このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

一頭のブリを目の前で解体・調理!フレッシュな新酒と旬のブリ料理を楽しめるイベント開催!

リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗、以下「リカー・イノベーション」)は、2017年2月19日(日)に、リカー・イノベーションが運営する、100種類の日本酒が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」池袋店(以下、「当店」)で、 しぼりたての新酒と今が旬のブリが堪能できる「今だけ!しぼりたての新酒と旬のブリを堪能しよう! Vol.2」(以下、「本イベント」)を開催します。
 



※画像はイメージです
 
本イベントでは、元料理人の当店のスタッフがブリ一頭をまるごと解体し、ブリの美味しさを最大限に活かした料理を振るまいます。そのブリ料理に合わせるのは、冬にしか味わえないとっておきの新酒。ぜひ本イベントで、今が旬の脂がのったブリと、しぼりたてでフレッシュな新酒のペアリングをご堪能ください。
 
【イベントの3つの魅力】
(1)実演!まるごとブリの解体ショーを行います!
当日は参加者の目の前で、新鮮なブリを一頭まるごと解体し、調理します。ブリの解体と調理・レシピを考案するのは、六本木の有名店で料理人を勤めた経験のある当店のスタッフです。今回は素材の味を活かしつつ、日本酒によく合うメニューを考案しました。提供予定のメニューは、ブリ丼、アラ汁、お刺身です。(※変更する可能性がございます。)ぜひ、新鮮なブリをご賞味ください。
 
(2)旬のペアリング!冬にしか味わえない「新酒」とブリを合わせよう!
新酒とは、読んで字の通り「酒造年度*内に新しくでき、出荷されたお酒」のことです。12月より当店に順次導入している十数種類の新酒の、フレッシュ感や爽涼感を思う存分お楽しみください。新酒の味わいがブリの旨味や甘みを引き出しますので、お好きなブリ料理と新酒の組み合わせを探してみてください。
 
(※7月1日から翌年の6月30日の期間。)
 
(3)100種類の日本酒をセルフスタイルで飲み比べ!
本イベントでは、日本酒専門店の当店が厳選した、全国各地のまだ表に出ていない、小さな蔵元がこだわり抜いて造る100種類の日本酒を飲み比べていただけます。東京にはあまり流通していない日本酒を、セルフスタイルで飲み比べることができますので、お気に入りの日本酒が見つかるはずです。
 
【KURAND SAKE MARKETについて】
「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、全国各地のまだ表に出ていない、蔵元がこだわり抜いて造る100種類以上の日本酒が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店です。2016年4月の新宿店オープンに伴うクラウドファンディングでは、過去最速のわずか2時間でプロジェクトの目標金額を達成し、過去最高金額2,972,500円を集めました。同年10月18日(火)には、初の地方出店となる5号店を大宮にオープンしました。
 
KURAND SAKE MARKET:http://kurand.jp/sakemarket/
 
【イベント概要】
■タイトル:「今だけ!しぼりたての新酒と旬のブリを堪能しよう! Vol.2」
■日  程:2017年2月19日(日)
■時  間:12:00〜15:30
■開催場所:KURAND SAKE MARKET 池袋店
    (東京都豊島区西池袋3-27-3 s&kビル4F)
■金  額:前売り券 4,000円 / 当日券 4,500円
    (日本酒飲み比べし放題、ブリを使った料理を提供予定)
■主  催:KURAND
■イベントページURL:http://kurand.jp/26634/
■チケットお申込ページURL:PassMarketよりお申込いただけます。
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c2ssype4u9.html
 
【本件に関するお問い合わせ】
リカー・イノベーション株式会社
担当:辻本、小紙
電話番号:03-6806-3777
Email:info@kurand.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る