「エル・ショップ」7周年を記念した限定アイテムを販売
[16/11/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ(http://www.elleshop.jp)」(株式会社ハースト婦人画報社運営、本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp)は、2016年秋にサービス開始から7周年を迎えました。それを記念して、国内外の人気ブランドとコラボレーションした限定商品を2016年11月28日(月)より展開します。
今回展開するのは、「エル・ショップ」でしか購入できないエクスクルーシブな限定アイテムで、小物からウェアまで幅広いラインナップが揃います。すべての商品は『エル・ジャポン』2017年1月号に掲載されています。
1)「ビューティフルピープル」シュリンクレザーiPhoneケース
「ビューティフルピープル」で人気のライダースジャケットをモチーフにしたiPhoneケースは軽さや使い勝手のよさを追求し、半年以上に渡る「エル・ショップ」バイヤーとデザイナー熊切秀典氏との試行錯誤を経て完成。
2)「ラドロー」バルーンスリーブブラウス
ヘアアクセサリーやバッグが大人気の「ラドロー」から、「エル・ショップ」7周年を祝う特別アイテムとして完成したブラウス。試作を重ねてディティールにこだわったスタンドカラーとバルーンスリーブがフェミニンな印象。「ラドロー」のウェアの取り扱いは「エル・ショップ」で初めてです。
3)「サイ」Scye×GLEN CLYDEコラボ ウールソックス
質の高いリアルクローズを追求する「サイ」ならではのソックスが欲しい!という「エル・ショップ」バイヤーの熱望から実現したソックス。高品質のソックスで知られる「グレン クライド」との3社コラボレーションにより、素材や製法にもこだわった逸品が誕生。
【エル・ショップ 7周年記念限定商品詳細】
2016年11月28日(月)より販売開始
http://elleshop.jp/contents/redirect/ebook_201611_7th.html
◆参加ブランド
ウィム ガゼット、カルネ、サイ、ジェルメーヌ デ プレ、ツェルマット、ドゥーズィエム クラス、トラディショナル ウェザーウェア、ドローイングナンバーズ、バトナー、ピッピシック、ビューティフルピープル、フォーコーナーズ、プティローブノアー、フランク&アイリーン、ボーダーズ アット バルコニー、ラドロー
16ブランドより、計22点
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。2015年に創刊110年を迎えた『婦人画報』、『エル・ジャポン』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、カルチャー、インテリア、フード、ウエディングなどの各種ライフスタイル誌を発行しています。また、デジタル戦略に注力し、2016年に20周年を迎える「エル・オンライン」、2016年1月にデジタルのみでローンチした「コスモポリタン」などのメディアサイトや、「エル・ショップ」などのEコマースも展開。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
<本件に関するお問い合わせ先>
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113
今回展開するのは、「エル・ショップ」でしか購入できないエクスクルーシブな限定アイテムで、小物からウェアまで幅広いラインナップが揃います。すべての商品は『エル・ジャポン』2017年1月号に掲載されています。
1)「ビューティフルピープル」シュリンクレザーiPhoneケース
「ビューティフルピープル」で人気のライダースジャケットをモチーフにしたiPhoneケースは軽さや使い勝手のよさを追求し、半年以上に渡る「エル・ショップ」バイヤーとデザイナー熊切秀典氏との試行錯誤を経て完成。
2)「ラドロー」バルーンスリーブブラウス
ヘアアクセサリーやバッグが大人気の「ラドロー」から、「エル・ショップ」7周年を祝う特別アイテムとして完成したブラウス。試作を重ねてディティールにこだわったスタンドカラーとバルーンスリーブがフェミニンな印象。「ラドロー」のウェアの取り扱いは「エル・ショップ」で初めてです。
3)「サイ」Scye×GLEN CLYDEコラボ ウールソックス
質の高いリアルクローズを追求する「サイ」ならではのソックスが欲しい!という「エル・ショップ」バイヤーの熱望から実現したソックス。高品質のソックスで知られる「グレン クライド」との3社コラボレーションにより、素材や製法にもこだわった逸品が誕生。
【エル・ショップ 7周年記念限定商品詳細】
2016年11月28日(月)より販売開始
http://elleshop.jp/contents/redirect/ebook_201611_7th.html
◆参加ブランド
ウィム ガゼット、カルネ、サイ、ジェルメーヌ デ プレ、ツェルマット、ドゥーズィエム クラス、トラディショナル ウェザーウェア、ドローイングナンバーズ、バトナー、ピッピシック、ビューティフルピープル、フォーコーナーズ、プティローブノアー、フランク&アイリーン、ボーダーズ アット バルコニー、ラドロー
16ブランドより、計22点
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、日本、アメリカ、フランスの多角的なDNAを持つメディア企業です。2015年に創刊110年を迎えた『婦人画報』、『エル・ジャポン』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、カルチャー、インテリア、フード、ウエディングなどの各種ライフスタイル誌を発行しています。また、デジタル戦略に注力し、2016年に20周年を迎える「エル・オンライン」、2016年1月にデジタルのみでローンチした「コスモポリタン」などのメディアサイトや、「エル・ショップ」などのEコマースも展開。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業出版にも積極的に取り組んでいます。
ホームページ:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
<本件に関するお問い合わせ先>
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113