IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンと BtoB向け デジタルマーケティングプログラムを開発
[16/09/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 上席執行役員社長:竹内真二 以下、IMJ)は、戦略コミュニケーションサービスを提供するフライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:田中愼一 以下、FHJ)と共同で、BtoB向けデジタルマーケティングプログラムの提供をいたします。
FHJは、企業が自ら情報発信を行い、顧客との相互コミュニケーションとリード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系、”ブランドジャーナリズム”を支援するスタジオを設立し、戦略策定・コンテンツ制作・運用・アナリティクス等のサービスを提供しています。
「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」は、IMJのデジタルマーケティング領域における「アナリティクス」「クリエイティブ」「テクノロジー」を中心に、顧客体験設計やマーケティングプラットフォーム構築・運用などを支援する「マーケティングアプローチ」と、FHJの”ブランドジャーナリズム”をはじめとした「コンテンツアプローチ」を統合したプログラムとなります。
本プログラムにより、企業は顧客とのコミュニケーションを加速させるためのコンテンツマーケティング戦略の策定がおこなえるよう情報基盤を実装し、継続的なデジタルマーケティングの実現が可能になります。
今後もIMJは、「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」に加え、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」を中心に、企業のマーケティング活動のデジタルトランスフォーメーションを、より包括的に支援します。
FHJは、企業が自ら情報発信を行い、顧客との相互コミュニケーションとリード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系、”ブランドジャーナリズム”を支援するスタジオを設立し、戦略策定・コンテンツ制作・運用・アナリティクス等のサービスを提供しています。
「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」は、IMJのデジタルマーケティング領域における「アナリティクス」「クリエイティブ」「テクノロジー」を中心に、顧客体験設計やマーケティングプラットフォーム構築・運用などを支援する「マーケティングアプローチ」と、FHJの”ブランドジャーナリズム”をはじめとした「コンテンツアプローチ」を統合したプログラムとなります。
本プログラムにより、企業は顧客とのコミュニケーションを加速させるためのコンテンツマーケティング戦略の策定がおこなえるよう情報基盤を実装し、継続的なデジタルマーケティングの実現が可能になります。
今後もIMJは、「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」に加え、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」を中心に、企業のマーケティング活動のデジタルトランスフォーメーションを、より包括的に支援します。
セミナー開催のご案内
BtoBデジタルマーケティングプログラムを開始するにあたり、IMJとFHJによる共同セミナーを開催いたします。
マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」の機能やBtoB向けコンテンツマーケティングについご紹介いたします。「Salesforce Pardot」とWebサイトやコンテンツ連携によるリード獲得や育成を行い、案件化につながる可能性の高い見込み顧客を営業に引き渡すパイプライン管理の理解が出来る内容になっております。
■ セミナー概要
『BtoBマーケティング最前線 ~コンテンツマーケティングの進化系”ブランドジャーナリズム”とマーケティングオートメーションの紹介〜』
日時: 2016年10月19日 (水) 15:00 - 17:00
会場: 株式会社アイ・エム・ジェイ
定員: 50名
セミナー詳細および申込はこちらをご確認ください。
https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2016/1019/
■ フライシュマン・ヒラード・ジャパンについて
世界有数の戦略的コミュニケーション企業であるフライシュマン・ヒラードは、本社を米国セントルイスに置き、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカ、中南米に所在する80の拠点を通じて業務を展開しています。フライシュマン・ヒラード・ジャパンは1997年に設立され、グローバルで確立されている高度なコミュニケーション・ノウハウ及び技術を日本に導入するととともに、日本独自のコミュニケーション・コンサルティングの世界を培ってきました。詳しくはフライシュマン・ヒラード・ジャパンのウェブサイト(fleishman.co.jp)をご参照ください。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (http://www.imjp.co.jp/)
デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)からウェブインテグレーション事業における豊富な知識・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
アカウント統括本部 マーケティング&セールス部
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
取材・撮影に関するお問い合わせ
株式会社アイ・エム・ジェイ
広報室
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp
FHJは、企業が自ら情報発信を行い、顧客との相互コミュニケーションとリード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系、”ブランドジャーナリズム”を支援するスタジオを設立し、戦略策定・コンテンツ制作・運用・アナリティクス等のサービスを提供しています。
「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」は、IMJのデジタルマーケティング領域における「アナリティクス」「クリエイティブ」「テクノロジー」を中心に、顧客体験設計やマーケティングプラットフォーム構築・運用などを支援する「マーケティングアプローチ」と、FHJの”ブランドジャーナリズム”をはじめとした「コンテンツアプローチ」を統合したプログラムとなります。
本プログラムにより、企業は顧客とのコミュニケーションを加速させるためのコンテンツマーケティング戦略の策定がおこなえるよう情報基盤を実装し、継続的なデジタルマーケティングの実現が可能になります。
今後もIMJは、「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」に加え、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」を中心に、企業のマーケティング活動のデジタルトランスフォーメーションを、より包括的に支援します。
FHJは、企業が自ら情報発信を行い、顧客との相互コミュニケーションとリード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系、”ブランドジャーナリズム”を支援するスタジオを設立し、戦略策定・コンテンツ制作・運用・アナリティクス等のサービスを提供しています。
「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」は、IMJのデジタルマーケティング領域における「アナリティクス」「クリエイティブ」「テクノロジー」を中心に、顧客体験設計やマーケティングプラットフォーム構築・運用などを支援する「マーケティングアプローチ」と、FHJの”ブランドジャーナリズム”をはじめとした「コンテンツアプローチ」を統合したプログラムとなります。
本プログラムにより、企業は顧客とのコミュニケーションを加速させるためのコンテンツマーケティング戦略の策定がおこなえるよう情報基盤を実装し、継続的なデジタルマーケティングの実現が可能になります。
今後もIMJは、「BtoB向けデジタルマーケティングプログラム」に加え、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」を中心に、企業のマーケティング活動のデジタルトランスフォーメーションを、より包括的に支援します。
セミナー開催のご案内
BtoBデジタルマーケティングプログラムを開始するにあたり、IMJとFHJによる共同セミナーを開催いたします。
マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot」の機能やBtoB向けコンテンツマーケティングについご紹介いたします。「Salesforce Pardot」とWebサイトやコンテンツ連携によるリード獲得や育成を行い、案件化につながる可能性の高い見込み顧客を営業に引き渡すパイプライン管理の理解が出来る内容になっております。
■ セミナー概要
『BtoBマーケティング最前線 ~コンテンツマーケティングの進化系”ブランドジャーナリズム”とマーケティングオートメーションの紹介〜』
日時: 2016年10月19日 (水) 15:00 - 17:00
会場: 株式会社アイ・エム・ジェイ
定員: 50名
セミナー詳細および申込はこちらをご確認ください。
https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2016/1019/
■ フライシュマン・ヒラード・ジャパンについて
世界有数の戦略的コミュニケーション企業であるフライシュマン・ヒラードは、本社を米国セントルイスに置き、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカ、中南米に所在する80の拠点を通じて業務を展開しています。フライシュマン・ヒラード・ジャパンは1997年に設立され、グローバルで確立されている高度なコミュニケーション・ノウハウ及び技術を日本に導入するととともに、日本独自のコミュニケーション・コンサルティングの世界を培ってきました。詳しくはフライシュマン・ヒラード・ジャパンのウェブサイト(fleishman.co.jp)をご参照ください。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (http://www.imjp.co.jp/)
デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)からウェブインテグレーション事業における豊富な知識・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
アカウント統括本部 マーケティング&セールス部
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
取材・撮影に関するお問い合わせ
株式会社アイ・エム・ジェイ
広報室
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp