【世界50ヶ国で販売するデリケートゾーンケア商品「インティマ」に泡タイプ登場!】 “使いやすく”・“からだに優しく”デリケートゾーンケアを日常に 2017年9月1日(金)より販売開始
[17/08/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
商品の製造販売を行う株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)は世界50ヶ国で販売しているデリケートゾーンケア商品「インティマ」の新シリーズ「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」と「インティマフォームウォッシュ デイジー」を2017年9月1日(金)に発売いたします。
インティマシリーズは、ポーランドの有名な美容化粧品メーカーZiaja(ジャヤ)社のデリケートゾーンケアに特化した商品です。前作のインティマはジェルタイプで2009年に国内で発売され、口コミサイトでの投稿数No.1を記録しました。
2017年9月1日(金)に発売する新商品は「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」と「インティマフォームウォッシュ デイジー」の2種類の泡状洗浄剤です。
肌本来の自浄作用を損なわないヤシ油由来の洗浄成分に、「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」には“ハス花エキス”、「インティマフォームウォッシュ デイジー」には“ヒナギク花エキス”を加えました。それぞれの花のエキスがもつ成分でお客様に合った種類の香りを選ぶことができます。
○“ハス花エキス”「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」
優しい心地でお肌を健やかに保ちます。お肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。
蓮の花には、抗炎症、保湿、ふけ防止効果があると言われています。
○“ヒナギク花エキス”「インティマフォームウォッシュ デイジー」
刺激を和らげ、pH値を自然な値に戻し、やさしく清潔にし、フレッシュな気持ちを与えます。
デイジーには、収斂(しゅうれん)と抗炎症作用があると言われています。
特徴1:弱酸性のpH値で、肌本来の自浄作用を損なわず清潔に
デリケートゾーンの肌環境は、弱酸性のpH4.5〜5.0と言われています。
インティマフォームウォッシュはデリケートゾーンに近い弱酸性(pH3.5〜5.0)なので、肌本来の自浄作用を損なうことなく洗浄し、清潔に保つことができます。
特徴2:汚れだけを洗い流し、洗浄による乾燥からうるおいを保ちます。
健全な皮膚細胞に不可欠なビタミンB5は、抗ストレスビタミンとも呼ばれ、ビタミンCの働きを助けると言われています。インティマフォームウォッシュは、そのビタミンB5のプロビタミンであると言われているパンテノールを配合してます。
特徴3:ハッピーな気持ちになる。心華やぐリッチフレグランス
ハスとデイジーの華やかな香りは、清潔感のある優しい香り。上質なバスタイムを演出します。
■商品概要
商品名 :「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」
「インティマフォームウォッシュ デイジー」
発売日 :2017年9月1日(金)
価格 :1,200円(税抜)
内容量 :250ml
販売先 :Webにて URL: http://www.intima.jp/
問合せ先:0120-000-879
■従来型より“使いやすい”を求めて
日本ではデリケートゾーンを専用の石鹸で洗う文化が普及しておらず、洗浄方法についても認知がないため、専用ソープを購入するハードルがとても高くなっています。その中で、従来の「ジェル」タイプのインティマは、使いにくいと感じられるお客様がいらっしゃいました。この背景をうけて、すべてのお客様に使いやすい「泡タイプ」を開発しました。新しい泡タイプのインティマなら、やさしい泡を手に取り滑らせるだけで、デリケートゾーンをふんわり包むように洗う事ができます。従来のジェルタイプより簡単に、しっかり洗浄することが可能になりました。
■99%の女性がデリケートゾーンに悩みを抱えている
従来のインティマウォッシュジェルを使用したユーザーに調査を行ったところ、99%がデリケートゾーンの悩みがあると回答しました。人には相談しづらい“におい”や“かゆみ”“むれ”等の悩みを多くの女性が抱えています。
また同調査で「デリケートゾーン専用のソープがあることをご存知でしたか?」という質問に対し、「知らなかった」という回答が73%と半数以上を占め、デリケートゾーンケアの認知度向上が必須となっています。
■ポーランドにて化粧品トップメーカーの「Ziaja(ジャヤ)社」が開発
Ziaja(ジャヤ)社は、ポーランド有名な美容化粧品メーカーです。インティマを含むすべてのZiaja(ジャヤ)社製品は、市場に導入する前にポーランドにある医療協会によって臨床実験を行っています。そして国立衛生理事会や薬品協会によって認証を受けた信頼されているブランドです。
■会社概要
株式会社アイケイは、美しく生きる・健康に生きる・楽しく生きる、の3軸をテーマに、長年にわたって蓄積されたビッグデータから、化粧品・生活雑貨・食品等の商品開発を行い、企画・製造・販売・物流までを一貫して行う、マーケティングメーカーです。
○社名 株式会社アイケイ
○本社 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル5階
○東京支社 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目7番3号 京橋三菱ビル7階
○代表 代表取締役社長 COO 長野庄吾
○設立 1982年5月1日
○資本金 4億174万円
○売上高 152億73百万円(2017年5月期連結)
○従業員 252名(2017年5月期連結)
○ホームページ http://www.ai-kei.co.jp/
インティマシリーズは、ポーランドの有名な美容化粧品メーカーZiaja(ジャヤ)社のデリケートゾーンケアに特化した商品です。前作のインティマはジェルタイプで2009年に国内で発売され、口コミサイトでの投稿数No.1を記録しました。
2017年9月1日(金)に発売する新商品は「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」と「インティマフォームウォッシュ デイジー」の2種類の泡状洗浄剤です。
肌本来の自浄作用を損なわないヤシ油由来の洗浄成分に、「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」には“ハス花エキス”、「インティマフォームウォッシュ デイジー」には“ヒナギク花エキス”を加えました。それぞれの花のエキスがもつ成分でお客様に合った種類の香りを選ぶことができます。
○“ハス花エキス”「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」
優しい心地でお肌を健やかに保ちます。お肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。
蓮の花には、抗炎症、保湿、ふけ防止効果があると言われています。
○“ヒナギク花エキス”「インティマフォームウォッシュ デイジー」
刺激を和らげ、pH値を自然な値に戻し、やさしく清潔にし、フレッシュな気持ちを与えます。
デイジーには、収斂(しゅうれん)と抗炎症作用があると言われています。
特徴1:弱酸性のpH値で、肌本来の自浄作用を損なわず清潔に
デリケートゾーンの肌環境は、弱酸性のpH4.5〜5.0と言われています。
インティマフォームウォッシュはデリケートゾーンに近い弱酸性(pH3.5〜5.0)なので、肌本来の自浄作用を損なうことなく洗浄し、清潔に保つことができます。
特徴2:汚れだけを洗い流し、洗浄による乾燥からうるおいを保ちます。
健全な皮膚細胞に不可欠なビタミンB5は、抗ストレスビタミンとも呼ばれ、ビタミンCの働きを助けると言われています。インティマフォームウォッシュは、そのビタミンB5のプロビタミンであると言われているパンテノールを配合してます。
特徴3:ハッピーな気持ちになる。心華やぐリッチフレグランス
ハスとデイジーの華やかな香りは、清潔感のある優しい香り。上質なバスタイムを演出します。
■商品概要
商品名 :「インティマフォームウォッシュ ロータスフラワー」
「インティマフォームウォッシュ デイジー」
発売日 :2017年9月1日(金)
価格 :1,200円(税抜)
内容量 :250ml
販売先 :Webにて URL: http://www.intima.jp/
問合せ先:0120-000-879
■従来型より“使いやすい”を求めて
日本ではデリケートゾーンを専用の石鹸で洗う文化が普及しておらず、洗浄方法についても認知がないため、専用ソープを購入するハードルがとても高くなっています。その中で、従来の「ジェル」タイプのインティマは、使いにくいと感じられるお客様がいらっしゃいました。この背景をうけて、すべてのお客様に使いやすい「泡タイプ」を開発しました。新しい泡タイプのインティマなら、やさしい泡を手に取り滑らせるだけで、デリケートゾーンをふんわり包むように洗う事ができます。従来のジェルタイプより簡単に、しっかり洗浄することが可能になりました。
■99%の女性がデリケートゾーンに悩みを抱えている
従来のインティマウォッシュジェルを使用したユーザーに調査を行ったところ、99%がデリケートゾーンの悩みがあると回答しました。人には相談しづらい“におい”や“かゆみ”“むれ”等の悩みを多くの女性が抱えています。
また同調査で「デリケートゾーン専用のソープがあることをご存知でしたか?」という質問に対し、「知らなかった」という回答が73%と半数以上を占め、デリケートゾーンケアの認知度向上が必須となっています。
■ポーランドにて化粧品トップメーカーの「Ziaja(ジャヤ)社」が開発
Ziaja(ジャヤ)社は、ポーランド有名な美容化粧品メーカーです。インティマを含むすべてのZiaja(ジャヤ)社製品は、市場に導入する前にポーランドにある医療協会によって臨床実験を行っています。そして国立衛生理事会や薬品協会によって認証を受けた信頼されているブランドです。
■会社概要
株式会社アイケイは、美しく生きる・健康に生きる・楽しく生きる、の3軸をテーマに、長年にわたって蓄積されたビッグデータから、化粧品・生活雑貨・食品等の商品開発を行い、企画・製造・販売・物流までを一貫して行う、マーケティングメーカーです。
○社名 株式会社アイケイ
○本社 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル5階
○東京支社 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目7番3号 京橋三菱ビル7階
○代表 代表取締役社長 COO 長野庄吾
○設立 1982年5月1日
○資本金 4億174万円
○売上高 152億73百万円(2017年5月期連結)
○従業員 252名(2017年5月期連結)
○ホームページ http://www.ai-kei.co.jp/