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みずほ信託銀行ご契約者様向けサービスにカジタクの家事支援サービスが採用されました。 〜「安心」のサービス提供を通して商品競争力向上に貢献〜


 イオングループで家事支援サービス事業を手がける株式会社カジタク(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澁谷祐一、以下「カジタク」)は、8月28日より、みずほ信託銀行のご契約者様向け生活サポートサービスとして、家事支援サービスの提供を開始します。
 
 みずほ信託銀行の「選べる安心信託」は、「お客様の安心に役立つ機能・サービスを人生において必要な時にお選びいただける」ことを特徴とした商品です。同行はそのご契約者様への「生活サポートサービス」として、人生において必要となる介護・老人ホーム、見守り系サービス、住まい改修サービス、家事支援サービスなどを提供する約10社の企業を選出しています。このたび、その中の一社としてカジタクが採用され、ご契約者様はお得に家事支援サービスをご利用いただくことができるようになります。


 カジタクは、安心の目印として家事支援代行事業者を認証する家事代行サービス認証を最初に受けた企業です。品質向上に向けては、スタッフへの研修やご利用者様へのアフターコールの徹底、Net Promoter Score(※)による顧客感動度調査などの取組みを継続的に実施しております。
※ Net Promoter Score・・・「親しい方にカジタクサービスを勧めるか」を10点満点で評価し、9-10点の割合から0-6点の割合を引いたもので顧客感動度を測るもの。
  
 カジタクは今後も「お客様の安心に役立つ機能・サービス」を提供する企業として、また、より多くのお客様へ安心してご推薦いただける企業として、更なる品質向上に努めてまいります。
 

【「選べる安心信託」ご契約者様向けサービス】

●ハウスクリーニング
 http://www.kajitaku.com/servicelineup/#service_block01

●宅配クリーニング
 http://www.kajitaku.com/servicelineup/#service_block03
 

【家事代行サービス認証について】
 全国家事代行サービス協会と日本規格協会が創設した、安心の目印として家事代行事業者を認証するものです。認証を受けるには、安全・安心、機能同等性、接遇などおよそ70項目の評価項目をクリアする必要があり、利用者が家事サービスを利用する際の不安を解消することを大きな目的の一つとしています。カジタクが最初に認証を受けた企業です。
 http://kaji-japan.com/nintei_entry.php
 
【会社概要】
株式会社カジタク
本 社 所 在 地 〒104-0032東京都中央区八丁堀4-3-3 Daiwa京橋ビル6階
代 表 者  代表取締役社長 澁谷 祐一
設   立  2008年8月22日
事 業 内 容  家事支援サービス事業、マンションコンシェルジュ事業、リテール支援事業
資 本 金  1億5,500万円
H    P   http://www.kajitaku.com


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カジタク 広報・PR 伊藤由香利(いとうゆかり)
電話番号:03-3552-6627(代表) メールアドレス:pr@kajitaku.com
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