【7月25日大阪開催|参加無料】見込み客接点を100%活かす『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』セミナーを開催(パワー・インタラクティブ)
[17/06/29]
提供元:DreamNews
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■『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』
【7月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr170725&utm_medium=pr
製造業をとりまく環境が著しく変化する中、デジタルマーケティングへの取り組みが広がりを見せています。デジタルマーケティングにより、オンライン、オフラインの様々な見込み客との接点をデータ統合し、データを生かしてマーケティング主導で、案件獲得・商談につなげることが期待されています。そんな中、マーケティング活動から効果的に案件を創出するためのソリューションとして注目を集め、各企業で導入が進んでいるのが“マーケティングオートメーション”です。
製造業にとって、新規接点獲得の場として欠かせないのが、展示会やセミナー等のイベントです。しかし、こうしたイベントを有効に商談創出になかなか活かせないという悩みを抱える担当者の方も多いのではないでしょうか?展示会で獲得した名刺は営業がアポをとり、アポをとれた先に訪問し、有望そうな見込み客は追いかけるものの、それ以外の名刺はお礼メールを1回送っただけといった状態を放置してはいないでしょうか。
本セミナーでは、第1部では、弊社から、展示会出展やセミナーを活用し、いかにマーケティングオートメーションによる成果をあげていくかについて、具体的に事例を交えながらポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したイベント成果をあげる最新の事例や運用のポイントなどをお伝えします。
=こんな方におすすめ=
BtoB企業(エンドユーザーが企業様)にいらっしゃる
・これまでの営業のやり方を変えたい経営者・役員の方
・デジタルマーケティングに取り組みたいマーケティング部門責任者の方
・マーケティングオートメーション導入を検討中の実務担当者の方
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【7月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr170725&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』
日時:2017年7月25日(火)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1601号室
http://abc-kaigishitsu.com/osaka/honmachi/access.html
〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング16階
TEL.06-7878-8577
※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。
受講料:無料
定員:40名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】『展示会、セミナーを活用したデジタルマーケティングの実践方法』
(1)展示会、セミナー前に必須のシナリオとKPI設計
(2)営業が放置したリードの育成方法
(3)当日内容のコンテンツ化で、参加しなかったターゲットを攻略する
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
【第2部】『Marketo」でイベント成果を倍増する』
(1)なぜ、今マーケティングオートメーションの導入が活発化しているのか
(2)マーケティングオートメーションツール「Marketo」の特長
(3)展示会、セミナーの活用事例
講師:株式会社マルケト 大阪オフィス アカウントエクゼクティブ 大下裕輔氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
・ご参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:友田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
【7月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr170725&utm_medium=pr
製造業をとりまく環境が著しく変化する中、デジタルマーケティングへの取り組みが広がりを見せています。デジタルマーケティングにより、オンライン、オフラインの様々な見込み客との接点をデータ統合し、データを生かしてマーケティング主導で、案件獲得・商談につなげることが期待されています。そんな中、マーケティング活動から効果的に案件を創出するためのソリューションとして注目を集め、各企業で導入が進んでいるのが“マーケティングオートメーション”です。
製造業にとって、新規接点獲得の場として欠かせないのが、展示会やセミナー等のイベントです。しかし、こうしたイベントを有効に商談創出になかなか活かせないという悩みを抱える担当者の方も多いのではないでしょうか?展示会で獲得した名刺は営業がアポをとり、アポをとれた先に訪問し、有望そうな見込み客は追いかけるものの、それ以外の名刺はお礼メールを1回送っただけといった状態を放置してはいないでしょうか。
本セミナーでは、第1部では、弊社から、展示会出展やセミナーを活用し、いかにマーケティングオートメーションによる成果をあげていくかについて、具体的に事例を交えながらポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したイベント成果をあげる最新の事例や運用のポイントなどをお伝えします。
=こんな方におすすめ=
BtoB企業(エンドユーザーが企業様)にいらっしゃる
・これまでの営業のやり方を変えたい経営者・役員の方
・デジタルマーケティングに取り組みたいマーケティング部門責任者の方
・マーケティングオートメーション導入を検討中の実務担当者の方
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┗●セミナー詳細はこちら
【7月25日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr170725&utm_medium=pr
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■講座概要
『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』
日時:2017年7月25日(火)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1601号室
http://abc-kaigishitsu.com/osaka/honmachi/access.html
〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング16階
TEL.06-7878-8577
※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。
受講料:無料
定員:40名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】『展示会、セミナーを活用したデジタルマーケティングの実践方法』
(1)展示会、セミナー前に必須のシナリオとKPI設計
(2)営業が放置したリードの育成方法
(3)当日内容のコンテンツ化で、参加しなかったターゲットを攻略する
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
【第2部】『Marketo」でイベント成果を倍増する』
(1)なぜ、今マーケティングオートメーションの導入が活発化しているのか
(2)マーケティングオートメーションツール「Marketo」の特長
(3)展示会、セミナーの活用事例
講師:株式会社マルケト 大阪オフィス アカウントエクゼクティブ 大下裕輔氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
・ご参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:友田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
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大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351