【広告主限定】CRITEO登壇セミナー ダイナミックリターゲティング活用講座(9/13開催、参加無料) 〜運用とフィードで最適化する機械学習アルゴリズム〜
[16/08/08]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:永山 淑子)は、マーケティング担当者向けに『ダイナミックリターゲティング活用講座』と題した無料セミナーを2016年9月13日(火)に開催します。
昨今、運用型広告の領域で、検索連動型広告や、静的なバナー広告の成果が頭打ちになるなか、パフォーマンスを重視した広告配信において、ダイナミックリターゲティングや、ソーシャル面のレコメンドバナーへの予算シフトが顕著になっています。
一方で、それらを軌道に乗せるためにデータを連携し、常時最新の情報に更新していくことのハードルは高く、広告配信や運用の意図を踏まえ、調整していくことにお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ダイナミックリターゲティングのリーディングカンパニーCRITEO社の上久保氏を講師に迎え、導入のポイントと成果を最大化する運用手法について、最新事例や普段はなかなか聞けないTipsなどを交え解説します。
【セミナー概要】
■CRITEO登壇セミナー ダイナミックリターゲティング活用講座
〜運用とフィードで最適化する機械学習アルゴリズム〜
■日時:2016年9月13日(火)15:00〜17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》 ダイナミックレコメンデーション最前線 〜広告配信を支えるフィードマネジメント〜
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
《第2部》 進化する機械学習エンジンの秘訣を公開 〜EC、人材、不動産、旅行事例〜(仮)
(講師)CRITEO株式会社 Sr. Business Development Manager 上久保 晶幸
《第3部》 CRITEO導入と運用のキーポイント 〜タグ、フィード、入札管理〜
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主の運用責任者・担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/638
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
昨今、運用型広告の領域で、検索連動型広告や、静的なバナー広告の成果が頭打ちになるなか、パフォーマンスを重視した広告配信において、ダイナミックリターゲティングや、ソーシャル面のレコメンドバナーへの予算シフトが顕著になっています。
一方で、それらを軌道に乗せるためにデータを連携し、常時最新の情報に更新していくことのハードルは高く、広告配信や運用の意図を踏まえ、調整していくことにお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ダイナミックリターゲティングのリーディングカンパニーCRITEO社の上久保氏を講師に迎え、導入のポイントと成果を最大化する運用手法について、最新事例や普段はなかなか聞けないTipsなどを交え解説します。
【セミナー概要】
■CRITEO登壇セミナー ダイナミックリターゲティング活用講座
〜運用とフィードで最適化する機械学習アルゴリズム〜
■日時:2016年9月13日(火)15:00〜17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》 ダイナミックレコメンデーション最前線 〜広告配信を支えるフィードマネジメント〜
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
《第2部》 進化する機械学習エンジンの秘訣を公開 〜EC、人材、不動産、旅行事例〜(仮)
(講師)CRITEO株式会社 Sr. Business Development Manager 上久保 晶幸
《第3部》 CRITEO導入と運用のキーポイント 〜タグ、フィード、入札管理〜
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主の運用責任者・担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/638
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 永山 淑子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp