このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SNS総フォロワー1600万人!三上悠亜による初の美容本『かわいいのヒント 今日の私を一番好きになれる美容法75 』表紙画像を解禁




株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO 夏野剛)は、2025年1月9日(木)にタレント・三上悠亜による初の美容本『かわいいのヒント 今日の私を一番好きになれる美容法75』を発売。本日、かわいらしさがぎゅっと詰め込まれた表紙画像を公開しました。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7006/15922/7006-15922-e30524df8960c1f829ef3060c006df50-1513x2222.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C)KADOKAWA

自己肯定感が底辺だったというアイドル時代を経て、セクシー女優として頂点に立った“三上悠亜”。SNS総フォロワー数1600万人、男性はもとより同性からも多くの支持を集める三上が、30歳を過ぎた現在も【かわいい】をアップデートし、輝きを増している理由とは?
本書では、三上がこれまでYouTubeやInstagramでは紹介していないスキンケア&メイクアップ、韓国コスメ、まつ育、バストケア、ダイエットについて余すことなく公開するほか、三上悠亜になるための心のあり方=マインドセットの方法も正直に、まっすぐな言葉で語っています。

トライ&エラーを繰り返しながら、三上悠亜が10年かけて日々実践してきた「かわいい私の作り方」を徹底的に紹介した珠玉の一冊です。

■三上悠亜コメント
可愛いとはなにか私もまだ答えは出せてないけど、きっと答えはなくて永久に探し続けるもの。
私は何歳になっても可愛いを追求したいし、これからもずっと自分の機嫌は自分でとれるように心も身体も綺麗に美しくありたいなと思います。
この本が、皆さんの人生のヒントになったり少しでもなにかお役に立てたら嬉しいです。
■三上悠亜プロフィール
1993年8月16日生まれ、愛知県出身。アイドルグループSKE48の元メンバー。2023年8月セクシー女優引退。現在では、SNS総フォロワー約1600万人を抱えるインフルエンサーとして活躍し、アパレルブランド「MISTREASS 」やカラコンブランド「Majette」やヘアケアブランド「Misshelly」など数多くのブランドプロデュースを勤める。老若男女問わず、国内外からも強い支持を受け多方面で活躍中。

■発売記念イベント開催
本書の発売を記念して、三上悠亜本人が登壇する発売記念イベントを東京・大阪でそれぞれ開催します。参加方法など詳しい情報は各書店のHPをご覧ください。

開催日・開催場所:
・2025年1月18日(土)
梅田 蔦屋書店 シェアラウンジ〈スカイエリア〉 @大阪
https://store.tsite.jp/umeda/event/shop/43405-1150241018.html
・2025年1月19日(日)
ブックファースト新宿店B2F Fゾーンイベントスペース@東京
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ssa2v6ma341.html

イベント特典内容:
・1冊券:サイン本1冊を本人からお渡し
・3冊券:サイン本1冊を本人からお渡し+サインなし本2冊をスタッフからお渡し+2ショットスマホ撮影1枚
・5冊券:サイン本1冊を本人からお渡し+サインなし本4冊をスタッフからお渡し+2ショットスマホ撮影2枚

■書誌データ
書名:かわいいのヒント 今日の私を一番好きになれる美容法75
価格:1,760円(10%税込)
発売日:2025年1月9日(木)
仕様:四六判/オール4C
発売・発行:株式会社KADOKAWA

※Amazonで購入すると、Amazon限定ポストカード(1種1枚)がもらえます。
<購入リンクURL>
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLKK61HF/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る