ゾーホージャパン、『ZOHOLICS Japan! 2016』を東京で初開催 メインテーマは「つながるクラウド」 9月9日(金)10時・TEPIA ホールにて
[16/07/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
利用ユーザー2,000万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫洋一郎、本社:神奈川県横浜市 以下、ゾーホージャパン)は、この度、「Zoho」をご利用中のユーザー様、また、導入を検討中の方を対象にしたイベント『ZOHOLICS Japan!2016』を、2016年9月9日(金)10時からTEPIAホール( http://www.tepia.jp/ )で開催します。
?Zoholics“(ゾーホリクス)は、”中毒になるくらい熱狂的なZohoファンの集い”を意味します。本イベントでは、Zohoサービス(特に、Zoho CRM)の最新情報や活用に関する有用な情報を提供し、また、ユーザー間の交流を深める機会の提供により、ユーザー様のビジネス成長を支援することを目的としています。2007年横浜での初開催以来、世界各国で展開。2016年は「つながるクラウド」をテーマに、東京で初開催します。
午前の部は、リリースされたばかりの新バージョン「Zoho CRM 2016」を詳しく知り体験できるワークショップ、および、自社のCRM運用について個別に相談できる1on1セッション(事前登録制)を開催。
午後の部では、当社CEOシュリダー・ベンブおよび開発メンバーによる、お客さまとのつながりを重視し、幅広さ奥深さを追求して進化を続けるZohoサービスのご紹介。さらに、元花王・本間充氏をゲスト司会者に迎えたクラウド4社のトークセッションでは、Zohoをはじめとした4つのクラウドサービスがシームレスにつながり、企業の業務プロセスを柔軟にカバーし生産性を向上する、クラウドの魅力ついて語ります。
Zohoユーザーの方も、これから導入を検討されている方も、Zohoに興味のある方なら誰でご参加可能です。
<「ZOHOLICS Japan! 2016 〜つながるクラウド〜」開催概要>
■名称:『ZOHOLICS Japan! 2016』
■日時:2016年9月9日(金)10:00-17:15 (9:30開場)
■会場:TEPIA ホール (東京都港区北青山2-8-44 http://www.tepia.jp/access
■主催:ゾーホージャパン株式会社
■定員:150名 ※先着順
■参加費:無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み: https://www.zoho.jp/zoholics/Zoholics-Japan-2016.html
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
[プログラム概要]
午前の部:ワークショップ& 1on1セッション
10:00-10:05 ご挨拶
10:05-10:45 今すぐ使いたくなる!「徹底解説!Zoho CRM 新機能」
10:45-11:30 「Zohoに物申す!ユーザー交流会」
11:30-13:00 ランチ ※軽食とお飲み物をご用意しています。
12:00-12:10「導入支援サービス、パートナープログラムのご案内」
- ゾーホージャパン 北浦剛
12:10-12:30「クラウドで実現する働き方改革と業績アップ」
- アンテロープ・ワーク(運営会社:株式会社らしく) 中本渉氏
12:30-12:50「Zoho CRM 活用事例から学ぶ、営業改革の秘訣」
- 株式会社データサービス ご担当
※同時開催 : 1 on 1セッション(個別相談会) ※事前登録制:各30分 x 3回
午後の部:カンファレンス
13:00-13:05 挨拶
13:05-13:15 「ゾーホーがつくるビジネスの未来」
- ゾーホージャパン 代表取締役 迫洋一郎
13:15-14:00 ゾーホーの未来予想図! 基調講演
「幅広く奥深く、人とつながりビジネスを支えるクラウド」
- Zoho Corp. CEO シュリダー・ベンブ
14:00-14:20 熟成10年・華麗なるクラウド
「Zoho CRM の進化とロードマップ 〜」
- ゾーホージャパン 松本暁義 & Zoho Corp. 製品開発マネージャー
14:20-14:30 休憩・ドリンク
14:30-15:50 4大クラウドメーカーが熱く語る! クワトロクラウド・トークセッション
Zoho × Sansan × kintone × 経理のミカタ
「マーケティングから経理まで、クラウドで業務がつながる 」
- モデレーター:アビームコンサルティング株式会社 本間充氏、
パネラー:Sansan株式会社ご担当者様、サイボウズ株式会社 毛海直樹氏、
株式会社Cloud Payment 青木誠氏、ゾーホージャパン中沢仁
15:50-16:00 休憩
16:00-16:30 ノウハウ凝縮!ユーザーセッション
「リゾナーレ八ヶ岳における Zoho CRM 活用事例」
- 株式会社星野リゾート ブライダル広告ユニット 鎌田隆氏
16:30-17:00 これを聞かずに帰れない!ユーザー&導入パートナー・トークセッション
「Zoho CRM のすべらない話 〜 本当に聞きたい導入事例をお話しします」
- イー・フォース株式会社 與曽井陽一氏 & カイト合同会社 藤川勝廣氏
17:00-17:10 終わりのご挨拶
17:10-17:15 集合写真撮影
17:15-17:30 閉場
18:00-20:00 カレー懇親会(※別会場にて、事前登録制/有料)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゾーホージャパン株式会社について
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。
ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で2,000万人を超えるユーザーに利用されています。
Zohoは、中小企業やスタートアップビジネスの運営に欠かせない、様々なビジネスアプリケーション群を、オールインワンのビジネスのオペレーティングシステム(事業基盤)として提供する、クラウドサービスです。
Zoho CRM、Zoho キャンペーン、Zoho Deskといったアプリケーションは、新規顧客獲得や顧客との関係構築(CRM/SFA)、マーケティング、カスタマーサポートなど、営業、マーケティング、サポート分野の業務を強力に支援します。
Zoho Office(表計算、文書、プレゼンテーションツール)、Zoho メール、Zoho ドキュメントは、オンラインファイル共有・共同編集、コミュニケーション・コラボレーションを支援し、仕事の生産性を向上します。
さらに、経理、人事、採用分野の業務を支援する、Zoho Books、Zoho People、Zoho Recruitなども提供し、ビジネス運営に必要となる、あらゆるアプリケーションを、Zoho独自のセキュアでスケーラブルなクラウドプラットフォーム上で提供します。
ユーザーはZoho.comよりZohoサービスにアクセスし、自社が必要とするZohoサービスを選択して利用することができます。全世界2,000万ユーザー/数万企業ユーザーが、Zohoを活用し日々のビジネスを運営しています。
また、全世界数百社におよぶ Zoho パートナーにより、ユーザー企業の導入をサポートするエコシステムを構成しています。
ZohoはZoho Corporationの一事業部門です。Zoho Corporationは、従業員数3,500人以上、米国カリフォルニア州、インド チェンナイ本社、オースティンオフィス、ロンドン、日本、北京に拠点をもつ、非公開の営利企業です。Zohoは自社の事業運営をこれらZohoサービスにて日々運営しています。
Zoho Corporationに関する詳しい情報は、http://www.zoho.com/ を参照願います。
<お問い合わせ先 >
本ニュースリリースに関するお問い合わせ:
Zoho PR センター(アクティオ内) TEL:03-5771-6426 E-mail : zoho-pr@actioinc.jp
Zoho サービスに関するお問い合わせ:
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL: 045-319-4614 E-mail : sales@zoho.jp
?Zoholics“(ゾーホリクス)は、”中毒になるくらい熱狂的なZohoファンの集い”を意味します。本イベントでは、Zohoサービス(特に、Zoho CRM)の最新情報や活用に関する有用な情報を提供し、また、ユーザー間の交流を深める機会の提供により、ユーザー様のビジネス成長を支援することを目的としています。2007年横浜での初開催以来、世界各国で展開。2016年は「つながるクラウド」をテーマに、東京で初開催します。
午前の部は、リリースされたばかりの新バージョン「Zoho CRM 2016」を詳しく知り体験できるワークショップ、および、自社のCRM運用について個別に相談できる1on1セッション(事前登録制)を開催。
午後の部では、当社CEOシュリダー・ベンブおよび開発メンバーによる、お客さまとのつながりを重視し、幅広さ奥深さを追求して進化を続けるZohoサービスのご紹介。さらに、元花王・本間充氏をゲスト司会者に迎えたクラウド4社のトークセッションでは、Zohoをはじめとした4つのクラウドサービスがシームレスにつながり、企業の業務プロセスを柔軟にカバーし生産性を向上する、クラウドの魅力ついて語ります。
Zohoユーザーの方も、これから導入を検討されている方も、Zohoに興味のある方なら誰でご参加可能です。
<「ZOHOLICS Japan! 2016 〜つながるクラウド〜」開催概要>
■名称:『ZOHOLICS Japan! 2016』
■日時:2016年9月9日(金)10:00-17:15 (9:30開場)
■会場:TEPIA ホール (東京都港区北青山2-8-44 http://www.tepia.jp/access
■主催:ゾーホージャパン株式会社
■定員:150名 ※先着順
■参加費:無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み: https://www.zoho.jp/zoholics/Zoholics-Japan-2016.html
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
[プログラム概要]
午前の部:ワークショップ& 1on1セッション
10:00-10:05 ご挨拶
10:05-10:45 今すぐ使いたくなる!「徹底解説!Zoho CRM 新機能」
10:45-11:30 「Zohoに物申す!ユーザー交流会」
11:30-13:00 ランチ ※軽食とお飲み物をご用意しています。
12:00-12:10「導入支援サービス、パートナープログラムのご案内」
- ゾーホージャパン 北浦剛
12:10-12:30「クラウドで実現する働き方改革と業績アップ」
- アンテロープ・ワーク(運営会社:株式会社らしく) 中本渉氏
12:30-12:50「Zoho CRM 活用事例から学ぶ、営業改革の秘訣」
- 株式会社データサービス ご担当
※同時開催 : 1 on 1セッション(個別相談会) ※事前登録制:各30分 x 3回
午後の部:カンファレンス
13:00-13:05 挨拶
13:05-13:15 「ゾーホーがつくるビジネスの未来」
- ゾーホージャパン 代表取締役 迫洋一郎
13:15-14:00 ゾーホーの未来予想図! 基調講演
「幅広く奥深く、人とつながりビジネスを支えるクラウド」
- Zoho Corp. CEO シュリダー・ベンブ
14:00-14:20 熟成10年・華麗なるクラウド
「Zoho CRM の進化とロードマップ 〜」
- ゾーホージャパン 松本暁義 & Zoho Corp. 製品開発マネージャー
14:20-14:30 休憩・ドリンク
14:30-15:50 4大クラウドメーカーが熱く語る! クワトロクラウド・トークセッション
Zoho × Sansan × kintone × 経理のミカタ
「マーケティングから経理まで、クラウドで業務がつながる 」
- モデレーター:アビームコンサルティング株式会社 本間充氏、
パネラー:Sansan株式会社ご担当者様、サイボウズ株式会社 毛海直樹氏、
株式会社Cloud Payment 青木誠氏、ゾーホージャパン中沢仁
15:50-16:00 休憩
16:00-16:30 ノウハウ凝縮!ユーザーセッション
「リゾナーレ八ヶ岳における Zoho CRM 活用事例」
- 株式会社星野リゾート ブライダル広告ユニット 鎌田隆氏
16:30-17:00 これを聞かずに帰れない!ユーザー&導入パートナー・トークセッション
「Zoho CRM のすべらない話 〜 本当に聞きたい導入事例をお話しします」
- イー・フォース株式会社 與曽井陽一氏 & カイト合同会社 藤川勝廣氏
17:00-17:10 終わりのご挨拶
17:10-17:15 集合写真撮影
17:15-17:30 閉場
18:00-20:00 カレー懇親会(※別会場にて、事前登録制/有料)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゾーホージャパン株式会社について
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。
ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で2,000万人を超えるユーザーに利用されています。
Zohoは、中小企業やスタートアップビジネスの運営に欠かせない、様々なビジネスアプリケーション群を、オールインワンのビジネスのオペレーティングシステム(事業基盤)として提供する、クラウドサービスです。
Zoho CRM、Zoho キャンペーン、Zoho Deskといったアプリケーションは、新規顧客獲得や顧客との関係構築(CRM/SFA)、マーケティング、カスタマーサポートなど、営業、マーケティング、サポート分野の業務を強力に支援します。
Zoho Office(表計算、文書、プレゼンテーションツール)、Zoho メール、Zoho ドキュメントは、オンラインファイル共有・共同編集、コミュニケーション・コラボレーションを支援し、仕事の生産性を向上します。
さらに、経理、人事、採用分野の業務を支援する、Zoho Books、Zoho People、Zoho Recruitなども提供し、ビジネス運営に必要となる、あらゆるアプリケーションを、Zoho独自のセキュアでスケーラブルなクラウドプラットフォーム上で提供します。
ユーザーはZoho.comよりZohoサービスにアクセスし、自社が必要とするZohoサービスを選択して利用することができます。全世界2,000万ユーザー/数万企業ユーザーが、Zohoを活用し日々のビジネスを運営しています。
また、全世界数百社におよぶ Zoho パートナーにより、ユーザー企業の導入をサポートするエコシステムを構成しています。
ZohoはZoho Corporationの一事業部門です。Zoho Corporationは、従業員数3,500人以上、米国カリフォルニア州、インド チェンナイ本社、オースティンオフィス、ロンドン、日本、北京に拠点をもつ、非公開の営利企業です。Zohoは自社の事業運営をこれらZohoサービスにて日々運営しています。
Zoho Corporationに関する詳しい情報は、http://www.zoho.com/ を参照願います。
<お問い合わせ先 >
本ニュースリリースに関するお問い合わせ:
Zoho PR センター(アクティオ内) TEL:03-5771-6426 E-mail : zoho-pr@actioinc.jp
Zoho サービスに関するお問い合わせ:
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 TEL: 045-319-4614 E-mail : sales@zoho.jp