SB クリエイティブ主催 12/13(火)開催「コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter」 にて「カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築」 をテーマに講演
[16/12/09]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク( 本社:東京都港区、 代表取締役社長:岡田元治 ) は、 2016年12月13日(火)に、「 ベルサール神田 」で開催される SB クリエイティブ株式会社主催の「 コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter 」で「 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築 」をテーマに講演します。
企業において顧客接点の最前線であるコールセンターでは、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。本セミナーは、顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の構築と、顧客の声を製品開発やサービスの向上に生かすための仕組みづくりをテーマとして開催されます。
リンクは、クラウド型 CTI で実現したオムニチャネル時代の顧客応対業務に関するプレゼンテーションを行います。顧客接点の多様化が進むなかで電話応対をどう位置づけるのか、数多くの CTI 構築を手がけた事例からの考察とともにカスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築についてお話しします。顧客戦略に携わる方の参加をお待ちしております。
■ 開催概要
(名称)
「 コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter 」
(会期)
2016年 12月 13日(火) 13:00 − 17:00
(会場)
ベルサール神田 2階 [東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル]
( 最寄り駅:新宿線・小川町駅 千代田線・御茶ノ水駅 )
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_kanda/access.html
(主催)
SB クリエイティブ株式会社
(参加費)
無料( 事前登録制 )
(当社講演概要)
2016年 12月 13日(火) 14:45 − 15:30
全社で成し遂げる顧客戦略!〜 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築 〜
講演者 : BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
※ イベントの詳細はWebサイト( https://www.sbbit.jp/eventinfo/38403/ )をご覧ください。
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年から農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・河井
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216 / Eメール:pr@biztel.jp
企業において顧客接点の最前線であるコールセンターでは、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。本セミナーは、顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の構築と、顧客の声を製品開発やサービスの向上に生かすための仕組みづくりをテーマとして開催されます。
リンクは、クラウド型 CTI で実現したオムニチャネル時代の顧客応対業務に関するプレゼンテーションを行います。顧客接点の多様化が進むなかで電話応対をどう位置づけるのか、数多くの CTI 構築を手がけた事例からの考察とともにカスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築についてお話しします。顧客戦略に携わる方の参加をお待ちしております。
■ 開催概要
(名称)
「 コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter 」
(会期)
2016年 12月 13日(火) 13:00 − 17:00
(会場)
ベルサール神田 2階 [東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル]
( 最寄り駅:新宿線・小川町駅 千代田線・御茶ノ水駅 )
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_kanda/access.html
(主催)
SB クリエイティブ株式会社
(参加費)
無料( 事前登録制 )
(当社講演概要)
2016年 12月 13日(火) 14:45 − 15:30
全社で成し遂げる顧客戦略!〜 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築 〜
講演者 : BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
※ イベントの詳細はWebサイト( https://www.sbbit.jp/eventinfo/38403/ )をご覧ください。
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年から農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・河井
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216 / Eメール:pr@biztel.jp