新しい暮らしを快適にしてくれるアイテムを集めた『新生活特集』をUCHINOタオル&バスショップYahoo!店にて開催中! 4月25日(火)まで
[17/02/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイル提案を進める内野株式会社(本社:東京都中央区/社長:内野信行)は、自社が運営するオンラインショップ「UCHINO Towel & Bath Shop Yahoo!店(ウチノタオルアンドバスショップ ヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/uchino/)」にて、新生活準備におすすめの新しい暮らしを快適にしてくれるアイテム集めた『新生活特集』を2017年2月23日(木)から開始いたしました。
花粉・梅雨シーズンや夜の部屋干しにおすすめの「速乾部屋干しタオルシリーズ」、ぐーんと伸びてお風呂上がりの髪がぴたっとまとまる「ストレッチヘアータオル」、水分を素早く吸収していつでもサラサラの「珪藻土バスマット」など、思わずつかってみたくなる機能的なアイテムを紹介いたします。
新生活特集ページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/uchino/c7b8fbb32b0.html
▽獲得Tポイントアップ中です!▽
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5倍!
ソフトバンクユーザーなら5月31日までポイント10倍!!
《本件に関するお問い合わせ先》
〒103-001 東京都中央区日本橋堀留町1-7-15 内野株式会社
担当:藤田 e-mail webinfo@uchino.co.jp / TEL 03-3661-7515
内野株式株式会社 〜世界一タオルを研究している会社〜
1947年設立の内野株式会社は、タオルづくりを通して常に時代の先を見据え、お客様に新しい提案をし続けてきました。 1956年には、世界初のプリントタオルを商品化し、1970年代にはオートクチュールブランドと契約、タオルに最先端のファッションを導入し、日本で最初の”ブランドタオル”を誕生させました。また、その素材特性を活かし定型や概念にとらわれない新たな発想で “タオルハンカチ“や”タオルマフラー”を日本で初めて商品化しました。
1980年後半代には、バスルームをリラックスできる癒しの空間と位置づけ、タオルだけでなくローブやウェア、バスマット、バス雑貨などをトータルで 提案する企業へと成長しました。
「バスタイム」を「入浴から眠りにつくまでの時間」と新たに定義し、素材の開発や製造技術はもちろんのこと、医科学や人間工学などの分野にも 踏み込んで研究を重ねています。そして毎日を豊かに暮らすために、その時間の過ごし方を模索し、ものづくりを通じて国内外に発信し高い評価を得ています。近年では、タオル地やガーゼ地のタオルを「拭く布」から「まとう布」として進化させるという 新たな提案を掲げ、新素材の開発を進めています。
内野の商品は、全国百貨店や直営店<TOUCH(六本木ヒルズ内)、UCHINO Factory Outlet(三井アウトレットパーク幕張内)>で販売しています。現在の販売拠点は国内にとどまらず、中国国内をはじめ、アジア全域に出店をしているほか、アメリカやヨーロッパにも広がっています。
内野株式会社 http://www.uchino.co.jp
UCHINOタオル&バスショップ本店 http://store.uchino.co.jp
TOUCH http://touch-e.com
UCHINO MY GAUZE MY TOWEL http://www.uchino-mymy.com
花粉・梅雨シーズンや夜の部屋干しにおすすめの「速乾部屋干しタオルシリーズ」、ぐーんと伸びてお風呂上がりの髪がぴたっとまとまる「ストレッチヘアータオル」、水分を素早く吸収していつでもサラサラの「珪藻土バスマット」など、思わずつかってみたくなる機能的なアイテムを紹介いたします。
新生活特集ページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/uchino/c7b8fbb32b0.html
▽獲得Tポイントアップ中です!▽
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5倍!
ソフトバンクユーザーなら5月31日までポイント10倍!!
《本件に関するお問い合わせ先》
〒103-001 東京都中央区日本橋堀留町1-7-15 内野株式会社
担当:藤田 e-mail webinfo@uchino.co.jp / TEL 03-3661-7515
内野株式株式会社 〜世界一タオルを研究している会社〜
1947年設立の内野株式会社は、タオルづくりを通して常に時代の先を見据え、お客様に新しい提案をし続けてきました。 1956年には、世界初のプリントタオルを商品化し、1970年代にはオートクチュールブランドと契約、タオルに最先端のファッションを導入し、日本で最初の”ブランドタオル”を誕生させました。また、その素材特性を活かし定型や概念にとらわれない新たな発想で “タオルハンカチ“や”タオルマフラー”を日本で初めて商品化しました。
1980年後半代には、バスルームをリラックスできる癒しの空間と位置づけ、タオルだけでなくローブやウェア、バスマット、バス雑貨などをトータルで 提案する企業へと成長しました。
「バスタイム」を「入浴から眠りにつくまでの時間」と新たに定義し、素材の開発や製造技術はもちろんのこと、医科学や人間工学などの分野にも 踏み込んで研究を重ねています。そして毎日を豊かに暮らすために、その時間の過ごし方を模索し、ものづくりを通じて国内外に発信し高い評価を得ています。近年では、タオル地やガーゼ地のタオルを「拭く布」から「まとう布」として進化させるという 新たな提案を掲げ、新素材の開発を進めています。
内野の商品は、全国百貨店や直営店<TOUCH(六本木ヒルズ内)、UCHINO Factory Outlet(三井アウトレットパーク幕張内)>で販売しています。現在の販売拠点は国内にとどまらず、中国国内をはじめ、アジア全域に出店をしているほか、アメリカやヨーロッパにも広がっています。
内野株式会社 http://www.uchino.co.jp
UCHINOタオル&バスショップ本店 http://store.uchino.co.jp
TOUCH http://touch-e.com
UCHINO MY GAUZE MY TOWEL http://www.uchino-mymy.com