250社の最新事例で見る!ECサイトのパターン別UI/UX改善セミナー 2017年4月11日(火)開催のお知らせ
[17/03/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ビジネスサーチテクノロジ株式会社は、KAIZEN platform Inc.と共同で、「ECサイトのパターン別UI/UX改善セミナー」を2017年4月11日(火)に開催いたします。
日々様々な施策やツールを検討し、収益向上に取り組むECサイト運用の現場で、次期に何に取り組むべきか、自社ECサイトの改善余地はどこか、そもそもの具体的な課題把握に頭を悩ませる担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、ECサイトの根本的な課題であるUI/UXについて、サイト内検索とA/Bテストの視点から、豊富な事例を元にECサイトのパターン別改善ポイントをご説明します。
課題を明確化して、継続的なサイト改善を実践していただくためのプログラムです。
◆概要
【日時】 2017年4月11日(火)14:00〜16:00(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
会場地図:https://goo.gl/maps/FsvZ5bhk5EN2
【定員】 60名
【対象】 企業のECサイト運営者様
【主催】 KAIZEN platform Inc.( https://kaizenplatform.com/ja/ )
ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/ )
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
【参加申し込み】お申し込みは、下記より行ってください。
http://www.bsearchtech.com/news/event/20170411.html
※大変恐れ入りますが、主催企業と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
※会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。
◆プログラム
開催挨拶(14:00〜14:05)
【第1部】(14:05〜14:50)
ユーザを最短・スムーズにコンバージョンへ!検索ナビゲーション徹底改善
ECサイトを訪れたユーザの多くがまず利用する“サイト内検索”。スマートフォンでのEC利用が増加する今、この傾向はより顕著です。こうしたユーザが商品に辿り着くまでの困難を想像したことはありますか?本セッションでは、PCはもちろん、今やEC利用の中心となりつつあるスマートフォンユーザを、いかに最短・スムーズに“購買”フローに導けるかを考えます。EC改善の盲点となりがちな検索ナビゲーションの課題把握と改善のコツをお伝えします。
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 部長 光安紀臣
【第2部】(14:50〜15:35)
Web接客 × クリエイティブ × ビックデータでグロースハック!
成長企業250社の最新事例+期待の新機能を活用したEC攻略のためのUI/UXカイゼン施策とは?
5,000名のグロースハッカーネットワークを擁するKaizen Platformが、ECサイトの売上カイゼンに大きな効果をもたらす特集導線の強化からWeb接客までの最新の機能アップデートを公開します。サイト上のユーザー行動データから可視化するシナリオ毎の課題を、5000名のグロースハッカーのクリエイティブでUX改善。総合通販、単品通販含む、250社を超える大手成長企業のサイト改善から見えた、ECサイトのパターン別UI/UXのカイゼンポイントを、大量の最新事例と共に学んでいきます。
KAIZEN platform Inc. EC・Mediaビジネスユニット 事業部長 鬼石真裕
質疑応答・アンケート記入(15:35〜16:00)
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F
担当:中西
TEL 03-3498-6922 / FAX 03-3498-6923
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com
※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
日々様々な施策やツールを検討し、収益向上に取り組むECサイト運用の現場で、次期に何に取り組むべきか、自社ECサイトの改善余地はどこか、そもそもの具体的な課題把握に頭を悩ませる担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、ECサイトの根本的な課題であるUI/UXについて、サイト内検索とA/Bテストの視点から、豊富な事例を元にECサイトのパターン別改善ポイントをご説明します。
課題を明確化して、継続的なサイト改善を実践していただくためのプログラムです。
◆概要
【日時】 2017年4月11日(火)14:00〜16:00(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
会場地図:https://goo.gl/maps/FsvZ5bhk5EN2
【定員】 60名
【対象】 企業のECサイト運営者様
【主催】 KAIZEN platform Inc.( https://kaizenplatform.com/ja/ )
ビジネスサーチテクノロジ株式会社( http://www.bsearchtech.com/ )
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
【参加申し込み】お申し込みは、下記より行ってください。
http://www.bsearchtech.com/news/event/20170411.html
※大変恐れ入りますが、主催企業と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
※会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。
◆プログラム
開催挨拶(14:00〜14:05)
【第1部】(14:05〜14:50)
ユーザを最短・スムーズにコンバージョンへ!検索ナビゲーション徹底改善
ECサイトを訪れたユーザの多くがまず利用する“サイト内検索”。スマートフォンでのEC利用が増加する今、この傾向はより顕著です。こうしたユーザが商品に辿り着くまでの困難を想像したことはありますか?本セッションでは、PCはもちろん、今やEC利用の中心となりつつあるスマートフォンユーザを、いかに最短・スムーズに“購買”フローに導けるかを考えます。EC改善の盲点となりがちな検索ナビゲーションの課題把握と改善のコツをお伝えします。
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 部長 光安紀臣
【第2部】(14:50〜15:35)
Web接客 × クリエイティブ × ビックデータでグロースハック!
成長企業250社の最新事例+期待の新機能を活用したEC攻略のためのUI/UXカイゼン施策とは?
5,000名のグロースハッカーネットワークを擁するKaizen Platformが、ECサイトの売上カイゼンに大きな効果をもたらす特集導線の強化からWeb接客までの最新の機能アップデートを公開します。サイト上のユーザー行動データから可視化するシナリオ毎の課題を、5000名のグロースハッカーのクリエイティブでUX改善。総合通販、単品通販含む、250社を超える大手成長企業のサイト改善から見えた、ECサイトのパターン別UI/UXのカイゼンポイントを、大量の最新事例と共に学んでいきます。
KAIZEN platform Inc. EC・Mediaビジネスユニット 事業部長 鬼石真裕
質疑応答・アンケート記入(15:35〜16:00)
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
----------------------------------------------------------------------
■本セミナーに関するお問い合わせ先
----------------------------------------------------------------------
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F
担当:中西
TEL 03-3498-6922 / FAX 03-3498-6923
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com
※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。