ビズキューブ・コンサルティング インバウンド「集客・送客」サービスを開始
[16/09/28]
提供元:DreamNews
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ビズキューブ・コンサルティング株式会社「集客・送客」サービスの開始へ
ビズキューブ・コンサルティング株式会社(以下:ビズキューブ)は、お客様の売上・利益拡大の投資原資の創出、予算の捻出をするため、2001年8月に創業し、業界初の賃料適性化サービス『家賃110番』の提供からスタートしました。
その後、コスト削減のみならず、クラウド型契約書管理サービス『契約管理110番』をリリース、ISMS認証の取得により万全な情報セキュリティ体制も確保したうえで、顧客企業の業務改善・内部統制構築ができるサービスを提供しています。
そして今回、投資原資を活用した売上拡大のための集客・送客サービスとして、インバウンド向けサービスを2016年9月28日にリリースします。
これまで当グループになかった事業領域「集客・送客」サービスの提供を開始し、インバウンド増加に伴う訪日外国人を集客するための、様々な新サービスの提供も予定しています。
当グループの総顧客数は「約3,200社・約17万店舗」を超え、店舗を経営するうえで欠かせないノウハウや実績を積み重ねてきた当グループだからこそ提供できる「集客・送客」サービス群を携え、今後も顧客企業の売上・利益の拡大を実現し、サービス業全体の発展に寄与して参ります。
ビズキューブ・コンサルティングが提供するインバウンド送客・集客サービス
リアルタイム通訳サービス『楽楽コミュニケーション』
http://www.bizcube.co.jp/service/rakuraku/index.html
「楽楽コミュニケーション(通称:楽コミュ)」は、タブレット・スマートフォンを利用したリアルタイム通訳サービスで、英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語の5カ国語の通訳が可能です。
iPhone/iPadのFaceTimeというビデオ通話機能を使用し、通訳者とリアルタイムで通訳を行うので、身振り手振り、ときには製品をカメラに映しながら通訳者と会話することが可能なサービスです
導入事例はこちらからご確認ください
http://www.bizcube.co.jp/service/c_interview.html
観光客向けの決済サービス『WeChat Payment』
http://www.bizcube.co.jp/service/wechatpayment/index.html
中国で一番人気のSNSアプリWeChatで支払いができるサービスがが「WeChat Payment」です。(WeChatとは日本でのLINEと同様のSNSで、企業の宣伝やコミュニケーションツールにも使用できます。) WeChat Paymentは、支払いの際にQRコードを表示させ、それをお客様が読み込むだけで支払いが完了します。煩雑な操作はございませんので、誰でも簡単に使用できることが特長です。
メニューの翻訳からレイアウトまで一括対応『翻訳メニュー制作 多語作さん』
http://www.bizcube.co.jp/service/tagosaku/index.html
「翻訳メニュー制作 多語作さん」では、日本語のメニューを5カ国語に変更します。日本語のメニューのレイアウトはそのままに、言語のみ変更してデザインを行い納品しますので、翻訳会社とメニューデザイン会社、それぞれに注文する手間を省くことができます。 ※ 取り扱い言語は英語・中国語・韓国語・タイ語・ベトナム語の5カ国語となります。
本サービスに関するお問い合わせは下記にてお願いいたします
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
0120-097-470
大阪本社:〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
東京支社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
ビズキューブ・コンサルティング株式会社(以下:ビズキューブ)は、お客様の売上・利益拡大の投資原資の創出、予算の捻出をするため、2001年8月に創業し、業界初の賃料適性化サービス『家賃110番』の提供からスタートしました。
その後、コスト削減のみならず、クラウド型契約書管理サービス『契約管理110番』をリリース、ISMS認証の取得により万全な情報セキュリティ体制も確保したうえで、顧客企業の業務改善・内部統制構築ができるサービスを提供しています。
そして今回、投資原資を活用した売上拡大のための集客・送客サービスとして、インバウンド向けサービスを2016年9月28日にリリースします。
これまで当グループになかった事業領域「集客・送客」サービスの提供を開始し、インバウンド増加に伴う訪日外国人を集客するための、様々な新サービスの提供も予定しています。
当グループの総顧客数は「約3,200社・約17万店舗」を超え、店舗を経営するうえで欠かせないノウハウや実績を積み重ねてきた当グループだからこそ提供できる「集客・送客」サービス群を携え、今後も顧客企業の売上・利益の拡大を実現し、サービス業全体の発展に寄与して参ります。
ビズキューブ・コンサルティングが提供するインバウンド送客・集客サービス
リアルタイム通訳サービス『楽楽コミュニケーション』
http://www.bizcube.co.jp/service/rakuraku/index.html
「楽楽コミュニケーション(通称:楽コミュ)」は、タブレット・スマートフォンを利用したリアルタイム通訳サービスで、英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語の5カ国語の通訳が可能です。
iPhone/iPadのFaceTimeというビデオ通話機能を使用し、通訳者とリアルタイムで通訳を行うので、身振り手振り、ときには製品をカメラに映しながら通訳者と会話することが可能なサービスです
導入事例はこちらからご確認ください
http://www.bizcube.co.jp/service/c_interview.html
観光客向けの決済サービス『WeChat Payment』
http://www.bizcube.co.jp/service/wechatpayment/index.html
中国で一番人気のSNSアプリWeChatで支払いができるサービスがが「WeChat Payment」です。(WeChatとは日本でのLINEと同様のSNSで、企業の宣伝やコミュニケーションツールにも使用できます。) WeChat Paymentは、支払いの際にQRコードを表示させ、それをお客様が読み込むだけで支払いが完了します。煩雑な操作はございませんので、誰でも簡単に使用できることが特長です。
メニューの翻訳からレイアウトまで一括対応『翻訳メニュー制作 多語作さん』
http://www.bizcube.co.jp/service/tagosaku/index.html
「翻訳メニュー制作 多語作さん」では、日本語のメニューを5カ国語に変更します。日本語のメニューのレイアウトはそのままに、言語のみ変更してデザインを行い納品しますので、翻訳会社とメニューデザイン会社、それぞれに注文する手間を省くことができます。 ※ 取り扱い言語は英語・中国語・韓国語・タイ語・ベトナム語の5カ国語となります。
本サービスに関するお問い合わせは下記にてお願いいたします
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
0120-097-470
大阪本社:〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
東京支社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)