【イダテ社調査報告】世界のオンライン広告市場
[16/09/27]
提供元:DreamNews
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【調査レポートのサマリー】
2016年9月発行
フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「世界のオンライン広告市場:計画、リアルタイム入札(RTB)、検索、ディスプレイ、モバイル、ソーシャルネットワーキング、2015年末の動画市場と2020年までの市場予測」は、世界市場と世界主要15ヶ国(米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、日本、韓国、中国、ブラジル、インド、ロシア、トルコ、南アフリカ、スイス)のオンライン広告の市場を調査し、2020年までの予測を行っています。世界市場を7つに区分し、各国の検索、ディスプレイ、モバイル、計画、RTB、ソーシャルネットワーキング、動画の6つのサブセグメントについて記載しています。プライバシー問題やリターゲティング広告、VRM(Vendor Relationship Management)、法規制、新しいデータ測定技術などの、今日の個人データに関する主要な動向と技術について分析し、グーグル、フェイスブック、ヤフー、マイクロソフト、ツイッター、アマゾン、アップルなどの世界の主要企業の概説とKPIを記載しています。
The World Online Advertising market package includes:
- a database with quantitative data on online advertising, the key market for monetization of personal data, up to 2020 for 15 countries (USA- UK -France -Germany -Italy -Spain -Japan -South Korea -China - Brazil - India - Russia - Turkey - South Africa - Switzerland), 7 zones and world consolidated. Six sub-segments are estimated for each country: search, display, mobile, programmatic, RTB, social networking and video.
- a status report providing an analysis of key trends and technologies around personal data today (including privacy challenge, retargeting, VRM, regulation, new data measurement techniques, etc.) and also includes an overview of the world leaders and their KPIs (Google - Facebook - Yahoo! - Microsoft - Twitter - Amazon - Apple)
フランスのイダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、E-コマース等のレポートを出版している欧州の調査会社です。委託調査、コンサルティング、コンファレンス等も行っています。キャリア、ケーブル、モバイル、衛星、通信機器/サービス、テレビ/映画/ビデオゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。
■ 調査レポート ■
世界のオンライン広告市場:計画、リアルタイム入札(RTB)、検索、ディスプレイ、モバイル、ソーシャルネットワーキング、2015年末の動画市場と2020年までの市場予測
World Online Advertising Market
Programmatic - RTB - Search - Display - Mobile - Social networking - Video Markets at December 2015 & Forecasts to 2020
出版社:イダテ社(フランス)
出版年月:2016年9月
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem16195b.html
◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/index.html
株式会社データリソースは、イダテ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
イダテ社 日本正規販売代理店
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107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
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2016年9月発行
フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「世界のオンライン広告市場:計画、リアルタイム入札(RTB)、検索、ディスプレイ、モバイル、ソーシャルネットワーキング、2015年末の動画市場と2020年までの市場予測」は、世界市場と世界主要15ヶ国(米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、日本、韓国、中国、ブラジル、インド、ロシア、トルコ、南アフリカ、スイス)のオンライン広告の市場を調査し、2020年までの予測を行っています。世界市場を7つに区分し、各国の検索、ディスプレイ、モバイル、計画、RTB、ソーシャルネットワーキング、動画の6つのサブセグメントについて記載しています。プライバシー問題やリターゲティング広告、VRM(Vendor Relationship Management)、法規制、新しいデータ測定技術などの、今日の個人データに関する主要な動向と技術について分析し、グーグル、フェイスブック、ヤフー、マイクロソフト、ツイッター、アマゾン、アップルなどの世界の主要企業の概説とKPIを記載しています。
The World Online Advertising market package includes:
- a database with quantitative data on online advertising, the key market for monetization of personal data, up to 2020 for 15 countries (USA- UK -France -Germany -Italy -Spain -Japan -South Korea -China - Brazil - India - Russia - Turkey - South Africa - Switzerland), 7 zones and world consolidated. Six sub-segments are estimated for each country: search, display, mobile, programmatic, RTB, social networking and video.
- a status report providing an analysis of key trends and technologies around personal data today (including privacy challenge, retargeting, VRM, regulation, new data measurement techniques, etc.) and also includes an overview of the world leaders and their KPIs (Google - Facebook - Yahoo! - Microsoft - Twitter - Amazon - Apple)
フランスのイダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、E-コマース等のレポートを出版している欧州の調査会社です。委託調査、コンサルティング、コンファレンス等も行っています。キャリア、ケーブル、モバイル、衛星、通信機器/サービス、テレビ/映画/ビデオゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。
■ 調査レポート ■
世界のオンライン広告市場:計画、リアルタイム入札(RTB)、検索、ディスプレイ、モバイル、ソーシャルネットワーキング、2015年末の動画市場と2020年までの市場予測
World Online Advertising Market
Programmatic - RTB - Search - Display - Mobile - Social networking - Video Markets at December 2015 & Forecasts to 2020
出版社:イダテ社(フランス)
出版年月:2016年9月
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem16195b.html
◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
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