【専門コンサルタントが指南するMA導入/運用のポイント】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー(BtoB、BtoC)』を2018年2月15日東京にて開催
[18/01/04]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■無料セミナー
『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー(BtoB、BtoC)』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180215.html?utm_source=pr180215&utm_medium=pr
本セミナーは、マーケティングオートメーションの推進部門の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。
第1部は、マーケティングオートメーション導入支援を数多く担当しているコンサルタントより、実際の導入/運用の流れやポイント、社内の理解を進めるための調整や方針の組み立て方、運用段階に必要となる体制や留意点といった内容を中心に、BtoBとBtoCの違いにふれながら実践的に解説します。続いて、第2部はBtoBに焦点を絞り、第3部はBtoCに焦点を絞り、マーケティングオートメーション活用事例をわかりやすく解説します。
マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の活用イメージをつかみたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。またツールは導入済だが、メール配信程度で、いまひとつ手応えをつかめていないマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。
=こんな方におすすめ=
・BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・BtoCのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様
・マーケティングオートメーションをすでに導入中でうまく活用できていないとお感じの企業様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180215.html?utm_source=pr180215&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー(BtoB、BtoC)』
日時:2018年2月15日(木) 16:00〜18:00(受付15:30〜)
場所:新宿三丁目貸会議室 ( T&T ビル) 5階 501B
http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5階
TEL:03-3354-2614
※東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
※JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分
FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。
(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料:無料(事前申込制)
定員:30名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■講座の内容
15:30 受付開始
16:00〜18:00
<講義>
【第1部】『マーケティングオートメーション推進計画立案のポイント』
講師:マーケティングコンサルタント 山下智
1.マーケティングオートメーション導入・運用
2.マーケティングオートメーション活用に必要なステージ設計
3.ケーススタディに学ぶ、マーケティングオートメーション推進計画
4.マーケティングオートメーションの成否を分ける、「見える化」の枠組み
【第2部】事例公開〜BtoBのマーケティングオートメーション活用事例
講師:マーケティングコンサルタント 山田俊也
【第3部】事例公開〜BtoCのマーケティングオートメーション活用事例
講師:マーケティングコンサルタント 山下智
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー(BtoB、BtoC)』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180215.html?utm_source=pr180215&utm_medium=pr
本セミナーは、マーケティングオートメーションの推進部門の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。
第1部は、マーケティングオートメーション導入支援を数多く担当しているコンサルタントより、実際の導入/運用の流れやポイント、社内の理解を進めるための調整や方針の組み立て方、運用段階に必要となる体制や留意点といった内容を中心に、BtoBとBtoCの違いにふれながら実践的に解説します。続いて、第2部はBtoBに焦点を絞り、第3部はBtoCに焦点を絞り、マーケティングオートメーション活用事例をわかりやすく解説します。
マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の活用イメージをつかみたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。またツールは導入済だが、メール配信程度で、いまひとつ手応えをつかめていないマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。
=こんな方におすすめ=
・BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・BtoCのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様
・マーケティングオートメーションをすでに導入中でうまく活用できていないとお感じの企業様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180215.html?utm_source=pr180215&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー(BtoB、BtoC)』
日時:2018年2月15日(木) 16:00〜18:00(受付15:30〜)
場所:新宿三丁目貸会議室 ( T&T ビル) 5階 501B
http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5階
TEL:03-3354-2614
※東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
※JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分
FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。
(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料:無料(事前申込制)
定員:30名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■講座の内容
15:30 受付開始
16:00〜18:00
<講義>
【第1部】『マーケティングオートメーション推進計画立案のポイント』
講師:マーケティングコンサルタント 山下智
1.マーケティングオートメーション導入・運用
2.マーケティングオートメーション活用に必要なステージ設計
3.ケーススタディに学ぶ、マーケティングオートメーション推進計画
4.マーケティングオートメーションの成否を分ける、「見える化」の枠組み
【第2部】事例公開〜BtoBのマーケティングオートメーション活用事例
講師:マーケティングコンサルタント 山田俊也
【第3部】事例公開〜BtoCのマーケティングオートメーション活用事例
講師:マーケティングコンサルタント 山下智
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597