達成を求められる点でお悩みの担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、デジタルな体験を通してより強いブランド構築を行っていくためのブランディング手法と、構築したブランドイメージを崩さない商品そのもののパワーを活用したデータフィード広告での集客手法を、両分野のエキスパートが事例を交え解説します。
【セミナー概要】
■ブランディングで実現するECサイトの成長戦略セミナー
〜次のステージに進むための理論とアドテクノロジー〜
■日時:2016年9月9日(金)17:00〜18:30 (受付開始16:45)
■プログラム:
《第1部》 ブランディングの重要性と今後のWEB業界 〜WEB上で、よりリアルな体験を〜
(講師)株式会社フラクタ Webプロデューサー 木村 俊朗
《第2部》 ブランド企業が実践する「データフィード広告」徹底解説
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
■会場:株式会社フラクタ ブランディングセミナースペース
(東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S 5F)
○地図: https://fracta.co.jp/abouts/
○アクセス:JR山手線 渋谷駅 南改札西口利用 徒歩9分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:Webサイトの企画・運営や、広告・宣伝などのプロモーションに携わるご担当者。
広告代理店、制作会社、コンサルティングなど支援事業者のご担当者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社フラクタ
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/605
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社フラクタについて】
「ブランドと人々をつなぐすべてを〜BRANDING AS A SERVICE〜」を掲げ、デザイン/テクノロジー/マーケティングの側面から、ブランド開発、リブランディング、ブランドサポートを軸としてブランドとユーザーをつなぐサービスを提供しております。デジタルネイティブなブランディングエージェンシーとして、ブランドが生き残るための仕組みを実現しております。ブランディングに必要な手段をデジタル/アナログ、オンライン/オフライン領域に制限されることなく保有し、バランスよく展開できる体系化された組織を構築しているため、今までにない武器として活用可能なブランディングを支援します。
会社名:株式会社フラクタ
代表者:代表取締役 河野 貴伸
設立:2013年11月
所在地:東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S4F/5F
企業HP: http://fracta.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp