このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2017年9月7日(木) 新発売! 栄養士、医師監修の「セブンデイズカラースムージー」 オシャレに美しくダイエットできると『あいのり』桃ちゃんも絶賛!


このたび、株式会社ラッシャーマンはファッションを楽しむ女性のためのダイエットスムージー、
「セブンデイズカラースムージー」を 2017 年 9 月 7 日(木)に新発売することとなりました。
インターネット通販(https://7days-diet.com/)限定で、初回 980 円のお試しも可能です。

「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」、「ダイエットしても飽きちゃう、続かない」。
生活を楽しめば楽しむほど、ダイエットの悩みは重く、深くなっていきます。

私自身も、ダイエットにはいつも苦労させられます。「辛い」「苦しい」「続かない」。
いろいろと試してみても、いつも失敗ばかりでした。多くの女性からも、同じ話を聞かされました。
なぜ続かないのか、試行錯誤を繰り返し、誰でも楽しく、ファッショナブルにダイエットできる方法はないかと探した結果出会った手法が『セブンデイズ・カラーダイエット』です。
カラーダイエットでは、毎日ひとつの色を決め、1 週間かけて 6 色の野菜や果物を順番に摂取します。
それによって、栄養の偏りなく、必要な栄養素を補給しつつ、健康的に痩せることができます。
同時に、見た目を楽しみながらダイエットに挑戦することが、「諦め」の防止につながります。
ダイエットは大変じゃない。オシャレに楽しめるものだと、悩んでいる多くの女性に伝えたいと思いました。

カラフルなスムージーで、オシャレに健康的に楽しめるダイエット=セブンデイズカラースムージー

ダイエットで不足しがちな栄養素をバランスよく補給できるよう、
2 人の管理栄養士と美容医師に監修していただきました。そして、パッケージのデザイン、味付けなどには、
多くの消費者の意見を取り入れて数々のヒット商品をプロデュースしている
ブロガーの桃さんにアドバイスをいただきました。

セブンデイズカラースムージーは、「しっかりと効果を出したい」「ダイエットをオシャレに楽しみたい」という
多くの女性の声から生まれた、新感覚のダイエット商品です。
株式会社ラッシャーマン代表川崎貴志

《商品概要》
商品名:セブンデイズカラースムージー販売 URL :https://7days-diet.com/
販売価格:980 円(7 日分お試し)
     6,480 円(1 か月分)
発売日:9月7日(木)
内容物:7日分 30g(5g×6 包)
    1か月分 120g(5g×24 包)
白桃アロエ(白)、アサイーベリー(紫)、ミックスベジタブル(緑)
アセロラリンゴ(赤)、レモンジンジャー(黄)、マンゴーオレンジ(橙)
※水または牛乳に入れてお飲みください。



<コンセプト>
「セブンデイズカラースムージー」は、
挫折しがちなスムージーダイエットを楽しく健康的に実現する新しいタイプのドリンクサプリメント。
6 つの味を日替わりで楽しめ、必要な栄養を取りながら美しいダイエットを可能とします。
「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」「ダイエットしても飽きちゃう、続かない!」
そんな『健康的なダイエット』を目指す女性の声から生まれたオシャレなダイエットスムージーです。


<商品特徴>

・6つの味で飽きずに楽しめる
「セブンデイズカラースムージー」ダイエットは 1 週間の単位で行います。
色鮮やかな 6 色のスムージーを、日々順番に飲むだけです。
味はそれぞれ、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)、
マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)となっております。

・成功できるダイエットは目でも楽しむことが重要
これまでのダイエット商品は、
栄養素や風味の追及ばかりで「目で楽しむ」という色味へのこだわりが足りませんでした。
しかし、味覚や栄養と同時に、色も大事な要素です。
栄養士、美容医師の監修により、栄養素を自然にギュっと絞ったことで、新鮮であざやかな商品が生まれました。
色彩は脳から五感を刺激し、女性ホルモンを活性化します。
ダイエットに失敗する原因のひとつは、継続できないこと。
色を楽しむことが満足感につながり、飽きのこないダイエットを実現するのです。

・ダイエットと同時に栄養を補給
1 週間で 160 種類の野菜、38 種類の果物を食べたことになり、
酵素 203 種類、ミネラル 10 種類、ビタミン 11 種類、
さらには乳酸菌、食物繊維、プラセンタという豊富な栄養を補給できます。
今までのスムージーダイエットでありがちな栄養のかたよりがありません。
また、スティックタイプなので仕事先や旅行先へも手軽に持ち運べることも特徴です。

・管理栄養士、美容医師の監修による安全性
商品は、2 名の管理栄養士(奥田千晶先生、吉田千穂先生)、
および美容皮膚科医(宇井千穂先生)の共同開発としてつくられました。
健康、美容、実感、それぞれの監修のもと、国内の工場で製造されています。

・恋愛バラエティー『あいのり』桃さん」がアドバイス!
大人気のブログを通して数々のヒット商品をガールズマーケットに送り出してきた桃さん。
どんな開発者よりも近い距離で、何万人ものお客様たちの声に耳を傾け、たくさんの商品に触れることで、
メーカーの研究者では気づけないような消費者の求める声を形にしてきました。
「ダイエットだってオシャレなライフスタイルのひとつ」という消費者の声を形にすべく、
パッケージデザイン、味付けなど、桃さんにアドバイスをいただいております。
女性が女性らしく、美しくダイエットができる七色のスムージー。
『辛い』『苦しい』のではなく、ダイエットがちょっと楽しくなる、嬉しくなるような商品です。

● 専任スタッフによるダイエットサポート
美容、健康の専門スタッフによるサポート体制も万全です。
フリーダイヤル(0120-791-282 平日 10 時〜18 時)での電話サポートはもちろん、メールや LINE でのアドバイスも実施いたします。
ダイエットに効果的な食事レシピやトレーニングなど、気軽に相談いただけます。


<監修>



【管理栄養士奥田千晶】
健康食育シニアマスター/管理栄養士食美容研究家
Profile
「食美容」をテーマに、シンプルで簡単にできる食べて痩せるダイエットをサポートしています。
“美容”“ 健康”の付加価値 UP 支援にプロモーション、メディア取材、コラム執筆、商品開発、レシピ考案、
栄養価計算と幅広く活動中。


【管理栄養士吉田千穂】
食アスリートジュニアインストラクター
管理栄養士
栄養教諭
フードコーディネーター健
康食育ジュニアマスター
雑穀エキスパート
Profile
城西大学薬学部医療栄養学科卒業後、病院やケータリング事業などの大量調理の現場で経験を積み、資格を取得。
現在は料理教室に勤務。
幼少期から様々なスポーツをはじめ、学生時代からはチアリーディングに取り組む。
自身の体重管理やケガを機に“食事の大切さをもっと知ってほしい”と、
市民ランナーや学生アスリートなどのサポートを行っています。
健康・美容・食育をテーマに栄養指導や食事相談だけではなく料理セミナーなども開催しています。


【美容皮膚科医宇井千穂】
皮膚科/美容皮膚科
Profile
活性酸素と SOD の研究による天然の治療薬を使い、皮膚科医としてアトピーを中心とした皮膚疾患を診ています。
美の研究も行い、美容皮膚科医としても人気の医師です。
web 雑誌での連載やサプリメントや化粧品の監修などでも、多方面でマルチに活躍中。


<アドバイザー>
【桃ちゃん】
タレント/ブロガー
Profile
日本を代表するブロガー。
フジテレビの恋愛バラエティー『あいのり』に出演後、アメーバブログにてブログを開設。
ファッションアイコンとしても同世代の女性から圧倒的な支持を受け、
『半顔メイク』と呼ばれる彼女のメイク術は大反響を呼んでいます。
ブログは開設からまもなく閲覧数ランキングの上位に登場し、フォト&エッセイ『桃のキモチ』など出版も多数。
数々のヒット商品を手掛けるプロデューサーとしての一面もあります。


【本件に関するお問い合わせ】
 会社名:株式会社フロンティアコンサルティング
 担当者:新貝
 TEL:03-5216-3544
 FAX:03-6893-3634
 E-Mail:t-shingai@frontier-c.co.jp




DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る