IMJ、「Salesforce Retail Connect 2017」にプラチナスポンサーとして協賛・出展
[17/09/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
IMJ、「Salesforce Retail Connect 2017」にプラチナスポンサーとして協賛・出展
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 取締役社長兼 CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2017年10月19日(木)に虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区)で開催される「Salesforce Retail Connect 2017」(主催:株式会社セールスフォース・ドットコム)に、プラチナスポンサーとして協賛および出展いたします。
Salesforce Retail Connect 2017は、顧客と企業が新しい形でつながる方法を知る、リテール業界のカンファレンスイベントです。
イベント詳細(https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/)
■IMJ出展概要
IMJは、ECサービスを展開する企業様を含む多くのお客様にセールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」をはじめとする、さまざまなデジタルマーケティングソリューションと、IMJの戦略コンサルティング・導入〜運用支援サービスをワンストップでご提供し、企業様のビジネスに貢献してまいりました。今後もご支援体制を強化するため、このたび、セールスフォース・ドットコムのクラウド型eコマースソリューションである「Salesforce Commerce Cloud」のサービスパートナー契約を 2017年9月に締結し、本サービスの導入・運用支援サービスを提供開始いたしました。
イベント当日は、スペシャルスポンサー講演および、IMJブースにて以下の内容をご用意し、
皆様のご来場をお待ちしております。
■スペシャルスポンサー講演 (2017年10月19日 14:30〜 メインホール)
「The Future of Retail Experience
〜一貫した顧客体験価値を提供し続けるために必要なアプローチとは?〜」
株式会社アイ・エム・ジェイ 執行役員 COO 加藤圭介
デジタル化が急速に進むなか、顧客の購買行動は大きく変化しています。オンライン&オフラインで一貫した顧客体験価値を創出し、提供し続けるために必要なアプローチについてご紹介いたします。
■ブース展示
IMJは、生活者とのタッチポイントや企業のマーケティングにおける課題を解決するための、一貫したCustomer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」*のコンセプトのもと、各種マーケティングソリューションを適切に組み合わせたプラットフォーム構築ノウハウを有しています。
本ブースでは「IMJ CX Platform」およびSalesforceを含むデジタルマーケティングソリューションを効果的に利活用するためのコンサルティング・運用支援サービスをご紹介します。
*「IMJ CX Platform」詳細(https://www.imjp.co.jp/news-seminar/release/2017/0328/
■「Salesforce Retail Connect 2017 」開催概要日時:2017年10月19日(木) 10:00〜18:00
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5F
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
費用:無料(事前登録制)
※入場およびセッション参加は、事前に登録が必要です。下記特設サイトよりお申込み下さい。
※お申し込み多数の場合は、抽選になる場合がございます。あらかじめご了承願います。
https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/
本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Sales室
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 取締役社長兼 CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2017年10月19日(木)に虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区)で開催される「Salesforce Retail Connect 2017」(主催:株式会社セールスフォース・ドットコム)に、プラチナスポンサーとして協賛および出展いたします。
Salesforce Retail Connect 2017は、顧客と企業が新しい形でつながる方法を知る、リテール業界のカンファレンスイベントです。
イベント詳細(https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/)
■IMJ出展概要
IMJは、ECサービスを展開する企業様を含む多くのお客様にセールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」をはじめとする、さまざまなデジタルマーケティングソリューションと、IMJの戦略コンサルティング・導入〜運用支援サービスをワンストップでご提供し、企業様のビジネスに貢献してまいりました。今後もご支援体制を強化するため、このたび、セールスフォース・ドットコムのクラウド型eコマースソリューションである「Salesforce Commerce Cloud」のサービスパートナー契約を 2017年9月に締結し、本サービスの導入・運用支援サービスを提供開始いたしました。
イベント当日は、スペシャルスポンサー講演および、IMJブースにて以下の内容をご用意し、
皆様のご来場をお待ちしております。
■スペシャルスポンサー講演 (2017年10月19日 14:30〜 メインホール)
「The Future of Retail Experience
〜一貫した顧客体験価値を提供し続けるために必要なアプローチとは?〜」
株式会社アイ・エム・ジェイ 執行役員 COO 加藤圭介
デジタル化が急速に進むなか、顧客の購買行動は大きく変化しています。オンライン&オフラインで一貫した顧客体験価値を創出し、提供し続けるために必要なアプローチについてご紹介いたします。
■ブース展示
IMJは、生活者とのタッチポイントや企業のマーケティングにおける課題を解決するための、一貫したCustomer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」*のコンセプトのもと、各種マーケティングソリューションを適切に組み合わせたプラットフォーム構築ノウハウを有しています。
本ブースでは「IMJ CX Platform」およびSalesforceを含むデジタルマーケティングソリューションを効果的に利活用するためのコンサルティング・運用支援サービスをご紹介します。
*「IMJ CX Platform」詳細(https://www.imjp.co.jp/news-seminar/release/2017/0328/
■「Salesforce Retail Connect 2017 」開催概要日時:2017年10月19日(木) 10:00〜18:00
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5F
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
費用:無料(事前登録制)
※入場およびセッション参加は、事前に登録が必要です。下記特設サイトよりお申込み下さい。
※お申し込み多数の場合は、抽選になる場合がございます。あらかじめご了承願います。
https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/
本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Sales室
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp