【マーケッツアンドマーケッツ 調査報告】近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場は2022年に524億6000万ドルの市場に成長
[16/09/28]
提供元:DreamNews
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【調査レポートのプレスリリースより】
2016年9月発行
幅広い市場を対象としている調査会社マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)の調査レポート「近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場:場所毎(屋内、屋外)、技術毎(Wi-Fi、BLEビーコン、近距離通信、GPSジオフェンシング)、ハードウェア毎(センサ、RFID、タグ)、ソフトウェア毎(位置解析)、サービス毎、用途毎 - 2022年までの世界市場予測」は、近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場は2016-2022年に年平均成長率(CAGR)43.6%で成長し、2022年には524億6000万ドルに達するだろうと報告している。この市場の成長は、企業情報への注目の高まり、スマートフォンや近接技術の採用の成長にともなる市場競争の激化によって促進されている。また、位置情報ベースのサービスの急速な技術革新や、ビーコンの利用の増加、より良い顧客サービスや応対の需要の高まりなどもあげられる。
[プレスリリース原文]
Market for Proximity Marketing worth 52.46 Billion USD by 2022
September 14, 2016
The report "Market for Proximity Marketing by Location (Indoor, and Outdoor), Technology (Wi-Fi, BLE Beacons, NFC, GPS Geofencing), Hardware (Sensors, RFID Tags), Software (Location Analytics), Service, Application - Global Forecast to 2022", The proximity marketing market is expected to be worth USD 52.46 Billion by 2022, at a CAGR of 29.8% between 2016 and 2022.
The growth of the market is propelled by the increased focus on business intelligence and rising market competitiveness along with the growing adoption of smartphones and proximity technology. The market is further driven by factors such as the rapid technological advancements in location-based services, increased use of beacons, and growing need for better customer services & response.
(以下省略)
マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は、通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行っています。
■ 調査レポート ■
近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場:場所毎(屋内、屋外)、技術毎(Wi-Fi、BLEビーコン、近距離通信、GPSジオフェンシング)、ハードウェア毎(センサ、RFID、タグ)、ソフトウェア毎(位置解析)、サービス毎、用途毎 - 2022年までの世界市場予測
Market for Proximity Marketing by Location (Indoor, and Outdoor), Technology (Wi-Fi, BLE Beacons, NFC, GPS Geofencing), Hardware (Sensors, RFID Tags), Software (Location Analytics), Service, Application - Global Forecast to 2022
出版社:マーケッツアンドマーケッツ(米国)
出版年月:2016年9月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mam/mamse4572.html
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http://www.dri.co.jp/auto/report/mam/index.html
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2016年9月発行
幅広い市場を対象としている調査会社マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)の調査レポート「近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場:場所毎(屋内、屋外)、技術毎(Wi-Fi、BLEビーコン、近距離通信、GPSジオフェンシング)、ハードウェア毎(センサ、RFID、タグ)、ソフトウェア毎(位置解析)、サービス毎、用途毎 - 2022年までの世界市場予測」は、近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場は2016-2022年に年平均成長率(CAGR)43.6%で成長し、2022年には524億6000万ドルに達するだろうと報告している。この市場の成長は、企業情報への注目の高まり、スマートフォンや近接技術の採用の成長にともなる市場競争の激化によって促進されている。また、位置情報ベースのサービスの急速な技術革新や、ビーコンの利用の増加、より良い顧客サービスや応対の需要の高まりなどもあげられる。
[プレスリリース原文]
Market for Proximity Marketing worth 52.46 Billion USD by 2022
September 14, 2016
The report "Market for Proximity Marketing by Location (Indoor, and Outdoor), Technology (Wi-Fi, BLE Beacons, NFC, GPS Geofencing), Hardware (Sensors, RFID Tags), Software (Location Analytics), Service, Application - Global Forecast to 2022", The proximity marketing market is expected to be worth USD 52.46 Billion by 2022, at a CAGR of 29.8% between 2016 and 2022.
The growth of the market is propelled by the increased focus on business intelligence and rising market competitiveness along with the growing adoption of smartphones and proximity technology. The market is further driven by factors such as the rapid technological advancements in location-based services, increased use of beacons, and growing need for better customer services & response.
(以下省略)
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■ 調査レポート ■
近接マーケティング(プロキシミティマーケティング)市場:場所毎(屋内、屋外)、技術毎(Wi-Fi、BLEビーコン、近距離通信、GPSジオフェンシング)、ハードウェア毎(センサ、RFID、タグ)、ソフトウェア毎(位置解析)、サービス毎、用途毎 - 2022年までの世界市場予測
Market for Proximity Marketing by Location (Indoor, and Outdoor), Technology (Wi-Fi, BLE Beacons, NFC, GPS Geofencing), Hardware (Sensors, RFID Tags), Software (Location Analytics), Service, Application - Global Forecast to 2022
出版社:マーケッツアンドマーケッツ(米国)
出版年月:2016年9月
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