このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オンライン書店「e-hon」 『「君の膵臓をたべたい」映画上映記念キャンペーン』を開催中! 〜累計200万部の人気作品の映画関連グッズや図書カードが抽選で当たる!〜

株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、藤井武彦社長)が運営するオンライン書店「e-hon」(http://www.e-hon.ne.jp)は、7月28日(金)より全国ロードショーの映画「君の膵臓をたべたい」(配給:東宝)のプレゼントキャンペーンを開催中です。

内容は、e-honでキャンペーン期間中(2017年8月31日まで)に、映画関連本等の対象商品を購入・応募された方の中から抽選で123名の方に、「サイン入りプレスシート」「非売品ブックカバー」の映画関連グッズや図書カードが当たります。また、キャンペーンを記念してe-honでは、著者の住野よる直筆サイン本を数量限定で販売する予定です。

「君の膵臓をたべたい」(発売:双葉社)は、2015年に刊行された、作家・住野よるのデビュー作。刺激的なタイトルとは裏腹の美しいストーリー展開が、泣ける小説としてベストセラーとなり、2016年本屋大賞2位を受賞。現在累計200万部の人気作品です。
映画では、原作にはない12年後の≪現在≫が描かれ、≪過去≫と≪現在≫の2つの時間軸が交錯しながら物語が進んでいきます。≪過去≫パートは浜辺美波と北村匠海のW主演、≪現在≫パートには小栗旬、北川景子が出演。主題歌「himawari」をMr.Childrenが担当するなど、上映前から大きな話題を呼んでいます。

今回、トーハンは映画に出資しており、映画と原作書籍を盛り上げる施策を展開。当キャンペーンや、原作の文庫「君の膵臓をたべたい」の書店店頭飾り付けコンクール、書店員試写会開催、本作の舞台である図書館への働きかけ等、映画上映を後押ししています。

■『「君の膵臓をたべたい」映画上映記念キャンペーン』実施概要
実施期間:7月5日(水)〜8月31日(木)
企画内容:キャンペーン対象商品をe-honでご購入・ご応募された方に抽選で123名の方に映画関連グッズや図書カードをプレゼント

■e-honキャンペーンサイト
http://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2017/kimisui.html
「e-hon」はネットで注文した商品を加盟書店店頭で受け取れるサービスで、「町の本屋さんとともに」というキャッチフレーズのもと、ネットでのお買い物をリアルな店頭への送客につなげるべく様々なサービスやキャンペーンを提供しています。加盟書店は約3,000店、会員数約160万人(2017年7月現在)。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン  広報室  TEL:03-3266-9587
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る