西日本最大のコールセンター・CRMソリューションイベント コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪に出展
[17/04/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
10周年を迎えたクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、2017年 5月31日(水)・ 6月1日(木)の2日間、リックテレコム・UBMジャパンが主催する「コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)」に出展いたします。
「 コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター / CRM 業界イベントです。
株式会社リンクは、10周年を迎えた BIZTEL サービスのラインナップからクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL コールセンター / CTI 」に加え、国内で初めてPCI DSS(※)に準拠したクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」を出展します。展示ブースでは、「シートビュー」「音声合成」など BIZTEL の機能性を高めるオプションサービスについて、実際の運用シーンに基づくデモを行います。また、PCI DSS に精通したプロフェッショナルが常駐しセキュリティに関する課題や疑問について気軽に相談することができます。
※ Payment Card Industry Data Security Standards:クレジットカードに関するデータセキュリティの国際規格
6月 1日 (木) 13:00からの「事例 & ソリューションセミナー」は2部構成をとっており、第1部では 950社の導入実績で培った経験をもとにカスタマーエンゲージメントを高めるためのポイントを事例とともに解説します。また、第2部では「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」のサービス内容について、クレジットカード業界の最新動向を交えて紹介します。
■ 開催概要
● 名称:コールセンター / CRM デモ & コンファレンス2017 in 大阪 (第10回)
● 会期:2017年5月31日(水)・6月1日(木)10時00分 − 17時30分
● 会場:マイドームおおさか 3F・大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
・ 大阪市営地下鉄 堺筋線・中央線「堺筋本町」駅12番出口から 徒歩7分
・ 大阪市営地下鉄 谷町線「谷町四丁目」駅4番出口から 徒歩7分
● 展示内容:BIZTEL コールセンター/BIZTEL コールセンター PCI DSS
● 展示ブース:マイドームおおさか3F 小間番号:B-02
● 事例 &ソリューションセミナー:6月 1日 (木) 13時00分 − 13時45分 ( セミナー会場 : C-9 )
・ 第一部:カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは
・ 第二部:PCI DSS準拠が必要なセンターの現実解
・ 講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
● 主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
イベントの詳細は Web サイト( http://www.callcenter-japan.com/osaka/ )をご覧ください。
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月から岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・河井)
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
「 コールセンター / CRM デモ & コンファレンス 」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター / CRM 業界イベントです。
株式会社リンクは、10周年を迎えた BIZTEL サービスのラインナップからクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL コールセンター / CTI 」に加え、国内で初めてPCI DSS(※)に準拠したクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」を出展します。展示ブースでは、「シートビュー」「音声合成」など BIZTEL の機能性を高めるオプションサービスについて、実際の運用シーンに基づくデモを行います。また、PCI DSS に精通したプロフェッショナルが常駐しセキュリティに関する課題や疑問について気軽に相談することができます。
※ Payment Card Industry Data Security Standards:クレジットカードに関するデータセキュリティの国際規格
6月 1日 (木) 13:00からの「事例 & ソリューションセミナー」は2部構成をとっており、第1部では 950社の導入実績で培った経験をもとにカスタマーエンゲージメントを高めるためのポイントを事例とともに解説します。また、第2部では「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」のサービス内容について、クレジットカード業界の最新動向を交えて紹介します。
■ 開催概要
● 名称:コールセンター / CRM デモ & コンファレンス2017 in 大阪 (第10回)
● 会期:2017年5月31日(水)・6月1日(木)10時00分 − 17時30分
● 会場:マイドームおおさか 3F・大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
・ 大阪市営地下鉄 堺筋線・中央線「堺筋本町」駅12番出口から 徒歩7分
・ 大阪市営地下鉄 谷町線「谷町四丁目」駅4番出口から 徒歩7分
● 展示内容:BIZTEL コールセンター/BIZTEL コールセンター PCI DSS
● 展示ブース:マイドームおおさか3F 小間番号:B-02
● 事例 &ソリューションセミナー:6月 1日 (木) 13時00分 − 13時45分 ( セミナー会場 : C-9 )
・ 第一部:カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは
・ 第二部:PCI DSS準拠が必要なセンターの現実解
・ 講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
● 主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
イベントの詳細は Web サイト( http://www.callcenter-japan.com/osaka/ )をご覧ください。
BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月から岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・河井)
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp