インドのeコマースサービス調査レポートが発刊
[17/05/31]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス − Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India」の販売を開始いたしました。
アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス − Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India」は、インドのスマートフォン利用状況データを分析し、多様なmコマースアプリとのユーザの関わり(顧客エンゲージメント)に着目し、コマースアプリ成功の決定要因を解説しています。
デバイスアクティビティ
・アプリダウンロードと利用状況
・システム処理
・各アプリ/処理でのデータトラフィック
・音声トラフィック
・ウェブブラウザの利用
調査対象国
・インド
◆ このレポートについて
スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス
Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年5月10日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcsaindec.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html
データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス − Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India」は、インドのスマートフォン利用状況データを分析し、多様なmコマースアプリとのユーザの関わり(顧客エンゲージメント)に着目し、コマースアプリ成功の決定要因を解説しています。
デバイスアクティビティ
・アプリダウンロードと利用状況
・システム処理
・各アプリ/処理でのデータトラフィック
・音声トラフィック
・ウェブブラウザの利用
調査対象国
・インド
◆ このレポートについて
スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス
Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年5月10日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcsaindec.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html
データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html