【イダテ社調査報告】通信事業者とOTTのKPI(重要業績評価指標):インターネット巨大企業と通信事業者の違い
[17/06/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【調査レポートのサマリー】
2017年6月発行
フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「通信事業者とOTTのKPI(重要業績評価指標):インターネット巨大企業と通信事業者の違い」は、通信事業者とOTT(Over The Top、通信事業者以外のインターネット配信企業)の重要業績評価指標(KPI、Key Performance Indicator)に注目している。この両産業について単純な比較に留まらず、同じ方法では計り知れない大きく異なる動向を描き出している。これらの市場の差異についてKPIからわかることを特定し、類似点と相違点や、事業運営方法からわかることについて記載している。
This report looks into the KPIs from both the telco and OTT angles. A simple comparison is not sufficient as these two industries have very different dynamics, and hence cannot be measured in the same way.
This report goes in depth to identify what messages the KPIs can tell us about these two very different markets. How are they similar, or different, and what does that tell us about the way they operate?
フランスのイダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、E-コマース等のレポートを出版している欧州の調査会社です。委託調査、コンサルティング、コンファレンス等も行っています。キャリア、ケーブル、モバイル、衛星、通信機器/サービス、テレビ/映画/ビデオゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。
■ 調査レポート ■
通信事業者とOTTのKPI(重要業績評価指標):インターネット巨大企業と通信事業者の違い
KPIs: Telcos vs OTTs
How Internet giants differ from telcos
出版社:イダテ社(フランス)
出版年月:2017年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem17130mr.html
◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/index.html
株式会社データリソースは、イダテ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
イダテ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
2017年6月発行
フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「通信事業者とOTTのKPI(重要業績評価指標):インターネット巨大企業と通信事業者の違い」は、通信事業者とOTT(Over The Top、通信事業者以外のインターネット配信企業)の重要業績評価指標(KPI、Key Performance Indicator)に注目している。この両産業について単純な比較に留まらず、同じ方法では計り知れない大きく異なる動向を描き出している。これらの市場の差異についてKPIからわかることを特定し、類似点と相違点や、事業運営方法からわかることについて記載している。
This report looks into the KPIs from both the telco and OTT angles. A simple comparison is not sufficient as these two industries have very different dynamics, and hence cannot be measured in the same way.
This report goes in depth to identify what messages the KPIs can tell us about these two very different markets. How are they similar, or different, and what does that tell us about the way they operate?
フランスのイダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、E-コマース等のレポートを出版している欧州の調査会社です。委託調査、コンサルティング、コンファレンス等も行っています。キャリア、ケーブル、モバイル、衛星、通信機器/サービス、テレビ/映画/ビデオゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。
■ 調査レポート ■
通信事業者とOTTのKPI(重要業績評価指標):インターネット巨大企業と通信事業者の違い
KPIs: Telcos vs OTTs
How Internet giants differ from telcos
出版社:イダテ社(フランス)
出版年月:2017年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem17130mr.html
◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/index.html
株式会社データリソースは、イダテ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
イダテ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html