2月23日(木)「マーケティングオートメーション活用術」セミナー(東京会場/全国配信)のご案内
[17/02/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部 トップ企業は始めている顧客開拓技術
マーケティングオートメーションとは
〜2017年最新情報をお届けします〜
2020年にお客様とのやりとりの85%がウェブ・メール等での
「非対面」になると予想され、「会ってくれない」
「ニーズを教えてくれない」「競合の情報も知っている」状況が進んでいます。
これを解決するため「お客様との非対面でのコミュニケーション」の
武器として、マーケティングオートメーションは現在国内でも注目を
集めています。
競合にさきがけ、いち早く顧客と繋がり、将来の商談を創出するため、
マーケティングオートメーションの基本的な考え方から“担当者たった2名で
年間1000商談をたたきだす”具体的な活用事例までをご紹介いたします。
1.マーケティングオートメーション(MA)とは、MAのトレンド
2.テレアポ率30%、獲得コスト50%ダウンのMA活用事例
◆ 第2部 誰も知らないマーケティングオートメーションの活用方法
〜データ革命で実現する究極のOne to Oneマーケティングの正体〜
日本でもデータ・ドリブンマーケティングの重要性が叫ばれ、
この5年で数多くの新しいツール・ソリューションが企業に
導入されました。
マーケティングオートメーションもそのうちの1つです。
しかし、本当にデータを活用して成果創出を実現した企業が、
果たしていくつあるでしょうか?
マーケティング先進国である米国では、今まさに「データ革命」が
起きており、「完全なデータ」を用いて真のOne to Oneマーケティングを
実現した企業が驚くべき成果を上げています。
本セミナーでは、「データ革命」が描く未来と、
One to Oneマーケティングの実現を阻む
”マーケティングオートメーションの嘘と罠”についてご紹介します。
1.マーケティングオートメーションとは何か
2.勘違いばかりのOne to Oneマーケティング
3.データ革命で実現する本当のOne to Oneマーケティング
4.マーケティングオートメーションからプラットフォーム時代へ
◆ 第3部 デジタル時代の営業力強化のIT投資はこれだ!
MA活用×SFA活用×CPQ事務作業の効率化、
見込み客の育成から受注までの課題を一挙に解決
マーケティングオートメーションは、「導入」のフェーズから
「活用」フェーズになってきました。
マーケティングオートメーションを活用するには、
営業部門からのフィードバックが必須です。
営業が求める質の高いリードになっているのか、効率的なリードの
フォロー方法はどうあるべきかなど営業側の対応が重要です。
また、今後、マーケティングオートメーションにより増加した商談の
事務作業の効率化と営業時間の創出が求められてきます。
マーケティングオートメーションを中心とした営業力強化を、
オラクル社の事例でご紹介いたします。
1.売上を増加させる仕組みとは ( Campaign-to-Order )
2.マーケティングオートメーションの活用事例(国内・海外)
3.マーケティングオートメーションを活用するための
営業支援システムに必要な機能
4.マーケティングオートメーションにより増加した案件の
事務作業の効率化と営業時間の創出について
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
2. 講 師 紹 介
講師紹介 植山 浩介
SATORI株式会社 代表取締役
【 経歴 】
デジタルマーケティング業界にて20年に渡り、
エンジニアリング・マーケティング・会社経営に従事する。
その苦労から「製品を売ることはもちろんのこと、
人材や会社を活かすためにも、経営者によるマーケティングへの
コミットが重要である」ことを痛感し、
「全ての組織にマーケティング活動を根付かせる」ことをビジョンとした
SATORIを設立。
現在は「マーケティングオートメーションに関するセミナー」を
担当しており、2016年6月時点でセミナー50回、
計1000名以上の参加者を迎えている。
講師紹介 三浦 將太
株式会社フロムスクラッチ
Corporate-Strategy Company 執行役員
【 経歴 】
国内独立系の経営コンサルティングファームである
船井総合研究所に入社。
戦略コンサルティンググループにて、
業種横断的に中長期経営計画策定、新規事業戦略立案、
事業再生計画策定、ビジネスDDに従事。
2013年にリクルートマーケティングパートナーズに入社。
教育分野における新規事業の立上げに従事(現・スタディサプリ)。
マーケティングプラン立案、渉外・アライアンス業務、
中長期事業戦略立案を経験。
2015年にフロムスクラッチに入社。
事業計画立案、プロモーション/ブランディングプラン策定、
組織体制構築などに従事。
講師紹介 横山 富
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括 ソリューション・プロダクト本部
ビジネス推進部 シニアマネージャ
【 経歴 】
日本アイ・ビー・エム社、シーベル社、マイクロソフト社で
CRM/GroupWare製品の販売に携わる。
現在は、日本オラクル社で、
Social/Marketing Cloud/Sales Cloud/Service Cloud等の
Oracle CRM製品全般の ビジネスデベロップメント(営業推進)を担当
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
3. 開 催 概 要
日程:2017年2月23日(木)
時間:9:50-12:20(9:30受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:20名
参加料金:5,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
4.セミナープログラム
□9:30 受付開始
□9:50〜10:35
第1部 トップ企業は始めている顧客開拓技術
マーケティングオートメーションとは
〜2017年最新情報をお届けします〜
SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介
□10:35〜10:45 休憩
□10:45〜11:30
第2部 誰も知らないマーケティングオートメーションの活用方法
〜データ革命で実現する究極のOne to Oneマーケティングの正体〜
株式会社フロムスクラッチ
Corporate-Strategy Company 執行役員 三浦 將太
□11:30〜12:15
第3部 デジタル時代の営業力強化のIT投資はこれだ!
MA活用×SFA活用×CPQ事務作業の効率化、
見込み客の育成から受注までの課題を一挙に解決
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括
ソリューション・プロダクト本部
ビジネス推進部 シニアマネージャ 横山 富
□12:20 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部、第3部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーはライブ配信のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部 トップ企業は始めている顧客開拓技術
マーケティングオートメーションとは
〜2017年最新情報をお届けします〜
2020年にお客様とのやりとりの85%がウェブ・メール等での
「非対面」になると予想され、「会ってくれない」
「ニーズを教えてくれない」「競合の情報も知っている」状況が進んでいます。
これを解決するため「お客様との非対面でのコミュニケーション」の
武器として、マーケティングオートメーションは現在国内でも注目を
集めています。
競合にさきがけ、いち早く顧客と繋がり、将来の商談を創出するため、
マーケティングオートメーションの基本的な考え方から“担当者たった2名で
年間1000商談をたたきだす”具体的な活用事例までをご紹介いたします。
1.マーケティングオートメーション(MA)とは、MAのトレンド
2.テレアポ率30%、獲得コスト50%ダウンのMA活用事例
◆ 第2部 誰も知らないマーケティングオートメーションの活用方法
〜データ革命で実現する究極のOne to Oneマーケティングの正体〜
日本でもデータ・ドリブンマーケティングの重要性が叫ばれ、
この5年で数多くの新しいツール・ソリューションが企業に
導入されました。
マーケティングオートメーションもそのうちの1つです。
しかし、本当にデータを活用して成果創出を実現した企業が、
果たしていくつあるでしょうか?
マーケティング先進国である米国では、今まさに「データ革命」が
起きており、「完全なデータ」を用いて真のOne to Oneマーケティングを
実現した企業が驚くべき成果を上げています。
本セミナーでは、「データ革命」が描く未来と、
One to Oneマーケティングの実現を阻む
”マーケティングオートメーションの嘘と罠”についてご紹介します。
1.マーケティングオートメーションとは何か
2.勘違いばかりのOne to Oneマーケティング
3.データ革命で実現する本当のOne to Oneマーケティング
4.マーケティングオートメーションからプラットフォーム時代へ
◆ 第3部 デジタル時代の営業力強化のIT投資はこれだ!
MA活用×SFA活用×CPQ事務作業の効率化、
見込み客の育成から受注までの課題を一挙に解決
マーケティングオートメーションは、「導入」のフェーズから
「活用」フェーズになってきました。
マーケティングオートメーションを活用するには、
営業部門からのフィードバックが必須です。
営業が求める質の高いリードになっているのか、効率的なリードの
フォロー方法はどうあるべきかなど営業側の対応が重要です。
また、今後、マーケティングオートメーションにより増加した商談の
事務作業の効率化と営業時間の創出が求められてきます。
マーケティングオートメーションを中心とした営業力強化を、
オラクル社の事例でご紹介いたします。
1.売上を増加させる仕組みとは ( Campaign-to-Order )
2.マーケティングオートメーションの活用事例(国内・海外)
3.マーケティングオートメーションを活用するための
営業支援システムに必要な機能
4.マーケティングオートメーションにより増加した案件の
事務作業の効率化と営業時間の創出について
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
2. 講 師 紹 介
講師紹介 植山 浩介
SATORI株式会社 代表取締役
【 経歴 】
デジタルマーケティング業界にて20年に渡り、
エンジニアリング・マーケティング・会社経営に従事する。
その苦労から「製品を売ることはもちろんのこと、
人材や会社を活かすためにも、経営者によるマーケティングへの
コミットが重要である」ことを痛感し、
「全ての組織にマーケティング活動を根付かせる」ことをビジョンとした
SATORIを設立。
現在は「マーケティングオートメーションに関するセミナー」を
担当しており、2016年6月時点でセミナー50回、
計1000名以上の参加者を迎えている。
講師紹介 三浦 將太
株式会社フロムスクラッチ
Corporate-Strategy Company 執行役員
【 経歴 】
国内独立系の経営コンサルティングファームである
船井総合研究所に入社。
戦略コンサルティンググループにて、
業種横断的に中長期経営計画策定、新規事業戦略立案、
事業再生計画策定、ビジネスDDに従事。
2013年にリクルートマーケティングパートナーズに入社。
教育分野における新規事業の立上げに従事(現・スタディサプリ)。
マーケティングプラン立案、渉外・アライアンス業務、
中長期事業戦略立案を経験。
2015年にフロムスクラッチに入社。
事業計画立案、プロモーション/ブランディングプラン策定、
組織体制構築などに従事。
講師紹介 横山 富
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括 ソリューション・プロダクト本部
ビジネス推進部 シニアマネージャ
【 経歴 】
日本アイ・ビー・エム社、シーベル社、マイクロソフト社で
CRM/GroupWare製品の販売に携わる。
現在は、日本オラクル社で、
Social/Marketing Cloud/Sales Cloud/Service Cloud等の
Oracle CRM製品全般の ビジネスデベロップメント(営業推進)を担当
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
3. 開 催 概 要
日程:2017年2月23日(木)
時間:9:50-12:20(9:30受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:20名
参加料金:5,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
4.セミナープログラム
□9:30 受付開始
□9:50〜10:35
第1部 トップ企業は始めている顧客開拓技術
マーケティングオートメーションとは
〜2017年最新情報をお届けします〜
SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介
□10:35〜10:45 休憩
□10:45〜11:30
第2部 誰も知らないマーケティングオートメーションの活用方法
〜データ革命で実現する究極のOne to Oneマーケティングの正体〜
株式会社フロムスクラッチ
Corporate-Strategy Company 執行役員 三浦 將太
□11:30〜12:15
第3部 デジタル時代の営業力強化のIT投資はこれだ!
MA活用×SFA活用×CPQ事務作業の効率化、
見込み客の育成から受注までの課題を一挙に解決
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括
ソリューション・プロダクト本部
ビジネス推進部 シニアマネージャ 横山 富
□12:20 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=22657
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部、第3部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーはライブ配信のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com