2017年 11月2日(木) 【大阪】 楽天で売れるしくみを効率よく作る、いつも.式楽天EC経営セミナー 開催
[17/10/19]
提供元:DreamNews
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株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年11月2日(木)『楽天で売れるしくみを効率よく作る、いつも.式楽天EC経営セミナー』を大阪にて開催します。このセミナーでは成功ノウハウややるべき施策をお話しさせて頂きます。
■セミナー 開催日時■
11月2日(木) 14:00〜17:00(13:30開場)
■セミナー 概要■
[第1部] (約60分)
1. 2017年EC業界で起きている大きな変化
2. 2017年楽天市場・カテゴリー別伸び率大公開
3. 来店するお客さんが変わった!変わり続けるユーザー属性
4. 同じ商品ページでも転換率が3倍!何故そんな差が生まれたのか。
5. 物流が大混乱。各社、どう対応しているのか。
6. 2018年、SOY受賞店舗が何を仕掛けようとしているか。
7. 最先端を進む米国ECから見る、日本の未来
8. 2017年伸びた店舗、売上が下がった店舗何が違うのか?
9. 大手の再重要な指標:受注スルー率が鍵
10. それに負けないために月商1000万突破を目指す経営者がどのように取り組むべきなのか
[10分間休憩]
[第2部] (約60分)
1. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
2. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
3. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
4. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
5. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
6. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
7. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
9. 年末商戦で取り組むべき検索対策とは
10. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
11. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
12. 把握すべきスーパーセールの流れとは
13. スーパーセールでやるべき他店が成功している施策事例を公開
14. 6ヶ月間で店舗を成長させ売上を伸ばす鉄則コンサルティングとは
[セミナー後]
個別相談会(自由参加)
■定員/参加料金■
先着35名
参加費用:無料
■会場場所■
【大阪会場】
CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号
新大阪NLCビル
(JR新大阪駅 東口から徒歩1分)
■詳細・お申込み■
下記フォームよりお申込みください。
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DNGcvBxA&ai=a59e43a11aeb53
■主催■
[企業名] 株式会社いつも.
[住所]
東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階
大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階
福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階
沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階
TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00〜18:00)
URL:http://itsumo365.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先■
株式会社いつも. 広報室 鈴木
Mail: info@itsumo365.co.jp
Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677
■セミナー 開催日時■
11月2日(木) 14:00〜17:00(13:30開場)
■セミナー 概要■
[第1部] (約60分)
1. 2017年EC業界で起きている大きな変化
2. 2017年楽天市場・カテゴリー別伸び率大公開
3. 来店するお客さんが変わった!変わり続けるユーザー属性
4. 同じ商品ページでも転換率が3倍!何故そんな差が生まれたのか。
5. 物流が大混乱。各社、どう対応しているのか。
6. 2018年、SOY受賞店舗が何を仕掛けようとしているか。
7. 最先端を進む米国ECから見る、日本の未来
8. 2017年伸びた店舗、売上が下がった店舗何が違うのか?
9. 大手の再重要な指標:受注スルー率が鍵
10. それに負けないために月商1000万突破を目指す経営者がどのように取り組むべきなのか
[10分間休憩]
[第2部] (約60分)
1. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
2. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
3. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
4. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
5. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
6. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
7. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
9. 年末商戦で取り組むべき検索対策とは
10. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
11. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
12. 把握すべきスーパーセールの流れとは
13. スーパーセールでやるべき他店が成功している施策事例を公開
14. 6ヶ月間で店舗を成長させ売上を伸ばす鉄則コンサルティングとは
[セミナー後]
個別相談会(自由参加)
■定員/参加料金■
先着35名
参加費用:無料
■会場場所■
【大阪会場】
CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号
新大阪NLCビル
(JR新大阪駅 東口から徒歩1分)
■詳細・お申込み■
下記フォームよりお申込みください。
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DNGcvBxA&ai=a59e43a11aeb53
■主催■
[企業名] 株式会社いつも.
[住所]
東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階
大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階
福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階
沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階
TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00〜18:00)
URL:http://itsumo365.co.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先■
株式会社いつも. 広報室 鈴木
Mail: info@itsumo365.co.jp
Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677